• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真

このテーマに投稿された記事:237524件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/23/
写真
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【PhotoCafeAfter】とっておきのローズガーデン撮影会

JUGEMテーマ:写真   参加してきました!   花を撮るのが苦手だからこそ、撮りたい。   今回は実はマイ・ルールを考案して参加したのです。 私はデジタルから入った人間でフィルムカメラも持っていない。 どうしても「いくらでも撮れる」という意識があり、シャッターを押す回数が多くなってしまう。 1枚の存在がどうしても軽くなってしまうようで。 そんなわけで 『一つの被写体につき4枚までしか撮ってはいけない』 というルールを。甘いですかね。。。   1枚目...

Ogni pensiero vola | 2017.05.22 Mon 22:03

ルピナス

私は、昔、スコットランドに行った時、そこでこの花を初めて見て 変わった花があるなあと思いました。その後万博公園で写真を撮る ようになって万博公園にもあることを知り、そこで毎年撮って います。今でもこの花を見ると変わった花だと思います。 撮影地 : 万博公園 世界の森 季節・四季写真ランキング>> 風景写真ブログランキング>>

ナイルの夕べ -季節の写真館- | 2017.05.22 Mon 21:22

猫・猫・猫

JUGEMテーマ:写真     馴染みの近所の猫。 何度かこのブログにも載せている子。 目つきはちょっぴり怖いけど、人懐こくてとてもかわいいのです。       最近見かけるようになった猫。 鳴き声がめちゃめちゃ可愛い!       知り合いのお宅の猫。 こういう写真が取れると嬉しいのです。       これからどんな猫の写真を撮るんだろう。          

Ogni pensiero vola | 2017.05.22 Mon 21:09

夕暮れ

JUGEMテーマ:写真 21日の夕方、良い雲でしたが夕焼けにはなりませんでした。

富士山の懐から | 2017.05.22 Mon 20:35

全日本ロードレース選手権 その3

JUGEMテーマ:写真 全日本ロードレース選手権 SUGO その3 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ...

本気で趣味を | 2017.05.22 Mon 20:22

 板幅 Itahaba

    LOMO Fisheye改造 10/8.0   Japan

雑 写 景 | 2017.05.22 Mon 19:36

広島の旅 その22 広島タウン 旧日本銀行広島支店

現在の旧日本銀行広島支店の外観 1945年11月に撮影された日本銀行広島支店(爆心地から約380m) 広島市指定重要有形文化財 旧日本銀行広島支店 旧日本銀行広島支店入口 旧日本銀行広島支店内部 当時の金庫 資料展示室 材木町から南に誓願寺を望む 広島駅構内 人影の石 旧日本銀行広島支店について JUGEMテーマ:写真 広島市中区袋町にある旧日本銀行広島支店、現存する被爆建物の一つであり、広島市指定重要有形文化財。遺構として一般公開されており、芸術文化活動拠点として利用されていま...

質素な写真展示室 | 2017.05.22 Mon 19:00

裸足になって、自然と戯れる

JUGEMテーマ:写真     こんにちは^^ 先日、天川村に行ってきました。   まだとてもとても冷たい川の中に 子どもたちがキャーキャー言いながら 足を浸けて遊んでいました。   私も一緒にしてみたけど いや、ダメですねこれ まだ凄く冷た過ぎました!!   なので   途中から私は裸足で 大きくて滑らかな手触りの岩の上に 裸足で座らせて貰っていました。   裸足になって、自然と戯れるのは とても心地よくて 新緑の色...

煌き工房「玻璃星」 (ヒーリングワンド、ペンデュラム) | 2017.05.22 Mon 18:23

オカピ

   関東旅行シリーズ  まだ続いてます    上野動物園     カバ     オカピ     オカピは室内にしかいなかった  シマ馬みたい ちょっと小さい     キリンの仲間だそうな   さすが! 上野動物園 珍獣をいっぱい集めてる   オカピ ジャイアントパンダ コビトカバ アイアイ   コビトカバはあっち向いて寝てたので、背中しか見えず   小さくて、かなり赤っぽい   カバなのに何でコビト?? 英名でピグミーが付くのを日本語訳したからか?   アイアイは夜行性なので、照...

高安山 写真散歩 | 2017.05.22 Mon 16:50

始まりから終わりまで ライブ編

#madame edwarda #music #tokyo #japan JUGEMテーマ:写真   今日は写真が多いですよ   昨年の秋にリュウマチが発覚して薬を飲んできた   リュウマチの薬というのは 初めに医者から 抗がん剤です と   はっきりと言われ   検査に行くたびに 薬の副作用の検査があるほどだった   感染しやすく 人ごみには出ないようにと言われ   生涯治りません なんて言われた暁には   まあ 落ち込みますね   色んな病院回って 知り...

秋谷生活@HAKU | 2017.05.22 Mon 16:39

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!