• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:178554件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

セールスマン

JUGEMテーマ:映画 セールスマンというイランの映画を観てきました。109系の映画館で観ましたがミニシアター系の映画館の方がピッタシとくる映画です。かなりシリアスなサスペンスものです。高校の教師をしている夫とその妻。もう一つの顔は二人して劇団員。その妻がある日部屋の中で暴漢に襲われ大けがをする。何故か警察に行きたがらない妻。夫婦の関係はぎくしゃくするばかり。一体何があったのか。夫は単独で犯人を探し出す。そしてラストは意外な展開に・・・・・。なかなかみごたえのあるいい映画です。オススメです! ...

N’s Talk | 2017.06.24 Sat 14:49

明日の特撮同好会、当日券若干あり!

JUGEMテーマ:映画 明日の特撮同好会は、特撮から離れて三船敏郎さんをテーマにお届けします。 三船さんと同時期に東宝撮影所の空気を吸っていた中野昭慶監督が、どのような思いで話をしてくださるか、お楽しみに! なお、当日券は7枚ほど出る予定ですので、貴重な参考上映作品をご覧になりたい方はお早めにお越しのほどを!!

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.06.24 Sat 14:42

「世界から猫が消えたなら」

JUGEMテーマ:映画 wowow

WATER PUZZLE | 2017.06.24 Sat 14:18

映画「メッセージ」

 われわれ地球人より何層倍も知力の優れた宇宙生物に出くわしたとき、われわれはどうすればよいのか? かって映画「未知との遭遇」でも掲げられた課題。なにしろ光速の数百倍もの速さで移動する宇宙船に乗って現れ、何ら危険な兆候も見せず、かといって友好的な態度も見せない相手に、取り敢えずわれわれは手探りで対応する。この宇宙生物、<ヘプタポッド(『七本足』とでもいうべきか)と名付けられたタコのお化け>に対面するのは言語学者ルイーズ・バンクス(エイミー・アダムス)。彼女は彼ら独自の言語を解読するばかりではな...

After the Pleistocene | 2017.06.23 Fri 22:11

「獣道」

JUGEMテーマ:映画 新潟公開未定 2017年 7月15日公開 スタッフ 監督 内田英治 脚本 内田英治 プロデューサー アダム・トレル Co.プロデューサー 藤井宏二 / 山口幹雄 撮影 伊藤麻樹 照明 尾下栄治 録音 甲斐田哲也 ヘア&メイク 板垣美和 衣装 深野明美 編集 小美野昌史 音楽 小野川浩幸 アシスタントプロデューサー 田口梓 カラコレ ハリス・シャラランブス 助監督 杉田満 / 松沢真実 撮影コーディ...

5時のヒーロー | 2017.06.23 Fri 20:50

「裸足の季節」観るサル(家篇)

JUGEMテーマ:映画 「裸足の季節」監督:デニズ・ガムゼ・エルギュヴェン 出演:ギョネシ・シェンソイ    両親を亡くし、トルコの小さな村で厳しい祖母とさらに厳しい叔父の家で暮らす5人姉妹が、放課後に海辺で男子生徒と遊んでいたことを近所の人に告げ口されたことから自由を奪われていってしまう物語。  家に閉じ込められた5人姉妹の物語ということでソフィア・コッポラ監督の「ヴァージン・スーサイズ」に似た印象を受けるのだけど、お国柄と監督の作風のせいか、今作の方が個性と生命力を感じる。 ...

観るサル 聞くサル 言うサル | 2017.06.23 Fri 19:14

LOGAN/ローガン

JUGEMテーマ:映画 JUGEMテーマ:映画の感想           X-MENシリーズ、ウルヴァリンの最終話。   X-MENシリーズって面白いけど、時系列がよくわかんない。 ので、気にせず一話一話を楽しんでます。   旦那ちゃんに言わすと、「それじゃ面白くない!」らしいけど わたしはこれでいいのです。   段々ミュータントの能力も落ちてきて苦しそうで切なかった・・・ 最後は自分のDNAを持った子を守って死んでしまう。 彼はこれで幸...

雪んこ日和* | 2017.06.23 Fri 14:37

ジャージー・ボーイズ

JUGEMテーマ:映画     遂に見た。ジャージー・ボーイズ。 映画館で絶対見ようと思ってたのに、タイミングを逃し続けて結局見られなかった映画。   死んでも映画館で見ておけば良かった。 Get on Upは復活上映で見られたから良かったけど、これはもう無理かなあ。     あーめちゃくちゃ良かった。 興奮して寝られない。

またぷれ | 2017.06.23 Fri 03:17

7/15「ゴジラVSメカゴジラ」のゲストが決定!

JUGEMテーマ:映画 既報の脚本家・三村渉さんに加え、助監督を務めた近藤孔明さん、そしてベビーゴジラのスーツアクター破李拳竜さんのお三方に決定しました! 破李拳竜さんは6月に新刊「ゴジラの中は ある怪獣バカの足型」を発表されたばかり。 当日は、同書の即売会も行います。 即売会でご購入された方は、サイン会でお一人1点のところ、本も含めて3点までいただくことが出来ます(持ち込みは対象外とさせていただきます)。 ぜひこの機会にお買い求め下さい!

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.06.23 Fri 01:33

「コンビニ・ウォーズバイト」ジョニー・デップ娘

「コンビニ・ウォーズバイト」ジョニー・デップ娘のリリー・ローズが主演。 ジョニデ一家で共演のコメディホラー、豪華だね。 ローズ達対ミニナチ軍団のぶっとんだバトルの結末は? ジョニー・デップ 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:映画

樹里のラッキーダイアリー | 2017.06.23 Fri 01:07

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!