• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:179517件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ダーク・スター

JUGEMテーマ:映画 ダーク・スター(1974年/アメリカ) 60点★★★★★★☆☆☆☆   ゆる〜いトークや演出は今見てもバカバカしくて笑える。   スターログや映画本の記事を見て大興奮してたガキの頃を思い出した。   本編は見ることは出来なくて妄想しかできなかったけど。   懐かしいな。        

matonoz | 2017.11.20 Mon 12:46

グランド・イリュージョン:WOWOW

腕はあるもののしがないマジシャン アトラスは謎のタロットカードとあるアパートに集合するようメッセージを受け取る。アパートの一室に集った4人のマジシャン、それから一年後。イリュージョン集団“フォー・ホースメン”として有名となった彼らをFBIは犯罪集団として逮捕しようと狙っていた… 「手品」をテーマとしたクライム・サスペンス。監督は『インクレディブル・ハルク』のルイ・レテリエ。 主人公である4人のマジシャンがそれぞれ癖のある芸を披露する導入部から怪しげなアパートの一室に集められ...

ほおむしあたぁノススメBlog | 2017.11.20 Mon 12:40

『わらの犬』

JUGEMテーマ:映画   脚本家は妻と共に、静かな環境を求めて彼女の田舎へと引っ越すと、妻の元恋人と再会し、その日を境に不穏な空気が流れ、やがて、都会者を嫌う地元の荒くれ男たちが二人を敵に回し始めていき戦うことになるお話。   ダスティン・ホフマン主演のオリジナルが観たくなった。   もともと、そちらが借りれなかったから鑑賞した。   リメイクで元作品を越すものって今までいくつあっただろう。   僕の中ではゼロかもしれない。   BOBI  ...

FREECRUZ BOBI’s BLOG | 2017.11.20 Mon 08:22

海賊とよばれた男

JUGEMテーマ:映画 ​ 今年16作目。  

Proc Blog | 2017.11.20 Mon 07:52

『わらの犬』

JUGEMテーマ:映画   脚本家は妻と共に、静かな環境を求めて彼女の田舎へと引っ越すと、妻の元恋人と再会し、その日を境に不穏な空気が流れ、やがて、都会者を嫌う地元の荒くれ男たちが二人を敵に回し始めていき戦うことになるお話。   ダスティン・ホフマン主演のオリジナルが観たくなった。   もともと、そちらが借りれなかったから鑑賞した。   リメイクで元作品を越すものって今までいくつあっただろう。   僕の中ではゼロかもしれない。   BOBI  ...

FREECRUZ BOBI’s BLOG | 2017.11.20 Mon 00:15

又吉直樹の「火花」映画版

又吉直樹の「火花」映画版がもうすぐ公開なるね。 徳永と神谷コンビは菅田将暉と桐谷健太になるよ、楽しみ。 また又吉先生が改めて注目される瞬間になりそう。 又吉直樹 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:映画

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.11.19 Sun 23:38

サウナに缶詰の刑『247°F』

JUGEMテーマ:映画 原題 247°F 製作 グルジア(2011) 監督 レヴァン・バキア、べカ・ジュブリア 出演 スカウト・テイラー=コンプトン、トラヴィス・ヴァン・ウィンクル、クリスティーナ・ウロアetc ★★★☆☆   結婚間近であった彼氏を事故で亡くしたジェナ(スカウト・テイラー=コンプトン)。3年後、幼馴染のレネ(クリスティーナ・ウロア)誘われ、久しぶりの外出としてある湖畔にやってきた。そこでジェナは、レネの彼氏であるマイケル(マイケル・コポン)とその友人であるイアン(トラヴ...

ねえ、この映画観た? | 2017.11.19 Sun 21:42

マイティ・ソー バトルロイヤル/うちのねーちゃん面倒くさいんです

邦題THOR RAGNAROK/監督:タイカ・ワイティティ/2017年/アメリカ コメディとバトルにパラメータ振り切ったね。 TOHOシネマズ新宿 スクリーン7 H-18にて鑑賞。タイカ・ワイティティ監督『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』は未見です。 あらすじ:ねーちゃんがやってきた。 ※ネタバレはありません。 おすすめ ポイント突然めちゃめちゃコミカルになっているので戸惑うが、乗ってしまえばこっちのもんです。

映画感想 * FRAGILE | 2017.11.19 Sun 18:21

「ザ・コンサルタント」観るサル(家篇)

JUGEMテーマ:映画 「ザ・コンサルタント」監督:ギャビン・オコナー 出演:ベン・アフレック アナ・ケンドリック    表向きは小さな会計事務所を営む会計士、実は多くの悪人を顧客に持つ裏社会の会計士で天才的なスナイパーの腕を持つウルフが、ある企業の不正に巻き込まれ命を狙われるサスペンスアクション。  ウルフが自閉症というのがミソで、メインの事件は正直に言うとあまり印象に残っていないのだけど、その間に挟まれる、生き辛さを抱えたウルフがちゃんと生きて行けるようにという軍人の父のスパルタ...

観るサル 聞くサル 言うサル | 2017.11.19 Sun 17:30

見るものがないので何気にCSで映画で、まあ、なんとダンテズ・ピーク・・・おいおい

JUGEMテーマ:映画 安売りに速攻でなってしまい、まあお気楽極楽で見ていられる災害映画の代表格の作品。 主人公俳優の出世手前作品だな。男優も女優もその後は誰でも知っている的になったのは笑える。 とにかく、撮影所撮影部分と合成画像部分がよーくわかるという点も爆笑なのだが・・・ 確かに映画館でのんきに見ていた気分は記憶にあるという非常におかしな記憶の残った映画という理由を把握に成功した。 まあ、真剣にみてはいけない。そう、間違いなく地上波2時間特別ドラマ的作りが非常に笑える。 予算が見えてい...

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.11.19 Sun 11:21

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!