• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:179138件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

10/22「ゴジラVSビオランテ」追加ゲスト決定!

JUGEMテーマ:映画 10/22 15時開演「ゴジラVSビオランテ」上映会ですが、トークショーゲストに造型担当の品田冬樹さんが追加決定しました。 本編監督の大森一樹監督と特撮班の品田冬樹さんという異色の顔合わせによるスペシャルトークイベント、どんな話が飛び出すかは当日のお楽しみ! http://cinema1900.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=10%2F22  

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.09.24 Sun 00:33

10/21、中野昭慶監督✖大森一樹監督トーク実現!

JUGEMテーマ:映画 10/21 15時開演「装甲巨人ガンボット 危うし!あべのハルカス」「姫神戦士カナン 新たなる希望」2本立て上映会のトークショーゲストに、御大中野昭慶監督が電撃参戦! 渇望されていた大森一樹監督との新旧特撮談義がついに実現します。 川北紘一監督の遺作となった「装甲巨人ガンボット 危うし!あべのハルカス」を中野監督がどうみるか・・・。 それは10/21に自らの目でご確認ください! http://cinema1900.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=10%2F21

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.09.24 Sun 00:27

ラスト

ラスト銀魂してきた! 結局、初観賞の感想もまだなので、 後日あらためて一気にまとめ感想書きたい。   さーて。 BD出るまでの間、 久々に新訳紅桜篇みようかな。     JUGEMテーマ:映画    

ゆめうつつ | 2017.09.23 Sat 16:03

「何者」

JUGEMテーマ:映画 wowow

WATER PUZZLE | 2017.09.23 Sat 15:08

そんなに汚れてない気がする『ダーティハリー』

JUGEMテーマ:映画 原題 Dirty Harry 製作 アメリカ(1971) 監督 ドン・シーゲル 出演 クリント・イーストウッド、ハリー・ガーディノ、アンディ・ロビンソンetc ★★★☆☆   サンフランシスコ市警捜査課のハリー・キャラハン刑事(クリント・イーストウッド)は、時に暴力的手段で職務を遂行することから「ダーティハリー」と呼ばれていた。ある日、ホテルの屋上プールで泳いでいた女性が、別のビルから何者かによって狙撃されて死亡した。狙撃地点と思われる場所でハリーは、薬莢と「10万ド...

ねえ、この映画観た? | 2017.09.22 Fri 20:55

新しい家族

JUGEMテーマ:映画   10数年、我が家で活躍してくれていた豚さんの鍋つかみが長年の使用でボロボロになってしまい、鍋を持つ厚手のところが無くなって役目を果たすことができなくなってしまったので、泣く泣くお役御免(涙)   映画『LEON』でマチルダが悲しがっているときにジャンレノ演ずる殺し屋レオンが慰めるシーンで使っていたのと同じもので愛着を持って使っていたのですが、熱くて鍋を落としそうになったことで諦めました。 なので、 我が家に猫の兄弟が世界的に有名な企業amazonを通...

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング | 2017.09.22 Fri 20:07

僕のワンダフル・ライフ:TOHOシネマズららぽーと横浜試写会

何度も転生を繰り返している犬の「僕」はゴールデンレトリバーの子犬に生まれ変わる。車の中に取り残され暑さで死にかけているところを通りがかった母子に助けられる。その子供、イーサンに「ベイリー」と名付けられた「僕」はイーサンと共に成長していくが、人間よりも早く年をとる「僕」はイーサンとの別れの時が来る… W・ブルース・キャメロンの小説『野良犬トビーの愛すべき転生』を原作としたラッセ・ハルストレム監督による犬と人間との感動ドラマ。 ハルストレム監督は『ハチ公物語』のアメリカ版リメイク『HACHI ...

ほおむしあたぁノススメBlog | 2017.09.22 Fri 11:26

ダンケルク

JUGEMテーマ:映画 今話題の「ダンケルク」という映画を観てきました。第二次世界大戦下の欧州。フランスのダンケルクという港町に置き去りにされた英仏軍の兵士たち。独軍の攻撃にさらされながらいかに脱出したのか?ドンパチの戦争映画ではなくキッチリとしたヒューマンドラマに仕立てあがっております。実話です。特に感動するとかはありませんがまずまずのオススメです。  

N’s Talk | 2017.09.22 Fri 10:09

ナミヤ雑貨店の奇蹟

JUGEMテーマ:映画 滅多に邦画は観ませんがたまたま試写会の券が手に入ったので観てきました。ナミヤ雑貨店といういまはなきお店を舞台に1980年頃と現在(2012年)をいったりきたりするタイムスリップ的な物語です。児童施設出身の仲良し3人組の若者が強盗事件を画策、実行し今はもう朽ち果てた「ナミヤ雑貨店」に立てこもります。そこで体験した不思議な出来事。ナミヤ雑貨店と3人をつなぐ1本の糸が‥‥。とても面白いストーリーです。邦画ファンなら必見です。

N’s Talk | 2017.09.22 Fri 10:00

仁義なきミーティング

           JUGEMテーマ:映画 こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。 この前参加したシネマ会の後、バートレで反省会(???)したんよね。 ほんでもって残ったメンバーで昭和邦画の予告編集観てたら「仁義なきシリーズは熱いよな!!」って事に。 年内に一度は「仁義なき戦い」ナイトをやろ〜って事で盛り上がったもんで、やります!! が、こんな濃いいイベント、ある程度の参加者が確定してないとよ〜開催出来んのよね〜。(^^ゞ 丁度、明日9月23日(祝・土)に東映映画大...

バー トレック ブログ | 2017.09.22 Fri 04:07

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!