• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:179326件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

『ウィジャ ビギニング  呪い襲い殺す』

JUGEMテーマ:映画 制作年:2016年  上映メディア:劇場未公開  制作国:アメリカ  上映時間:99分  原題:OUIJA: ORIGIN OF EVIL  配給:ユニバーサル・ジャパン  監督:マイク・フラナガン  主演:エリザベス・リーサー      アナリース・バッソ      ルールー・ウィルソン      ヘンリー・トーマス      リン・シェイ トリックを使い霊媒師の仕事をしているアリス。彼女は娘2人にトリックを手伝わせ、客をだまし ていた。そのトリックにウィジャボードを使い始めた事から、末娘に異変が...

La.La.La | 2017.10.22 Sun 11:40

本日15時〜「ゴジラVSビオランテ」上映会タイムテーブルについて

JUGEMテーマ:映画 本日15時から開催の「ゴジラVSビオランテ」上映会ですが、予定通り開催は致しますが、台風の影響でお客様のお帰りの足にご不便がかかることを考慮し、以下のようにタイムテーブルを変更させていただきます。 何卒ご了承下さい。   15時〜「ゴジラVSビオランテ」上映 16時45分〜休憩 16時55分〜トークショー ゲスト:大森一樹監督、品田冬樹さん 18時15分〜サイン会(お1人2点まで)・撮影会 18時30分〜懇親会 20時20分頃散会   当日券もございますので、ガッツ...

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.10.22 Sun 11:09

河原和音の「先生!」映画

河原和音の「先生! 、、、好きになってもいいですか?」映画。 生田斗真&広瀬すずでコミックの実写版はピュア満載。 レアなすずちゃんの弓道姿が見られるのも楽しみだな。 先生! 、、、好きになってもいいですか? 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:映画

樹里のラッキーダイアリー | 2017.10.22 Sun 00:55

生田斗真 実写版映画

生田斗真&広瀬すずでコミックの実写版映画。 河原和音の長い題名「先生! 、、、好きになってもいいですか?」。 すずちゃんの弓道姿もレアだしピュア恋愛は温かい気持ちになれるね。 先生! 、、、好きになってもいいですか? 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:映画

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.10.22 Sun 00:46

映画【 散歩する侵略者 】嫌になっちゃうな〜

ずいぶん前に書いていたのに、少し寝かせすぎた。 処女作【 神田川淫乱戦争 】から、(一部ラブストーリーもあるが)常に奇怪な作品を創り続けている黒沢清監督。最新作である【 散歩する侵略者 】も黒沢ファンの心を揺さぶる禍々しさは健在である。しかしラストは哀切さもあり、黒沢作品としては新鮮さが得られるはずだ。 <ストーリー> 鳴海(長澤まさみ)の夫・真治(松田龍平)が、数日間行方をくらまし、別人のようになって帰ってくる。これまでの態度が一変した夫に疑念を抱く鳴海は、突然真治から「地球を侵略しに来...

アロハ坊主の日がな一日 | 2017.10.21 Sat 20:00

『ジョン・ディーの魔導書 エバーモアの戦い』

JUGEMテーマ:映画 制作年:2013年  上映メディア:劇場公開  制作国:アメリカ  上映時間:86分  原題:KNIGHTS OF BADASSDOM  配給:インターフィルム  監督:ジョー・リンチ  主演:スティーヴ・ザーン      ライアン・クワンテン      サマー・グロー      マルガリータ・レヴィエヴァ メタル音楽に夢中で気ままに暮らしているジョー。そんなジョーに恋人のベスは愛想を尽かし別れて しまう。落ち込んでいるジョーを見かねて友人のハンとエリックはLARP(ライブ アクション ロール プレイン...

La.La.La | 2017.10.21 Sat 18:16

追記:いつかのあなたへ

JUGEMテーマ:映画   誤解してほしくないので追記。 一つ前の記事で書いた部分。   人は、生まれてきたのは、何かしら意味を持っている。 そして、与えられた環境にも。 今の自分にも。 それは生まれてくる前に、自分と神様で決めてきたから。   これを読んで、途中で命を落としてしまった方を、 私が伝えたい事と違う捉え方もいると思います。 感じ方も、捉え方も、人それぞれと書いた通りだからです。   例えば流産や死産。 闘病中や寛解後の病死。 不慮の...

素人でも癌完解へ~精神病者が、両親の癌治療から気づいたこと~ | 2017.10.21 Sat 17:32

残像

カンディンスキーやシャガールとも親交のあったポーランドの前衛画家ストゥシェミンスキ。第二次世界大戦後のポーランドでは共産党による統制が進み、芸術も社会主義実現に寄与する表現に制限される。 美術大学で教鞭を執るストゥシェミンスキは「芸術は新たな表現を求めるもの」として、党の方針に反発。そんな彼を英雄視する学生たちには慕われ続けるものの、職場を追われ、画家組合から除名され、生活の糧を失っていく。 予告編を見た限りでは、信念を貫き通して体制に抵抗し続けた芸術家の生き様を描いた作品だろうと...

Un gato lo vio −猫は見た | 2017.10.21 Sat 10:12

3月のライオン【後編】

JUGEMテーマ:映画 3月のライオン【後編】 DVD 通常版 良かった。 少し、少ーしだけ残念だった点もある。 終わり方というかストーリー展開というか。 まあ原作が終わってないので仕方ないのかな... でもそれなら 3 部作にした方が丁度良かった気がする。 相変わらず 2 時間 19 分は長丁場。 座っているのも大変な時間。 でも実際観ると実時間ほどの時間経過は感じなかった。 それだけ、引っ張っていく 力 がある映画なのだろう。 それにしても 3 姉妹のほっこりするシーンは前後編を通してみても、決して多かっ...

ディストーションが栄養剤 | 2017.10.21 Sat 04:17

『僕のワンダフルライフ』

JUGEMテーマ:映画   ワンちゃんを飼ったことある人には是非観て欲しい作品。   ワンちゃんのその行動「わかるー」っとクスッと笑えたり、 お別れに涙したり・・・   一緒に過ごした日々のちょっとしたこと、 特別ではない毎日の事を思い出しちゃいますねぇ〜。   生まれ変わりを繰り返して、大好きだった飼い主の少年の元に 40年振りぐらいに戻ることができた奇跡のお話。   ワンちゃん目線で気持ちや考えを言ってくれるので、 本当にそんなふうに理解して ...

mochikoの今日も撮影日和 | 2017.10.21 Sat 00:28

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!