>
スポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スポーツ

このテーマに投稿された記事:233196件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/5/
スポーツ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ウェイト 4月29日(土)

JUGEMテーマ:陸上 JUGEMテーマ:スポーツ 昨日はレスト。ちょっと体調下降気味です。 本日も体のだるさがあり、ウェイトは最小限で。いつもより重く感じる。。。   ハイクリーン55k×7 デッドリフト75k×7 ベントオーバーローイン55k×10 腹筋100回   そろそろヨンパーを意識した練習をしていきます。   陸上競技ランキング

マスターズ陸上で現役復帰!42歳ハードラーのブログ | 2017.04.29 Sat 15:39

新曲発表「コンバット71」

JUGEMテーマ:スポーツ   新曲発表はいつも「きつい」と言われているから 今回もその程度のきつさと思って行ってきた   本当にきつい! 何人かはついて行けづに途中休んでましたね ウォーミングアップからきつい筋トレがあるのに 途中にも筋トレ・・・流石のせったも死にそうになりました スクワット・ランジ・腕立てに加えて 立ってパンチのすぐ後に腕立ての姿勢になったりと速いテンポで 繰り返さなければならず途中周りを見たら 休んでいるのはせっただけじゃなかったから安心し...

何かせった?(何か言った?) | 2017.04.29 Sat 14:15

カバディのルール&世界最高峰試合動画から始めよう

テーマ:スポーツ     どうも★   今回はマイナースポーツと呼ばれて久しい 「カバディ」について取り上げます。   というのも、 この前みたテレビ番組「でんぱの神神」で カバディ経験者がカバディの動きをしている シーンが映り、ちょっと気になってしまった という流れでした。       そこで、 さっそくグーグル先生に問い合わせ!   先生によると、 「インド発祥の数千年の歴史を持つもの」で インドの国技なんだとか。  ...

ゾノの他力本願ブログ | 2017.04.29 Sat 12:32

2017 ジェフ千葉新ユニ カッコイイ

JUGEMテーマ:スポーツ  今年のジェフ千葉のユニホームの色が蛍光イエローになって一目惚れした。サポーターがこれを着てスタジアムが蛍光イエロー一色になったらカッコイイと思った。 しかし今度ユニホームを買うときはジェフがJ1に上がった時にと決めていた。悩んだ末に結局買うことにした。  次に迷ったのが背番号、個人の背番号よりもチーム全体を応援したいのでサポーターのナンバーの12を通常は買う予定だったのが、今年、青森山田から来た高橋壱晟に期待を込めての意味と、親友が青森にいることから32...

my walking style | 2017.04.29 Sat 00:46

変化球に活路     マー君 3年ぶり完封         野球

奪三振3個 ゴロアウト15。     マー君 3年ぶり完封で3勝目 3安打無四球97球 http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/1814611.html マー君3年ぶり完封で3勝目/ヤンキース戦詳細 http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/1814469.html   JUGEMテーマ:スポーツ

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.04.28 Fri 21:48

アイレクストライアスロン5月の練習スケジュールを掲載しました!

JUGEMテーマ:スポーツ   アイレクストライアスロンスクールです みなさんコンディションいかがですか。 さあ五月に突入〜 東海地方も長良川ミドルからシーズンがスタートしますね。 ゴールデンウィーク中は何かと忙しない時期どうぞ安全にトレーニングに励みましょう   気合い注入・宮古島2017   NEO校&田原校 アイレクストライアスロン 5月度の練習スケジュールを掲載いたしました 皆様のご参加をお待ちいたしております。   月曜スイム会員様はご注意く...

アイレクストライアスロンスクールブログ | 2017.04.28 Fri 19:03

東陽フェニックスAチーム、江東大会二回戦やまと野球部に勝利

JUGEMテーマ:スポーツ 東陽フェニックスAチーム、江東大会二回戦やまと野球部に勝利!   4月23日(日)の14時から夢の島5面にて第71回江東大会二回戦が行われ、東陽フェニックスAチームはやまと野球部(城東連盟)と対戦し、相手投手の荒れ球に苦しみがらも、4回10−0で勝利して三回戦に進出した。   前日の雨で試合開始が2時間遅れとなったが、春の日差しも戻ってグラウンド状態も上々となり、東陽フェニックスAチームの選手たちは、前日の激闘の疲れも見せず、元気良くグラウンドに飛び出して行った。 ...

○頑張れ!東陽フェニックス!江東フェニックス! | 2017.04.28 Fri 15:15

スポットライト

JUGEMテーマ:スポーツ Mr.ハガ選手 腹筋強化Part 1 (これは、選手のみの練習メニューです。) 腹筋強化Part 2 #ワンズゴール #キックボクシング #ムエタイ #腹筋 #強化 #トレーニング #Mrハガ

【SUCCEED】 〜そして今に…〜 | 2017.04.28 Fri 09:53

ハミルトンはチームオーダーはないと発言。すべてがフェアであると・・・

JUGEMテーマ:車/バイク JUGEMテーマ:スポーツ ハミルトンの周辺ではやはり言われていたわけだ。 チームオーダーがあるのでは?と。 まあそれって外部から見ていても思わず想像するところ。 現実にあっても問題があるのは抜かせろ的オーダーになっていくことは確かだ。 だが当初のところでそれがおきるような状況があるのだとしたら・・・ そうドイツ人のボッタスとイギリス人のハミルトン。 そして・・・・・これはきっとないと信じたいが。 だがハミルトンの圧倒的速さを今はなぜか感じない。 むしろちょっと何か...

F1スピード小僧のブログ | 2017.04.28 Fri 08:42

負けてたまるか?

最近、更新が月2回くらいペースと増えています(笑) 先回まで読んで分かる通りに持病と闘うのでつぶやきに「負けてたまるか」シリーズを設けて頂きたいと思いますので当分の間にご愛読願います。 新薬フィコンパというのは抗生物質ですが、就寝前に服用する薬です。最初は追加として1錠だったですが、通院は月1回だが、薬の調整で良好なコントロールするため月2回に変更しました。発作を発生せず順調な場合は1錠ずつ増えて早いもので12日診察の時は最終的4錠になりました。が、めまいもなく足が浮遊感覚に襲われるし、ランニングで...

「負けてたまるか」 | 2017.04.28 Fri 03:38

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!