>
スポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スポーツ

このテーマに投稿された記事:233836件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/5/
スポーツ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【知ってると5倍楽しい】高校野球の伝令が伝えるたった一つのこと

伝令が何を言ってるのか、ご存知ですか? 「このバッターはXXだから、ゲッツー狙いで」とか 「1点とられてもいいから落ち着いていけ」とか なにか監督からの重要な指示を伝えに言ってそう・・・。 と思ってたのですが、 実は、たいしたこと言ってないんですって。 伝えたいのは、たぶん「切り替え!」。 夏の高校野球の地方大会が進んでいるこの頃。 野球部の高二息子も三塁ランナーコーチとして声を張り上げたり、審判に叱られたり(コーチャーボックスから出すぎて)、それでパニックになって二塁ランナー...

トトノエル 浜松 | 2017.07.17 Mon 11:37

第12回 西部レディースフットサルリーグ 第3、4節!

JUGEMテーマ:スポーツ   結果   第3節 VS.DANNY aletta 0-0△ 第4節 VS.Wednesday 1-1△  得点 ゆっきー  アシスト なお    MVP あゆ    出席者 2.3.5.7.10.11.13.15.17  応援 ちえちえ、のりのり、クラさん、コンさん、ムネさん、ジンくん、ナンちゃん、ユウくん   コメント   (さき) ・(ア)ディフェンスずれずにできたと思う。ディフェンスから自分たちの攻撃に移れるようにしたい。 ・(ウェ)トラップ、パスミス多かった。体力つけてパワーア...

FC.Relache blog | 2017.07.17 Mon 08:56

本田圭佑がパチューカに移籍

本田圭佑がミランからパチューカに移籍。 メキシコの強豪チームでの活躍も楽しみ。 日本代表・ミランの本田はメキシコの新戦力、世界の本田になりつつあるね。 本田圭佑 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく   JUGEMテーマ:スポーツ

樹里のラッキーダイアリー | 2017.07.16 Sun 23:22

黒田博樹     女性ファッション誌表紙に     野球

クールに決めた ただ、「男気」というより晩節を汚したくなかった、というのが本音だろう。 黒田博樹氏が女性ファッション誌と“異色コラボ” NY撮影で表紙に登場 広島復帰の際に「男気」が話題となった右腕、特別号の表紙に登場 https://news.nifty.com/article/sports/baseball/12133-76304/   JUGEMテーマ:スポーツ  

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.07.16 Sun 22:08

広島から福岡へ♪

JUGEMテーマ:学問・学校 JUGEMテーマ:ビジネス JUGEMテーマ:スポーツ   先週末は広島講座へ。   中盤に入り、皆さんの成長を改めて見つけてもらえました(^^) 嬉しいです!     そして、もっと成長したい!という想いを更に持った皆さん! 益々楽しみになってきました♪   講座の後は個人セッションの経営者さんの新店へ。 広島駅前に数日前にオープンしたとの情報を聞き、 インストラクターさんと向かおうとしたら、 途中のコンビニに生...

☆速読コンサルタント!呉真由美のブログ☆ | 2017.07.16 Sun 21:56

400mH5台目まで 7月16日(日)

JUGEMテーマ:陸上 JUGEMテーマ:スポーツ 金・土はレスト。といってもめちゃくちゃ歩いたので疲れましたが。。。   本日は競技場で夜ハードル中心に練習。 メインは400mH5台目までの練習だったので、結構しんどかったんですけどね(笑)   ・ハードル5台含む200m流し×2本 ・400mH5台目まで(200m)×4本   1、2本目(23歩、15歩、15歩、16歩、16歩)レスト4分くらい     3、4本目(24歩、17歩、17歩、17歩、17歩)2本目以降のつなぎは150mウォーク ...

マスターズ陸上で現役復帰!42歳ハードラーのブログ | 2017.07.16 Sun 21:43

応援旗製作からのTシャツ転写。

応援旗に炎が綺麗に転写出来ました。 メラメラと燃え上がっている雰囲気がバッチリ。 生地は薄手のポンジ。裏まで綺麗に透けてます。     ↓青い炎もバッチリ。 これまた良い感じ。 相変わらずガスコンロっぽいですが(笑)   もう一つの応援旗も。 プリンターのダンパーを交換したおかげでバッチリです。 真っ黒に昇華転写出来ました。 時折、新品なのに色あせたような応援旗を見かけますが あれはちょっとガッカリですね。 キッチリ(昇華転写)染め上...

刺繍・昇華転写・Tシャツ・応援旗・応援幕・のぼり旗製作-桃太郎屋徒然日記!by福岡 | 2017.07.16 Sun 17:35

スポットライト

JUGEMテーマ:スポーツ ワンズゴール練習風景 一見、それほど体力は使わず誰でも簡単に技を使いこなせそうに感じる首相撲   が、しかし、実際には体力と高い技術が必要とされるんです   実に奥の深い組んでの攻防 最近は、積極的に取り組む会員様が増えました 今、首相撲が熱いです   #ワンズゴール #キックボクシング #ムエタイ #首相撲 #攻防 #体力 #技術

【SUCCEED】 〜そして今に…〜 | 2017.07.16 Sun 11:46

負けてたまるか?

先回まで呼吸能力が低下していくことが分かりましたし、ショックを隠し切れないですが、宿題はまだ片づけていません。 12日・・ランニング12km 13日・・ランニング6km、筋トレ20分 14日・・トレッドミル4km、ランニング17km 15日・・ランニング9km、筋トレ25分 累計52km、総距離114km。 暑さが続いて熱中症で腿を高く上げず全く走れない状態だった。落ち込む場合じゃないのでウォーキングをこなしました。本当は競歩でもしようと思ったけど早歩きをしてるのではないだそうです、ポイントは競歩に必要な腕の振り方や...

「負けてたまるか」 | 2017.07.16 Sun 00:08

Adidasでサイン会

昨日アスンシオンのAdidasショップでオリンピアの選手たちのサイン会が あったようで、たくさんのファンが集まりました。 Roque, Cristian y Néstor ya te esperan en el club para firmar tu camiseta. Que esperas para venir? pic.twitter.com/VflX84MmYb— Club Olimpia (@elClubOlimpia) 2017年7月14日 ファンがロケと一緒に撮った写真もTwitterにあがっていました。 いいなあ〜 @Paolita_Efe @fgeq1972 こちらは練習場ですね。 ところで、サッカー界は移籍のシーズン真っ只中です。 ...

No.24 | 2017.07.15 Sat 22:49

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!