>
スポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スポーツ

このテーマに投稿された記事:234773件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/5/
スポーツ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

ええええー!?

いや だから心配してたのに、 4Lzなんて組み込むから〜〜!! と思わず帰りのバスの中で悲鳴 あげそうになりました。 羽生選手の怪我。 言わんこっちゃない…でも そこで 挑戦するのが羽生選手だしなあ。 NHK杯、出なくていいよ…GPファイナル 出れなくなるけど、それより全日本〜! (代表選考だし) …いや これが目標が3月の世界選手権 だってのならまだしも。 今季は2月に五輪があるから無理はダメ〜! と思わず冷や冷や。 パトリック・チャン選手が棄権、 村上大介選手も棄権&helli...

日々…つれづれ日記 | 2017.11.09 Thu 22:06

ハードルトレ 11月9日(木)

JUGEMテーマ:陸上 JUGEMテーマ:スポーツ 本日は予定通り競技場で走りました。   スキップ走など マーク走50m×4本 70mハードル5台(インターバル11m強で5歩走)×10本   ハードル練習もいつもとは違う感じで。 インターバル間を伸ばし、5歩でスピード上げてハードリング。 いつもとは違う感覚でつぶれまくり"(-""-)" 10本やったら脚がプルプル((( ゚Д゚))) この練習でつぶれずに走れるようにならなきゃな。 冬場でも定期的に取り入れていきたい...

マスターズ陸上で現役復帰!42歳ハードラーのブログ | 2017.11.09 Thu 21:48

スポットライト

JUGEMテーマ:スポーツ 6日のワンズゴールの様子 会員の小松さんと茂木さんは、2007年のジムオープンの年にご入会され、現在まで通い続けていただいてます   今度、お二人に継続する秘訣を聞いてみたいと思います   #ワンズゴール #キックボクシング #ムエタイ #継続 #秘訣

【SUCCEED】 〜そして今に…〜 | 2017.11.09 Thu 21:18

お客様から嬉しいメールきました!

JUGEMテーマ:スポーツ   数年ぶりでご来店いただいた、お客様からメールをいただきました。   再来店のお客様が皆さんお話するのですが、   もっと早く来ればよかった!   遠方にお住まいのかたは。なかなかご来店することは大変と思いますが   2・3回お話を聞いていただければ、スイングの理解が一気に進み   ドライバー飛んでアイアンの方向性も安定するようになります。   2回目以降のご来店の方には再来店レッスンコースあります。  ...

サイエンスゴルフアカデミー/知らないと損するゴルフクラブ選び情報 | 2017.11.09 Thu 16:29

横浜で、ホークスの夜。

嬉しかったですね〜 ホークス日本一!わおー! 苦しい試合が続いたから、よけいに感動も大きかったですね   日本シリーズ見に行きたかったけど横浜スタジアムでのチケットとれず 、でもホークスファンのいる場所で応援したい!という気持ちがおさまらず。で、ネットで検索して見つけたとある居酒屋さんへ。 そこは、福岡出身のオーナーがやっているという、横浜駅の近くにあるホークスファンが集う店。 店内に入ると・・・   ホークスのユニフォームやポスターがいたるところに飾られ、ホークス...

kanobun | 2017.11.09 Thu 12:33

ハミルトンに脱税の疑いの噂・・・・

JUGEMテーマ:車/バイク JUGEMテーマ:スポーツ いったいこの人はどこまでいじめられるのだろうか? 本気で取扱いが大変な状態になっているようだ。 脱税の噂が流れ、代理人が否定中。 本人の知らぬところでなのか?いじめなのか? 今後はたしてどのように動いていくかに注目はしないな・・・・ メルセデスの問題のような・・・ 違う何かがドイツ、メルセデスであるような・・・は思い込みだな。 ねんであれなにもないことをというのが普通のファンの考え方だね。

F1スピード小僧のブログ | 2017.11.09 Thu 09:54

東陽フェニックス、11月3日(金)の試合(富岡大会第二戦元加賀、Aチームサクラ野球クラブとの練習試合)

JUGEMテーマ:スポーツ 東陽フェニックス、11月3日(金)の試合(富岡大会第二戦元加賀、Aチームサクラ野球クラブとの練習試合)!   11月3日(金)の文化の日の祝日、東陽フェニックスは、Bチームが9時30分から深川公園で富岡大会第二戦元加賀、午後からは東グラウンドにてAチームがサクラ少年野球クラブと練習試合を行い、久しぶりに秋の柔らかい日差しの下で野球を楽しんだ。   まずは、午前中に行われた富岡大会第二戦となる元加賀戦では、先発の佐藤優太が、1回表に先頭バッターを外野のエラーで出塁...

○頑張れ!東陽フェニックス!江東フェニックス! | 2017.11.09 Thu 07:57

第676話 第40回記念 日本スリーデーマーチ参加(2017)

JUGEMテーマ:スポーツ とうとう待ちに待った大会が始まりました。 今年は会社の仲間はTさんのみとなりましたが、大学の仲間のAが山仲間のAKさんを連れてきて4人のメンバーとなりました。 昨年は大会前日が祝日だったのですが、今年は平日なので11/2(木)は都内の会社を早めに切り上げ、18:30に東松山駅で待ち合わせしました。 その後いつもの中華食堂へ移動してビールで明日以降の健闘を祈念してビールで乾杯し、一年ぶりの美味しい餃子や定食を堪能し明日のエネルギーを補給しました。

ぶんころびんブログ | 2017.11.09 Thu 01:19

スポットライト

JUGEMテーマ:スポーツ 3日のワンズゴールの様子 この日は、ブレイブ大門ジムの元アマチャンピオン能城選手が練習にいらっしゃったので、試合を予定しているりきや選手とかんた選手に胸を貸していただきました 能城選手の豊富なテクニックに翻弄されてましたが、成長に繋がる良い経験が出来ました   能城選手、練習のご協力ありがとうございました   #ブレイブ大門 #ワンズゴール #アマチャンピオン #能城淳 #豊富 #テクニック #翻弄 #胸を借りる

【SUCCEED】 〜そして今に…〜 | 2017.11.08 Wed 21:12

オーナーはラスtト2戦はお休み・・・メルセデス。

JUGEMテーマ:車/バイク JUGEMテーマ:スポーツ 要するbにブラジルとアブダビに行くのは面倒と、いうことね。 気分はもうお気楽ご気楽状態なのか、思い上がりなのか、基本暑いのはだめなのか? まあ、なんでもいいが、それがまあ普通では・・・・・うーむのような・・・ それだけシーズンのレース数が多すぎるということなのかもしれない。 その昔は16戦、15戦の時代もありえをいうこともあるのだろう。 だが、メルセデスは果たしてどこまでラスト2戦は真剣にはしるのだろうか? それが気になるところ。 フェラーリの連...

F1スピード小僧のブログ | 2017.11.08 Wed 20:32

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!