>
スポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スポーツ

このテーマに投稿された記事:234773件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/5/
スポーツ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

スポットライト

JUGEMテーマ:スポーツ 10日のワンズゴールの様子 5月の試合以降ブランクをつくっていた、しょうたろう選手が練習に復帰 抜群なセンスの持ち主だけに、やる気スイッチが入ったら期待出来る逸材です   今年の6月に大阪より仕事の出張で1ヶ月間トレーニングをされた会町さんと、建優・代表の伊藤様より、11月26日(日) に貴センチャイジム選手との一戦を控えるMr.ハガ選手と、12月17日(日)にジャオウェハー選手との一戦を控える引藤伸哉チャンプに、激励の品物が届きました 会町さんには...

【SUCCEED】 〜そして今に…〜 | 2017.11.12 Sun 13:41

丹波高源寺

JUGEMテーマ:スポーツ   地元兵庫の紅葉狩り、昨年(2016/11/19)は満天星つつじで有名な但馬安国寺を訪問したが、写真を見て気になっているところがもう1箇所ある。そこは丹波市の高源寺なのであるが・・・・・ 先日訪徳して紅葉狩りをしてきたばかりだったが、この機会を逃すと次のチャンスが訪れる保証はない、そんな歳ごろを考えたら今を逃してはなるまい。 まだ雨は降っているが午前中にはあがる予報、また兵庫県南部より北部の天気が幾分かまし、チャンスを逃しては後悔すると思い切って出かけることにし...

淡路から自転車に乗って! | 2017.11.12 Sun 11:20

NHK杯男女フリー

かなり楽しませていただきました、 まさかの男子の表彰台が オールアラサーだというベテラン 勢だらけ。いや たまにはこういうのも 大歓迎ですが。 …ただ これ、GPファイナル誰になる のか全然判んないことにですね… 今日の1位と3位は2週間後のアメリカ 大会出場ですが…でも アメリカ大会、 ネイサン・チェン選手いるし、 ボーヤン・ジン選手もいるし。 …この2人は鉄板だろうと思ってたけど、 もしかして ひょっとして判らない? とりあえずは来週のフランス大会次第かな。 (宇野選...

日々…つれづれ日記 | 2017.11.12 Sun 00:16

右足の負傷 羽生結弦が棄権

右足の負傷で羽生結弦がNHK杯を棄権。 なによりも辛いと思うけど、世界のスケーターたちまでも心配してるみたい。 みんなで「ユヅ」の一日も早い回復を願ってることはきっと伝わってるよね。 羽生結弦 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:スポーツ

樹里のラッキーダイアリー | 2017.11.11 Sat 23:56

台湾2日目〜♪

JUGEMテーマ:ビジネス JUGEMテーマ:学問・学校 JUGEMテーマ:スポーツ   私の台湾2日目は朝ごはん食べてバスで移動です。 この日は台湾企業の工場見学をさせていただけるとのこと。       工場が見えてくると風で幟がひらひら〜!ひらひら〜! っていうか、ヒラヒラしすぎじゃあない???       よく見ると、社員の皆さんが旗を振って出迎えてくれていたのでした! もうビックリなくらいの歓迎振りです(*⁰▿...

☆速読コンサルタント!呉真由美のブログ☆ | 2017.11.11 Sat 23:29

不動 裕理、残念      伊藤園レディス二日目       国内女ゴルフ

34パット 1バーディ,2ボギー,2ダボ。   香妻 琴乃、怒りの平均飛距離トップ275.5y、今日は1オーバー。 https://www.lpga.or.jp/tournament/stats/20171020/2?sort=d_dis_avg 福田 真未、明日もツキが付いてくれば初優勝。     1    福田 真未    -11    -4    65    68        133     2T    川岸 史果    -7 &...

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.11.11 Sat 23:09

Tインストラクター

JUGEMテーマ:スポーツ   エアロを指導しているTインストラクターの口癖は 「そう言うこと〜〜」   イベントに出席した時にケラチンが気になっていたそうだが せったは気にならなかったのに 言われてからは気になってしまい 「そう言うこと〜〜」と言う度に「どう言うこと?」と 突っ込みたくなるせったです(笑)

何かせった?(何か言った?) | 2017.11.11 Sat 21:38

人気のインストラクター

JUGEMテーマ:スポーツ   先月末から怪我でお休みしていたSインストラクターが ゆるいスタジオから再開した   初日はTインストラクターの代行で急に決まったのですが せったが帰る頃に 「ん?今日のBスタジオは何でこんなに人が多いんだ?」と 思ったらSインストラクターのファンばかり   この中には怖くて入れません(笑) Sさんファンが逃げなくて良かったね

何かせった?(何か言った?) | 2017.11.11 Sat 21:20

走!!箱根駅伝予選会!!波乱含みです。

JUGEMテーマ:スポーツ さぁ、ひと月前の話題ですよ!!(ヤケクソ)、箱根駅伝予選会の結果です!! いやもう知っとるわ!!って声もあるでしょうけど、ここでも紹介します。   箱根駅伝の「門戸開放」の記事を書いたら、ホントに「全国大会化検討」なんて スポーツ紙で報道されるモンですから、驚きました。でも、その話題は置いといて……   箱根駅伝予選会、予選通過校は以下のようになりました。切符を得たのは果たして?   1位:帝京大学 2位:大東文化大学 3位:中央大学 ...

マンガ・スポーツ大好き聖人 | 2017.11.11 Sat 18:39

ウェイト 11月11日(土)

JUGEMテーマ:陸上 JUGEMテーマ:スポーツ 本日は上半身のウェイト。   インクラインベンチ 50k×10、55k出来るだけ ベンチプレス60k出来るだけ セット数忘れた 腹筋200回   昨日はバンドの練習で帰宅が深夜。睡眠時間も3時間くらいでした。 結構疲れが残ってました~(^-^;   お昼に筋肉メシの鶏ひき肉のハンバーグを作って食べて元気回復です( `ー´)ノ 見た目悪いですが、美味しいのです(笑)   陸上競技ランキング

マスターズ陸上で現役復帰!42歳ハードラーのブログ | 2017.11.11 Sat 14:18

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!