>
スポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スポーツ

このテーマに投稿された記事:233419件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/5/
スポーツ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

宇良、3連勝    2017年五月場所三日目   相撲

宿敵石浦 体も一回り大きくなり、押し相撲が身に付いてきた。   宇良 対 石浦 https://www.youtube.com/watch?v=YPvBkt4oXpM 稀勢の里、苦しみながらも2勝目 北の富士氏「つま先立ちで踏ん張るなんて…」/夏場所 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000539-sanspo-spo   JUGEMテーマ:スポーツ

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.05.16 Tue 22:07

坂 5月16日(火)

JUGEMテーマ:陸上 JUGEMテーマ:スポーツ 競技場へ行くつもりでしたが、風も強く気温も低かったので近所の坂に変更。   坂60m×5本 坂10mダッシュ×3本   明日は競技場の予定。   陸上競技ランキング

マスターズ陸上で現役復帰!42歳ハードラーのブログ | 2017.05.16 Tue 21:35

貴源治の化粧まわしのデザインは貴公俊とともにの想い、そして貴公俊は連勝スタート

JUGEMテーマ:スポーツ   大相撲夏場所3日目も、熱戦が多かったですね。稀勢の里ー千代の国戦は千代の国の大善戦でしたが、稀勢の里が本当によく踏ん張りました。下半身の粘りと精神力はお見事です。   宇良も良い相撲でしたが、高安も凄い。今日は宇良ー石浦でしたので、「大相撲になりました!最強の力士」では宇良を書くつもりでしたが、高安の記事で決まりでした。この立合いを続けていけば、ひょっとするとひょっとします。   貴源治の化粧まわしは、貴乃花親方の長男で靴職人の優一さんの...

大相撲 ブログ 砂かぶりの夜 | 2017.05.16 Tue 20:47

松山英樹世界ランク3位!

JUGEMテーマ:スポーツ   男子ゴルフの松山英樹プロが日本人歴代最高の世界ランク3位となるニュースが飛び込んできました。ゴルフは体力は基より精神力のスポーツ。ワンパットの差でで数千万円の賞金が違てくることもザラです。   今の実力では日本には敵なし。 先月マスターズが終わり、今年あと3つ残っているメジャー初制覇に向けて期待が膨らみます。

星野村から「自明灯」のすゝめ | 2017.05.16 Tue 14:30

かなりに疲労レースだったようだ。ハミルトン

JUGEMテーマ:車/バイク JUGEMテーマ:スポーツ 要するの全精力を使いまくっての勝利だったということなのだろう。 凄まじいレースだった。 見事なレースともいえるのだが ベッテルとのバトルという部分がまずは本当に素晴らしかったのは事実だ。 あからさまにメルセデスマシンにフェラーリマシンの能力が近づき そして場面によってはすでに抜かれているのではないのか?と、いうような感覚につながったりもする。 ハミルトンはそれを完全に全精力を使い そして走りの最中は完全にピットとの無線でつながり、マシンの最...

F1スピード小僧のブログ | 2017.05.16 Tue 08:25

田中将大、1回2/3、8失点KO      コントロール甘ければたちまち・・・    野球

4本塁打 1回2/3を投げ4本塁打を含む7安打8失点。   マー君8失点KO ブーイング「されて当然」 〜自己最短タイの1回2/3でKO降板し、自己ワーストの失点8、自責点8で今季2敗目(5勝)を喫した。〜 http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/1823844.html   JUGEMテーマ:スポーツ

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.05.15 Mon 23:39

Conmebolのイベントに参加するらしい

昨日の試合後のロケの短いインタがTwitterに ありました。 脈絡がないのですが、書き留めておきます。 @RoqueSantaCruz analizando la goleada de #Olimpia por 5-1 ante Capiatá, Roque entró bien al partido e incluso anotó uno de los goles. pic.twitter.com/i3WJ3nU7Ig— Alcides ValentínBáez (@AlcidesBaez74) 2017年5月14日 「この勝利はこれから来ることに対して 私たちをより平静にさせるでしょう。 私達にはいくつかのゴールするオプションがあります。 今日の...

No.24 | 2017.05.15 Mon 22:38

ウェイト 5月15日(月)

JUGEMテーマ:陸上 JUGEMテーマ:スポーツ  自分なりに週末の東海マスターズから逆算して本日はウェイト。   ハイクリーン55k×8、55k×8、60k×5 デッドリフト75k×3、75k×3、80k×3 ベントオーバーローイング40k×10、40k×10 プッシュプレス40k×10 サイドレイズ7.5k×10、7.5k×10 腹筋100回 腕立て50回   まだ体の感じはイマイチです。 明日は走る予定です。   陸上競技ランキ...

マスターズ陸上で現役復帰!42歳ハードラーのブログ | 2017.05.15 Mon 21:59

ハワイ2017

JUGEMテーマ:スポーツ 本年度も多くを経験させてくれた年度3月のハワイ遠征 フォトです。今年も、いろいろ経験させていただきました。 異文化に触れ、サッカーという世界共通のコミュニケーションスキルを使い、高校年代の多感なj期に多くを経験させてくれた保護者のみなさんと学園に感謝です。。  

Mellow Time | 2017.05.15 Mon 21:46

関脇が強い場所は面白い、今場所はまさにその通りですね

JUGEMテーマ:スポーツ   関脇が強い場所は面白い、これを地でいく夏場所です。ただ勝っているだけじゃなくて、強く勝っているところが目立ちます。   高安は独特の、両手を使ったカチ上げが効果的です。このカチ上げ、高安独特のカチ上げですので「タカチ上げ」と名付けました・・・今の無し!!   玉鷲は勝利者インタビューで照ノ富士を「大関」と呼ばず、きわめて自然に「照ノ富士」と呼んでいたのが何となく良い感じでした。32歳ですし・・・自然体ですね。   ところで貴源治です...

大相撲 ブログ 砂かぶりの夜 | 2017.05.15 Mon 21:08

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!