>
スポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スポーツ

このテーマに投稿された記事:233176件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/5/
スポーツ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

レッドブルがルノーカスタマーエンジンのより一層の大改良向けに動いているのね。

JUGEMテーマ:車/バイク JUGEMテーマ:スポーツ なんだかんだでこのチームのやる気はすごいね。 だからリカルドがクールに走っていられるわけだ。 次以上のその先への大投資と大研究。 なんだろう、本当に完全にメーカーとして動いているかのような状況に思える。 チーム以上にもうメーカーという状況なのだろう。 タグホイヤーブランドのルノーカスタマー 大本のルノーがいいのか悪いのか状況でありながら、結果が完全についてき始めているレッドブル。 夏過ぎには勝利を得ているのかもしれない、このチーム。 とにかく...

F1スピード小僧のブログ | 2017.04.21 Fri 10:19

イチローの返礼     懐かしのセーフコフィールドで一発       野球

51エリア守り 古巣のスタンディングオベーションに答える一発。   イチロー 古巣マリナーズ本拠地最終打席でファンがイチローコールをする中、今季1号ホームラン! https://www.youtube.com/watch?v=PArFQLpJ93o イチロー1号! 通算3033安打 打点は松井抜く 〜4−10とリードされた9回、スタンディングオベーションの中、先頭で打席に入り4番手マーシャルの初球の真ん中高めの速球をフルスイングすると、打球は右翼席最前列に吸い込まれた。スタンドからは大歓声が沸き起こり、ベンチに戻ったイチ...

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.04.21 Fri 00:44

負けてたまるか?

4月9日はチームではないですが、Face bookで結成したトライアスロン練習会のメンバーと一緒にランニングに参加して来ました。手稲駅北口〜北大クラーク像往復27.95kmに休憩を含めてトータル4時間20分くらいでした。若おっさんもいて久しぶりでしたので並走しながらおしゃべりして(毒舌?)彼から離れてしまい、だんだん私は遅れ気味で反射運動能力の低下が起こるだと分かります。しんどくて体が重いくらいで今後の大会には不安を過ぎりました。無事に終えて翌日にいつもなら平気なのに今回は珍しく太股の筋肉痛を泣かせましたので情けな...

「負けてたまるか」 | 2017.04.21 Fri 00:00

He went out in style.

久しぶりのシアトルでの試合で、イチローがホームランを打ちました。     敵チームですが、シアトルの観衆は、スタンディングオベーションでイチローを祝福したそうです。 その映像を見ていて、胸にぐっとくるものを感じました。   異国の地で、これだけ人々の心を揺り動かした日本人は、これまでにいたでしょうか。   ホームランの映像を流したNBLのサイトでは、 If it's his last at-bat in Seattle, he went out in style. と紹介しています。   訳すと、...

SO WHAT?  | 2017.04.20 Thu 23:20

投球フォームや打撃フォームに必要な身体の『タメ』をつくる #投球フォーム #打撃フォーム

JUGEMテーマ:スポーツ     先日、高校野球を見ていて気になったことがあったので、   早速、当ジムに来ている選手たちに、そのことを説明しました。     ブログの続きはこちら!  

こんどう接骨院 〜院長のあれこれブログ〜 | 2017.04.20 Thu 20:45

勝ち方に勝負を賭ける!

JUGEMテーマ:スポーツ ラスト第5のコツ! ”勝ち負け”よりも ”勝ち方に勝負を賭ける!” 「思い切りいくことだけを考えてやりました!」 「練習の通りやることだけ、考えてやりました!」……etc. このようなコメントは、相手に勝つということは考えずに、 じぶんが、どうやっていくかだけを考えているので、 本能に逆らうことはなくなるので、 脳は最大限の能力を発揮できるのです! したがいまして、 あまりに「卒業する!しない!」だけにこだわってやっていくと、 かえって、力を発揮できな...

女子連テニス上達のカギ | 2017.04.20 Thu 15:55

フェイスタオル パイナップル [NVY] 80571

イベント・アウトドアはもちろん、お部屋や車などでも大活躍してくれそうなCOOLなフェイスタオル!     【サイズ】約22.5cm×約100cm 【カラー】ネイビー 【素材 】コットン100% 【税込価格】完売しました 【商品番号】TO-0088

レゲエ通販 NESTA BRAND,LRG,IRIEなど人気ストリートファッション・レゲエ雑貨 | 2017.04.20 Thu 10:43

ボッタスが好調、バーレーンテスト

JUGEMテーマ:車/バイク JUGEMテーマ:スポーツ とにかくはボッタスが乗れているという状態なのだろうか? なんであれ灼熱のバーレーンテストでいい感じというのは、確かに だがハミルトンが走っていない状況 なんであれ、テストということなのだろう。 1ボッタス 2ベッテル 3サインツ 4ヴァンドローム 5マグヌッセン 6オコーン 7クビアト 8パフェット(ウィリアムズ) 9シロトキン(ルノー) 10ガスリー(ルノー) 11ウォーレイン 12ペレス ボッタスの成果が目立つが、とにかくは次への流れを作るためとい...

F1スピード小僧のブログ | 2017.04.20 Thu 07:10

Roque,詐欺の被害者になる

私の語学力では少し怪しいところがあるのですが、 ロケが詐欺にあったという記事がありました。 犯人は既につかまっていてMaira Paola Gómezという 27歳の女性です。 彼女はWhatsappというアプリでロケの友達である サッカー選手のJosé Ramón Leguizamónになりすまし、 経済に困っているといって 最初にロケは850万PYG(約16万円弱)の小切手を切り、 3月と4月にもまた彼のお母さんが重大な病気になった というメッセージをロケは受け取り、 600万PYG(約12万円弱)の小切手を切ったそうです...

No.24 | 2017.04.19 Wed 22:55

今永、完封      横浜対広島 4−0       野球

三振、全部空振りで取る ホップ回転を気にする正統派。   横浜対広島  4−0 http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170419CY01d.htm   JUGEMテーマ:スポーツ  

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.04.19 Wed 22:15

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!