>
興味深い話題・出来事など
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

興味深い話題・出来事など

このテーマに投稿された記事:11417件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c281/8712/
興味深い話題・出来事など
このテーマについて
興味をそそられた話題、関心ごとなど教えてください。(^^)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「diegoro」さんのブログ
その他のテーマ:「diegoro」さんが作成したテーマ一覧(8件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

一橋大学・大学院における言論弾圧の恐怖!!他

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など ●一橋大学・大学院における言論弾圧の恐怖!! ●【政党支持率】反日外国勢力民進党過去最低の4.2% ●【KSM】民進党、日本獣医師会との癒着、新たに『芝博一』が発覚 玉木雄一郎・福山哲郎に続き3人目 2017/6/18 ●国会前パヨク内ゲバ・中韓風乱闘騒ぎ!! ●【中国】『安倍政権はもう我慢の限界のはずだ』と中国が”頑なな態度”に痺れを切らすw資金不足すぎて中国絶叫中www【中国の実態】

唐獅子牡丹 | 2017.06.19 Mon 22:06

テロ等準備罪はなにがそんなに問題なのか、私にはわからない・・・。

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など   テロ等準備罪は組織犯罪処罰法の中に新設されたもので、関連法なので、差ほどの驚きもありませんでした。   国際的組織犯罪防止条約を締結するために必要な国内法の整備、国際条約を締結するにためにこれまでも、同じように国内法を整備して対応する、定石にあたるルーチンワークに過ぎないように思います。   個人のプライバシーがなくなり監視下に置かれることを懸念する向きもあるようですが、指揮命令系統のある犯罪組織に適用されるもので、むやみ...

それから | 2017.06.19 Mon 08:48

憲法を、天皇を、国会を、日本国家を踏みにじる安倍独裁の亡国政権:腐敗し切った政治資本

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など   めちゃくちゃな国会運営で、定例国会は閉じられた。 民主主義を踏みにじる民主主義手続き主義・規則主義の「凶暴」である。 民主主義が暴力であることの本性が露出された。つまり、独裁の露出である。 自分利益のためだけの党追随者たちの情けない横暴さである。合法的テロ行為である、と言ってもよいほどの仕方だ。   「恥を知れ!」としか叫べないような野党のだらしなさが、安倍政権を仕方なく支えていると言われるが、国会を踏みにじり、天皇までも踏...

web place university[山本哲士のパブリックブログ講義] | 2017.06.18 Sun 03:35

竹中平蔵でさえ自身の口から 「 トリクルダウンはあり得ない 」 と断言、{ 東京五輪、豊洲移転、森友、加計 } 建築費を水増して自民党の懐に流れる仕組み⇒汚職、背任、反逆罪に値する

 マリア・ディバインマースィー( MDM ) と言うヨーロッパ 〔 アイルランド 〕 に在住の女性預言者 、「 終わりの時の最後の預言者 」 と言われています。 彼女の預言の中には、偽りのメッセージが混入されていることが、判明しました。 「 Maria Divine Mercy の預言は 偽預言である 」 を参照ください。 彼女の預言は、キリスト教会の掟と福音と聖書の混乱を目的としているようです。 悪魔側のメッセージも混入しており、真偽の精査を個人レベルで判断するのは危険なため、今後、掲載することを中止します。 ただし、預言の一...

  薔薇窓 「 大警告 と ヨハネの黙示録 」 | 2017.06.17 Sat 17:06

「旅行」の醍醐味、男女のギャップがXXを招く?

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など     本日6/17朝日新聞の「be」より 興味深いデータ記事が有り! またまた前回の話題をちょっとひきずり「旅行」   旅の目的が「観光地目的」ではなく、 断トツで「リフレッシュ」 というのは 前回のような、最近の傾向として、納得!   旅行するなら国内か海外派かのアンケートによると、 国内68%/海外32%   私の個人的意見は別として、 海外はやっぱり最近危険なこともあるので、 そんなものかと思ったり、 ...

目を鍛えて、目の疲れも脳もスッキリ! | 2017.06.17 Sat 16:20

「助けてください!ここ病院ですよね?」、人間の病院に助けを求めにやってきた猫

地域猫、地域犬などの考えが根付いており、窮地にある動物に手を差し伸べる人々が大勢いるトルコで先日、困り果てた野良猫が人間の病院に助けを求める出来事があった。 ある日のこと、とある人間の病院の外で必死に鳴いていた1匹のメス猫。 実は彼女は出産がうまくいかず、痛みに苦しみながらも人の手を借りるため病院を訪れたのだ。 猫がどうしてこの病院を訪れたのかはわからない。 病院が痛いところを治してくれるということを知っていたのかどうかはわからない。 ■出産がうまくいかず、病院を訪ねた身重の猫 ある病...

速get! | 2017.06.16 Fri 08:36

ランボルギーニがSUVを発売

イタリアのスポーツカーメーカー、ランボルギーニは5月22日、イタリアのサンタガタ・ボロニューエゼ本社工場を拡張し、新型SUV『ウルス』の生産に備えると発表した。 ランボルギーニは、ウルスの生産準備として、イタリア本社工場に塗装工場を新設する計画。新しい塗装工場は2018年末に完成する予定。 2018年に市販される新型SUV、ウルスのボディを塗装するための工場となる。 塗装工場は、面積が1万平方メートル以上。フル生産に達するまでに、およそ200名の新規採用が行われ、3番目のランボルギーニモデルにより、合計およそ500名...

速get! | 2017.06.16 Fri 08:31

国会前デモで上西小百合の秘書がブチギレ乱闘

国会前で開催されたデモで 上西小百合の公設秘書がヤジにブチギレ JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など 上西秘書「うるんせえんだ、バカヤロー!」 「てめえらは、楽しく騒いでる〜」 https://twitter.com/910Hayashi/status/875001232871407616 過去チンピラ秘書と話題に https://www.youtube.com/watch?v=SAZU-EWNxVo 左翼の仲間割れはもはや定番だが これで平和を訴えるデモとはまるでコントではないだろうか。

速get! | 2017.06.16 Fri 08:24

野際陽子さん13日に亡くなる、81歳

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など こんばんは、HN(ショ・ジウ)です。 先週梅雨入りしたのに、ず〜と。ピーカンですが、 気象庁、とんでもないウソ(間違い)じゃないですか? 国民に誤りたまえ!! また、大物俳優が亡くなったと、悲しいニュースが、 「キイハンター」「ずっとあなたが好きだった」など多くのテレビドラマで活躍した女優の野際陽子さんが13日に死去したことが15日、分かった。81歳だった。関係者によると通夜、葬儀は終了したという。現在放送中のテレビ朝日系ドラマ「やすらぎの郷」(月...

ショ・ジウ(SHO兄貴)の寝言 | 2017.06.15 Thu 22:25

佐川急便 驚きの値上げ率30%だぁ〜

  JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など   私、会社を立ち上げネットショップを運営しております。   ここ数ヶ月、物流業界の値上げの話題が出ておりましたが   昨日、佐川急便のドライバーさんが   値上げ後の料金表を持ってきてくれました。申し訳なさそうに。   価格表を見たら、なんと驚きの30%上げ!   佐川の社長の会見で平均で7円上げるとの話だったので   まあ、そんなもんなのかな〜と思っておりましたら甘かった。   ...

コフレ店長ブログ | 2017.06.15 Thu 19:52

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!