>
興味深い話題・出来事など
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

興味深い話題・出来事など

このテーマに投稿された記事:11417件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c281/8712/
興味深い話題・出来事など
このテーマについて
興味をそそられた話題、関心ごとなど教えてください。(^^)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「diegoro」さんのブログ
その他のテーマ:「diegoro」さんが作成したテーマ一覧(8件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

稲田防衛大臣が交代する理由は野党がうるさいからなのでしょうか?

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など   稲田防衛大臣が交代するようだけど、理由はよくわからない? 野党がうるさいので交代させたに決まってるじゃろ、と、隣の御隠居さんは言っていました。   都議選の応援演説で言い過ぎた件、は若干、問題ではあると思うが、日報の件については隠ぺいとは言い難い、日報は防衛省の行政文書管理規定上は一年未満文書なので、無くても問題はないし、逆にあったら適正に廃棄されていないということで、こちらのほうが問題だと思うのですが、PKO部隊の活動報告作成の...

それから | 2017.07.22 Sat 10:31

稲田防衛大臣が了承したとかしないとかは、日報をどうするかの判断基準とは関係ないことだと隣の御隠居さんが言っていた。

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など   隣の御隠居さんに言わせると、行政文書の取り扱いの総責任者は大臣じゃないので、幕僚監部の幹部の指示で消去したことは行政文書の管理上適切であったと思われ、大臣に事後報告したことで了承したとしても、普通の流れだと思うのじゃが、どうなの?と聞かれてもわかりませんが、御隠居のおっしゃる通りかと思いますと言っておいた。   多分、特別防衛監察結果に盛り込まなかったのも、大臣は監察に協力する立場ではあっても、行政文書の扱い担当者に対するような調...

それから | 2017.07.21 Fri 15:30

稲田防衛大臣はきっと、隠ぺい?、はあ?と本気で思っていると私は思っている。

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など   この問題は防衛庁もしくは自衛隊の中で作られている、行政文書管理規定や要領の中で日報の保存期限がどう規定されているかに過ぎないのではないのかと思ってしまうのは、私だけなのでしょうか?   もし、用済み後破棄の管理レベルにあった場合は、電子データで持っていること自体がアウトで、速やかに廃棄しなければいけないものだと思うのですが、ご丁寧にPCの中にありましたと公言するなど、どうかな〜と思います。   これが国家機密である場合、当然...

それから | 2017.07.20 Thu 11:52

稲田防衛大臣危うし!

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など   南スーダンPKO日報問題で稲田防衛大臣危うし、電子データで保管されていた??   通常、日報は手書きの紙ベースのものだと思うのですが、自衛隊のしかも現場のPKO部隊がパソコンで日報を作っているのかと思ってしまいました。   なんと悠長な、それでは、日報の改ざんや、だれが書いたのかわからない、などの理由から、通常、日報は手書きをします。   書いたものを読み込んでデータ送付するためにデータ化したものというのであれば、納得...

それから | 2017.07.19 Wed 11:25

cathammill ブレスレット 可愛い キャットハミル アクセサリー かさねづけ ペア 夏

#ブレスレット #セレクトショップレトワールボーテ #Facebookページ で毎日商品更新中です https://www.facebook.com/LEtoileBeaute #アマゾン https://www.amazon.co.jp/s?marketplaceID=A1VC38T7YXB528&redirect=true&me=A169UFTQHSM042&merchant=A169UFTQHSM042 #レトワールボーテ #fashion #コーデ #amazon #アクセサリー #流行り #海の日 #かさねづけ #おしゃれ #ビーズ #かわいい #可愛い #お洒落 JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.07.19 Wed 10:23

神戸殺傷・竹島叶実の出身校が特定される

無職26才竹島叶実が同居の高齢親族を メッタ刺し、5人殺傷した事件。 孫である竹島叶実の殺害の動機などに 注目が集まっている。 竹島叶実は事件現場となった神戸市北区有野の 実家に在住。地元の有野中学校を経て 理系トップクラスの神戸市立工専に進学。 ディジタル技術検定試験では 個人の部で優秀賞を獲得していたという。 JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など しかし紆余曲折を経て現在は無職。 逮捕時もあっさりと犯行を認めており 祖父母も、母もまた、近所の住人まで、手をかけた 凶悪犯となる...

速get! | 2017.07.18 Tue 08:24

富士急ハイランド 新ドドンパ逆走トラブル

富士急ハイランドの新アトラクション「ド・ドンパ」が逆走です。 上りのレール上でストップしたド・ドンパがそのまま逆走して 下がっていく映像をテレビのニュースで見ましたが、衝撃的です。 怖かったでしょうね? って言うか、新アトラクション?って思ったかも知れません。 まだ営業開始から2日目でしたからね・・・。 この「ド・ドンパ」は、人気アトラクションの「ドドンパ」を改良し、 加速力や最高速度をアップしたものです。 スタートしてからわずか1.56秒で時速180キロに到達します。 考えられま...

晋太の徒然ノート | 2017.07.17 Mon 13:05

平田和生 株ドカン 実態を暴露 体験談

最近知ったんですが 平田和生さんの「株ドカン」というのは なんだかよさそうな感じに見えますね。 実際、内容はどうでしょうか。 いくらで株を買い、いくらで利益確定すれば良いのか、 具体的な数字をはっきり教える。 だから迷わず実践できるって言ってるんですよね。 もっと詳しい中身というか、 教材の内容が知りたいな。 ⇒購入者の声はここにあった 本や塾で株の勉強しなくて済むから 時間もお金も節約になるね。 送られてくる情報通りの投資で 繰り返して取引すれば良いらしい。 そこまで効果...

愛依の日記 | 2017.07.16 Sun 16:14

地域づくりの転倒:北海道、白老の若者たちによる、アイヌの「おいしい、楽しい、かっこいい」の消費化の転倒

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など   失われてから、価値がわかる。 その復回が、いろんな地域で試みられているが、アドバイザーに入っているいい加減なシンクタンクがーーかつての都市化のアドバイザーと全く同質の仕方で、今度は地域おこしだとデタラメで金を稼いでいるーー、伝統を商品化し、かつ地域に戻ってきた若者たちは「善意」でなし、ただの消費化、そして商品化が、復活だと思い込んでいる。そこへ迎合的につけ込んでいるアドバイザーたちだ。 アイヌ文化の衰滅は、数千年かけて、なされてきた。...

web place university[山本哲士のパブリックブログ講義] | 2017.07.16 Sun 12:55

【売国NHK】【水島総】 朝日・毎日新聞&NHK反日分子の露骨な偏向報道に大激怒! 2017年7月15日

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など https://youtu.be/IKyk7sRT0J0 2017/07/14 に公開 撮影アングル・レンズ・編集etc さらに巧妙化する印象操作 【売国NHK関係記事】 ●【KSM】NHKをぶっ潰す、沖縄情報&世界の情勢と親日国の話 2017年4月30日 ●【三宅博】12.3衆議院総務委員会 NHKは解体するしかない、それが日本のためである[桜H25/12/4] ●【衝撃】NHK受信料の簡単な解約方法『完全版』 断り方も法律を知れば怖くない! ●【NHKをぶっ壊す!】立花孝志氏 出馬表明...

唐獅子牡丹 | 2017.07.16 Sun 10:47

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!