>
興味深い話題・出来事など
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

興味深い話題・出来事など

このテーマに投稿された記事:11417件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c281/8712/
興味深い話題・出来事など
このテーマについて
興味をそそられた話題、関心ごとなど教えてください。(^^)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「diegoro」さんのブログ
その他のテーマ:「diegoro」さんが作成したテーマ一覧(8件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

江崎大臣の失言

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など   江崎大臣の失言について、いろいろ騒がれています。   しかし、江崎大臣の人の好さそうな、本音トーク、に親しみを覚えます。   この社会構造を端的に言えば偽善推奨環境です。 思ったこと、言いたいことも、道徳的であること、倫理的であることを基準に、言葉を変換する、しっかりした二枚舌が、立派な社会人に求められる素養に思えます。   偽善は悪よりも悪い、なぜなら、命が二つに引き裂かれてしまうからです。   極端な...

それから | 2017.08.10 Thu 14:02

Valfre ヴァルフェー IPHONE7 7plus ケース シリコン 呪文の書 RPG 面白

投稿写真 Valfre スペルブック iphone 7 ケース #iphone7 #iphone #Facebookページ で毎日商品更新中です https://www.facebook.com/LEtoileBeaute #アマゾン https://www.amazon.co.jp/s?marketplaceID=A1VC38T7YXB528&redirect=true&me=A169UFTQHSM042&merchant=A169UFTQHSM042 #レトワールボーテ #fashion #コーデ #amazon #スペルブック #流行り #アイフォン7 #人気 #おしゃれ #呪文 #かわいい #可愛い #ドラクエJUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.08.10 Thu 10:12

佐藤茂利 ワンWEEK副業投資プログラムの口コミ レビュー 2ch

佐藤茂利さんの「ワンWEEK副業投資プログラム」は、 2chなんかの掲示板やブログでも、効果があるとか、 イマイチなんじゃない?とか、 評価はさまざまみたいで、本当に実践した人なのか分からないですが。 初心者でも株投資の専門的なことを覚えなくてすむらしい。 学習する内容を絞ってシンプルになってるから 7日後には身に付けられるように 内容が組まれているみたいね。 え?まさか詐欺じゃないですよね? ⇒実践記もあり?体験者の口コミ リスクも考慮されていて最小限にできるし、 しっかり利益を得るこ...

菜奈の日記 | 2017.08.09 Wed 21:18

肉用牛の飼育は廃業〜牛を生かす人々

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など 肉用牛の飼育は廃業 心通わせた末の決断 https://youtu.be/CJ-r6ifkMiY 〜転載〜 英中部ダービシャーの菜食主義の農場経営者が6月、牛を殺すのがこれ以上耐えられないと、肉用牛農家を廃業した。食肉用に飼育していた牛63頭は、東部ノーフォークの動物保護施設に託した。 ジェイ・ワイルドさん(59)は25年来の菜食主義者。2011年に父親が亡くなったのを機に、農場を引き継いだ。 「牛は記憶力がいいし、多彩な感情の持ち主だ。他者との関係性を築くし、泣くのを見たこと...

猫とヴィーガンな生活 | 2017.08.09 Wed 20:57

一枚のレシート

食べ物について書かれた随筆が読みたくなり、 実家の本棚から渡辺淳一の「これを食べなきゃ」を持ち出した。 今日は一日、電車移動である。   渡辺氏が北海道出身だからか、 イクラやカニといった海の幸について書かれたものが多い。 今年も夏に北海道へ遊びに行く予定である。 晩夏の北海道を楽しみに、読み進めていく。   半分ほど読んだところで 食事のレシートが栞代わりに挟まれている。 1995年8月3日 焼肉よしの ・カルビコース 4人前 ・ウーロン茶×4 ・...

yuki-s think tank | 2017.08.09 Wed 18:16

サイダネ

こういった活動をしているだけで、 才能がオアリナンデスネ、 歌まで歌えてウラヤマシイデスネ、と言われることがある。   もちろん、音楽や文筆の才能はない。 はっきりと、それは言える。 それは周りにゴマンといるからである。 溢れだすアイデア、思いがけないコード進行、存在が放つオーラ。 そういう音楽や文筆の才能を持った方々とは、明らかに違うのだ。   週刊少年ジャンプに「花さか天使テンテンくん」、という漫画があった。 内容はうろ覚えだが、 人は誰でもサイダネとい...

yuki-s think tank | 2017.08.09 Wed 18:14

拡散【秋葉原 安倍辞めろコール】選挙妨害犯一派の画像と名前が判明

https://youtu.be/HsXFd7ZrZDQ 【KSM】反日サヨク・反日メディアが嘘をつく理由を考える会 2017/7/5 重ねて拡散をお願い申し上げます。 【鬼畜マスコミ関係記事リスト】 [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] 【売国NHK記事リスト】 [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] 【売国朝日新聞記事リスト】 [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

唐獅子牡丹 | 2017.08.09 Wed 16:59

平田和生(ひらたかずお) 株ドカン 2chで微妙だと評判 口コミ

平田和生(ひらたかずお)さんの「株ドカン」が ネットの口コミサイトみたら、凄い評判みたいですね。 なんか、完全無料で送られてくる情報を見て、 その内容を元に1分程度の取引作業をするだけで 毎月数十万円から数百万円の安定収入を得ることが可能って言ってるけど、 これは本当のことなのかと思った。 掲示板とか2chなんかで、 書き込みは実際はそこまでリアルな感じしないけど この教材マニュアルのことに関しての内容が、 気になってしまって。 もう調べてみようかなーと思った。 ⇒ 購入者の声・...

ゆかの備忘録 | 2017.08.09 Wed 16:36

はやわかり「三州奇談」 下

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など    加越能の奇談集、『三州奇談』とは何かについての最終回である。   『三州奇談』読むには、なにかのきっかけが必要である。石川・富山両県に住む人にとっては、現在生活している地域の、またすぐ近くの話がでてくるので、そこから入る方法があろう。             本書でとりあげた、金沢駅から近い浅野神社、卯辰山麓の玄門寺(観音院)、夕日寺奥の伝燈寺、河北潟縁の木越などの各話は、筆者の住む金...

金沢下町blog | 2017.08.09 Wed 14:08

はやわかり「三州奇談」 上

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など    堀麦水の『三州奇談』は加越能の奇談集で、ときどきブログでとりあげている。いわばライフワークのようにやっている。  『三州奇談』とは全体どういうものであるのかについては、1年ほど前に紹介しているが、ここでもう一度『三州奇談』のあらましを3回にわたり記したい。いささかでも興味のある方の参考になればと思う。   『三州奇談』とはどのような書で、その面白さはどこにあるのか、またこの本と出会ったきっかけや、研究を思いたった経緯から始めたい...

金沢下町blog | 2017.08.09 Wed 14:06

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!