>
興味深い話題・出来事など
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

興味深い話題・出来事など

このテーマに投稿された記事:11335件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c281/8712/
興味深い話題・出来事など
このテーマについて
興味をそそられた話題、関心ごとなど教えてください。(^^)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「diegoro」さんのブログ
その他のテーマ:「diegoro」さんが作成したテーマ一覧(8件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

子供の視力回復法 田中謹也 Wiki 評価 裏話

田中謹也さんの「子供の視力回復法」は、 インチキかもしれないよっていう 話もあるみたいに感じてたけど、 調べるうちになんか、 評判良くて気になってるんですよね。 10年間で2098名の子供さんが、 メガネが必要ない0.8以上の視力に回復しているっていうのは、 本当なんでしょうか? まさか嘘じゃないですよね? ⇒ 田中謹也 経歴を調べてみた 自宅で実践できるのは トレーニング施設まで行く手間や時間が取られないから 忙しくても出来るのが良いみたい。 実店舗を営業している専門の販売者の方法だか...

菜奈の日記 | 2017.06.09 Fri 20:12

【加計学園】玉木雄一郎、完全終了の激ヤバ情報を上念司が大暴露!前川喜平と文科省の無能な反安倍姿勢も元官僚が大暴露→大手メディア報道撤退でパヨク大発狂www

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など https://youtu.be/PG-RJ3o9DC0 【加計学園】玉木雄一郎、完全終了の激ヤバ情報を上念司が大暴露!前川喜平と文科省の無能な反安倍姿勢も元官僚が大暴露→大手メディア報道撤退でパヨク大発狂www 【加計学園】玉木雄一郎、完全終了の激ヤバ情報を上念司が大暴露!前川喜平と文科省の無能な反安倍姿勢も元官僚が大暴露→大手メディア報道撤退でパヨク大発狂www 【関係記事】 ●【KSM】民進党を許さない国民の会『加計学園怪文書を追究すると捏...

唐獅子牡丹 | 2017.06.09 Fri 14:43

加計学園文書:真実を「ではないか」としか表現しなくなったマスコミの場:事実・真実が消えていく日本

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など   加計学園に関する文科省での文書が確認された。 すると、その内容は真実か否かと、事実は「ではないか」とまだ先送りされる。   加計学園などを巡る問題での発言や出来事を、TVでは、事実や真実は、「ではないか」という言い回しでしか表現しなくなっているのを、非常に強く感じる。 文科省でその資料があったかないか、あったのに決まっているのに、「ではないか」としか表現しないのだ。 文書が確認できても、真実か否か、「ではないか」とやり続ける。...

web place university[山本哲士のパブリックブログ講義] | 2017.06.09 Fri 13:05

HKT48村重杏奈のインスタ下ネタ裏アカ流出

過去阿部顕嵐との熱愛が発覚した HKT48村重杏奈のインスタ裏アカが流出、 下ネタ炸裂の生々しいコメントが話題になっている。 メリクリの朝はちんこ食べた 生理でロケ中に血が漏れた 別垢「kttnqnq333」では一般女性の写真をアップし、 「顔のバランスやばい奴発見」とコメント 6月17日に総選挙に向けたリーク戦か。 まだまだ生々しい出し抜き戦法は続きそうだ。 JUGEMテーマ:芸能 JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など  

速get! | 2017.06.09 Fri 06:38

浅田真央にフランス人彼氏発覚

フィギュアスケートを引退した浅田真央。 フランス人イケメンモデルの彼氏が発覚。 相手は元フィギュアスケーター、 日本在住フランス人モデルのロマ・トニオロ 「YOUは何しに日本へ」に登場し話題になった事も 浅田は以前からロマのファンだったようだが 所詮3流タレント、モデルのロマの売名の可能性が。 食事制限が厳しいストイックな競技生活を終えた 浅田真央。 卵トースト+サラダなどのモーニング+かき氷を 食べた後、パン屋で菓子パンをほおばり スイーツなどを買いこむなど過食気味。 無職の今、体...

速get! | 2017.06.09 Fri 06:33

トランプ大統領の怪

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など   地球温暖化対策の国際的枠組み「パリ協定」からの離脱、温暖化の原因は温室効果ガス、地球自体が温暖化周期に入っている、太陽の影響、とか色々あるようです。温暖化の原因はCO2の影響が90%というのが、一般的な解釈で、「パリ協定」の根幹、排出削減目標達成に向け、直走り・・・に疑問を持ったトランプ大統領の暴挙とマスコミでは言われているようですが、科学的見地から見れば、当然の事だと思っている人も多いようです。   もう一つが、ロシアゲート、トラ...

それから | 2017.06.08 Thu 20:09

「2017年上期ヒット商品番付」 気になったのは?

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など   あっという間に もう上期ヒットがでる時期が やってきたんですね。   皆さんの今回の予想と合っていましたか?   いつも思うんですが、きっと年代別にすると また全然違ってくるかと思うんですが、 どうですか?   感激系は もちろん「稀勢の里」ですが、 小結になった若い2人に私は 目に留まりました 面白いのは 二人は非常に対照的 天才的と言われる藤井4段は 球技は苦手で 恐ろしいくらい速い球を追い、動体...

目を鍛えて、目の疲れも脳もスッキリ! | 2017.06.08 Thu 18:35

【豊洲問題】小池百合子知事を提訴 豊洲移転めぐり水産仲卸業者ら 「延期は不当」と損害賠償求める

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など 2017.6.6 18:53  豊洲市場への移転問題を巡り、移転を延期した東京都の小池百合子知事の判断は不当で、必要のない維持管理費がかかっているとして、築地市場で水産仲卸を営む生田与克氏ら都民7人が6日、小池知事らに約1億8千万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴した。  訴状によると、小池知事は安全性への懸念から移転を延期したが、豊洲市場の敷地は法令上の問題はないため「知事としての裁量を逸脱している」と指摘。1日約500万円の維持管理費が生じており...

唐獅子牡丹 | 2017.06.08 Thu 14:13

デイズニーシーパーク(^^♪アトラクション!!

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など       デイズニーシーパーク(^^♪アトラクション!! 一日に 7個制覇.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。 良い思い出〜〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡           demonstration♫     船の中から(^^♪       豪華客船のデッキ!!

My First JUGEM! | 2017.06.08 Thu 08:48

加計学園・文科省漏洩メールがAmazon648円で発売

問題になっている加計学園「総理のご意向」 文部省内メール。 この文書全文がなぜかAmazonで 648円で販売されていると話題になっている。 加計学園問題「総理の意向」文書全文 Kindle版 Kindle 価格: ¥ 648 販売: 販売元: Amazon Services https://www.amazon.co.jp/dp/B071JL79XM 発売はゴマブックスだが本物の文書だとすると 漏洩した文科省職員は国家公務員法違反である。 妄想文書だからOKなのか、とはいえ 一つでも売れれば、拡散され収拾付かなくなる事は 確実なようだ。 JUGEMテーマ:興味深い話題・出...

速get! | 2017.06.08 Thu 08:34

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!