• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日常

このテーマに投稿された記事:32945件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c303/9556/
日常
このテーマについて
自分が日常について思うこと。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kokouchi」さんのブログ
その他のテーマ:「kokouchi」さんが作成したテーマ一覧(19件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

覚悟して正面から

話し続けたら意外と納得した1日です。   そりゃー当たり前は当たり前だけど・・・。   という感じでした。   やっぱ口に出さないとわからないことってありますよね。   おかげで明日は少し前進できそうです。   さて今日はぐっすり寝れるかな?   JUGEMテーマ:日常

とある社会人の日々 | 2017.11.21 Tue 00:01

子連れOK!の洋食レストラン┃新丸子 キッチン チキ

小さな子供を連れて行っても歓迎してくれる洋食レストラン!新丸子のキッチンTIKI。   温かく向かえいれてくれる場所なので安心して入れます!   ランチタイムでサイコロステーキとカニクリームコロッケ     サラダ、ドリング、ライス、味噌汁がついて、しっかりとお腹いっぱいになります。     美味しく頂きました。ごちそうさまです。     お持ち帰りも出来ますので手土産にいいですよ!♪     カウンターに座ると目の...

日々の幸せ 〜 memories 〜 | 2017.11.20 Mon 23:19

株式投資錬金術 効果ありはデマ?売れている理由

仕事で時間がない忙しい人や 初心者も問題なくできる手法だから、 副業で片手間トレードでも 1週間日間で約270万円の利益になったって言っているんですよね。 気になるなぁ〜 杉山てつやさんの「株式投資錬金術」。 もちろん、言っているほど 簡単に結果がでるわけないでしょ?w ⇒ 購入者も暴露・口コミを見てみる 杉山 てつや 投資 法のやり方なら、 株の本を読む必要ないし、 専門的な事を学ぶ必要もないみたいね。 余計な情報を入れてしまうと 負けてしまうみたいだし。 なんかうらやましいですよね...

りんりんの日記 | 2017.11.20 Mon 19:26

くいどん極亭 武蔵小杉┃オススメの焼肉屋さん

こんばんは!元気に過ごしていますか?   以前、友人と食事会をしたときに訪れた焼肉屋、くいどん極亭のご紹介。   お肉は新鮮でとても美味しいです。     店内の照明も落ち着いていて語り合うには、最適でしたよ!♪     まず家庭は、基盤なのですが、友人と過ごす時間も、とっても大切。   気が合う仲間と話す時間は、何より楽しいですよね。会話も弾めば、ストレスも飛んでいきます!♪   学生のときから遊んでいた友人なのですが、今や、お...

日々の幸せ 〜 memories 〜 | 2017.11.20 Mon 17:45

【第19回】高齢化

こんにちは。社長の○藤です。   世間は高齢化が深刻でございますが、高齢化の波は身近にもやって来ていると痛感しております。   遊んでいる女の子の年齢も上がって来ているわけですよね。やはり、関係が長くなって来ると。   回りの女の子がみんなアラフォーばかりという事に気付いてショックを受けました。   僕がストライクゾーンに設定している28歳〜32歳を、全員とっくに過ぎてるじゃねえか!   アラフォーのババアに金使うの勿体無いです。だったら若い子に使った方が...

○藤BLOG | 2017.11.20 Mon 12:09

本日のネコちゃん

4JUGEMテーマ:日常   うちのやんちゃネコ、福之助。 猫じゃらしの長〜い紐で遊んでるうちに、自分自身をぐるぐる巻きにしてしまいました。 で、身動き取れず? いつもながらやんちゃが過ぎますね♪         【化粧品通販】 プラセンタdeつやつや美肌ネットショッピング屋さん ホームページ https://tuyatuyabihada.shop-pro.jp/      

プラセンタdeつやつや美肌ネットショッピング屋さん ショップブログ | 2017.11.20 Mon 12:07

11月20日は

JUGEMテーマ:日常   今日は冷蔵庫の中のような 空気がギンギンに冷えています   かれこれ40年まえの この日 やはり 寒かった 記憶が定かでないが曇りか小雨   そうなんですよ ハナママが生まれた日 2500gそこそこの体重 しわくちゃな顔で懸命に泣いていたっけ   地球温暖化とはいえ なんという寒さ!   風呂釜の点火が壊れて 2日間湯舟につかっておりません   ひたすら震える11月20日です

石のような人 | 2017.11.20 Mon 11:57

株式投資錬金術 失敗談 実践者の正直レビュー

杉山てつやさんの「株式投資錬金術」だけれど、 やることは簡単。 6つの条件を満たしている株を買うだけ。 それで利益が20倍に伸びたと評判みたいですね。 でも、実際には結果もまちまちだと思うし、 何かインチキっぽいところもあるかもしれない。 本当の感想が読みたいんですが。 ⇒体験談・口コミをチェックしてみる 株価があがるサインや株価が下がるサイン。 すべて答えが出ていることが分かるようになるみたい。 この手法やれば株が簡単だと言ってる。 安く買ったらできる限り高く売るための 出口の...

ふうかのブログ | 2017.11.20 Mon 07:25

★八王子のお寺さんへ。。

JUGEMテーマ:日常   11月19日(日)    今日はトモコの四十九日の法要で八王子のお寺さんに行ってきました。 告別式の日は凄い雨でしたが、今日は良いお天気でした。 でも寒いです。 朝、パパさんがバイト先から電話をくれて、タクシーで行ってこいと 言ってくれたので、今回もタクシーで行きました。 八王子の小高い山々が紅葉で綺麗でした。 秋になったら昭和記念公園に紅葉を見に行こうと約束していたのを 思い出します。   お寺さんに着くと、まだ始まるまでに45分あり...

Carefree Life 〜無邪気な天使たち〜  | 2017.11.20 Mon 00:10

公開録音後に行った場所は

ココ!                  新国立美術館です!   12/18(月)まで行われている新海誠展に行ってきました〜。   去年の今頃に長野で行われた君の名は。展とは違って、   新海監督作品の全てが見れてとても楽しかったですし勉強になりました。   おかげで当初の予定時間を大幅に超えて見ておりました。   でも、   帰り道のイルミネーションが観れたのでなんだかんだで良かったです。                &nbs...

とある社会人の日々 | 2017.11.19 Sun 21:51

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!