• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日常

このテーマに投稿された記事:31399件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c303/9556/
日常
このテーマについて
自分が日常について思うこと。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kokouchi」さんのブログ
その他のテーマ:「kokouchi」さんが作成したテーマ一覧(19件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

お酒飲めますか?酔うとどうなりますか?

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 JUGEMテーマ:日常 お酒飲めますか?酔うとどうなりますか?   話し相手/カウンセリングサービスの「エクスプレス」です。   今日のお題です。   お酒飲めますか?酔うとどうなりますか?   ということで、お酒飲めますか?    適度に飲めます!   個人的な好みはビール・カクテル・焼酎・ウイスキーを好みます     酔うとどうなりますか?  ...

話し相手サービス/カウンセリング「エクスプレス」のブログ | 2017.05.25 Thu 23:12

真顔の犬

月に一度はなんかオモシロイ話。と思いながら、 これってオモシロイんかな?とか思うとなかなかブログにできず。 前回から約50日経ちました。 だけど全然、オモシロくない話。 私がただ、ふわっとオモシロイなーと思ったこと。 近所で出会ったワンコのこと。 飼い主さんの立ち話中、 ずっと姿勢正しく立ったまま真顔なので心の中でにやけてました。 しかも2匹連れで2匹とも。 それだけのことだけど私のツボに。 数日後、お散歩中の2匹を見かけました。 やっぱり真顔。 毛ツヤもいいし、きれいにしてもらってるの...

LOVE PAINTING&DRAWING | 2017.05.25 Thu 13:10

アウディ R8 御成約有り難う御座います。

JUGEMテーマ:日常 こんにちは、久留島です。   先日、東京都在住の I 様がネットを御覧になられ 来店していただき、本日 R8 を御成約いていただきました。   現車を見て大変気に入って下さり有り難う御座いました(≧▽≦)ゞ 本日より納車準備に入らせていただき 大至急納車させていただきます。   今回初めてのお取り引きにも関わらず当店を選んでいただき 誠に有り難う御座いました。 今後共宜しくお願い致します(人´∀`〃) 久留島でした。 □■□■□■□■...

オオハタ自動車blog | 2017.05.25 Thu 11:14

お知らせ(クリスタル)

JUGEMテーマ:日常     ボードゆりあ先生の投稿より 波動調整用クリスタルのご予約について。     以下の内容について、20万円以上のクリスタルをご希望の方は、   5月30日夕方5時までに、奥山までご連絡ください。   どうぞよろしくお願い致します。   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜   6月にフランスに買い付けに行ってきます。   その際ですが、20万円以上の波動調整用のみ、提携校の講...

お知らせブログ | 2017.05.25 Thu 09:38

お知らせ(行事)

JUGEMテーマ:日常     2017.8月〜2018.5月 研修旅行・定例会の日程のお知らせ     8月27日、28日、29日パークさんにてクリスタル研修が開催されます。 提携校は必修です。   9月24日25日、ホットストーンのトリートメントの研修を行います。しんゆさんです。   10月15日16日、しんゆさんにて、魂達の深き旅と題して過去生療法体験発表を行います。さらに深く癒されていただきたく思っております。   11月5日、6日とアニマル研修を行います。提携校...

お知らせブログ | 2017.05.25 Thu 09:32

卵焼き、上手に作れる?

JUGEMテーマ:日常 卵焼き、上手に作れる?       今日のお題は   今日のお題、卵焼き、上手に作れる?   今、私は(・∀・)ウン!!10代??!! 10代20代の答え見てみたいです。。   又、子を持つおやごさんなら さぞ気をいれた卵焼き作られているでしょうね^^ お砂糖いれたホロホロ卵幼児によろこばれます^^   勿論四角の卵焼きパンで 厚切り卵焼き得意です^^ 中に挟んで 味を変えます・・辛子明太とか^^これは大人。 配色良...

My First JUGEM! | 2017.05.25 Thu 09:16

卵焼き、上手に作れる?

JUGEMテーマ:日常 卵焼き、上手に作れる?     ☆義母の得意料理です  料理は主に、わたしがやっていますが、  夫のリクエストで、ネギ入り卵焼きをするときには、  義母が作ることになっています。  ……わたしがつくると、○○になるからです…… ☆卵焼きは難しい  広島では、青ネギが主流なので、ネギ入り卵焼きは青ネギ入り。  柔らかい青ネギなら、卵焼きも簡単だと思っていたけど、  あにはからんや、苦労のしっぱなし。  三回に分ける手順が難しくて、  ...

アスリアの怒濤の毎日 | 2017.05.25 Thu 08:11

やっぱり!

JUGEMテーマ:日常   雨ですねえ   去年も  http://okkochan.jugem.jp/?day=20160525 その前は http://okkochan.jugem.jp/?day=20150525  あれ 快晴だったのか? じゃあ その前の年は      http://okkochan.jugem.jp/?day=20140527 ついでに 2013年は      http://okkochan.jugem.jp/?day=20130525   過去9年間の 5月25日 でした  

石のような人 | 2017.05.25 Thu 06:58

ひどいアトピーの改善方法の2chの評価 高橋健介はこんな人?

高橋健介さんの「ひどいアトピーの改善方法」、 今人気みたいね。 この内容を詳しく暴露情報書かれてないかな? 子供の頃からひどいアトピーに悩まされて、 長い間強い薬を使っていたアトピーでも改善できたって言ってるけど、 本当かどうかわからないと思って。 ⇒2chでは?体験談と口コミ 顔や首だけじゃない、全身酷いアトピーで、 夜も眠れないほど皮膚を掻きむしってたのが おさまったら、やっぱりラクになりそうですね。 辛そうな子供の姿に悩んだお母さんが、 この方法を試して、安心している感想があ...

咲希のブログ | 2017.05.25 Thu 05:58

中々体調が安定しない

今日このごろです。   どうもメンタルと体力の疲労に差があるきがします。   あと、   回復にもだいぶ違う気がしますね〜。   恐らくは日曜の1件かと思われます。   これは週末まで響きそうだ・・・。   JUGEMテーマ:日常

とある社会人の日々 | 2017.05.25 Thu 00:29

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!