• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日常

このテーマに投稿された記事:33219件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c303/9556/
日常
このテーマについて
自分が日常について思うこと。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kokouchi」さんのブログ
その他のテーマ:「kokouchi」さんが作成したテーマ一覧(19件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

日清食品 シーフードヌードルで朝から暖まる。

  おはようございます。   朝の冷え込みが、より一層、増してきましたね。   手袋や、耳当てなどされて、お体、冷やさないように!♪     本日は、朝から日清食品のシーフードヌードルで暖まっています。     麺とスープが美味しい〜♪   具材のたこやたまご、ねぎもとっても美味しいですね。   ごちそうさまでした。

〜 日々の幸せ 〜 武蔵小杉、新丸子、自由が丘、etc. カフェ、飲食店巡り | 2017.12.18 Mon 10:03

螺旋の手術室

JUGEMテーマ:日常     螺旋の意味するところは 「DNA分子は互いにからまり合って 螺旋階段状になった 2本のヌクレオチドの鎖からなる。」 からきたのか?   単純に謎解きを楽しめる本です でもさあ こんなことで込み入った殺人計画をたてる? という疑問がわくけど… 現実の事件も、なんで?という事例が多いから それもありかも。

石のような人 | 2017.12.18 Mon 07:02

18日は月曜日ですが、12月特別営業いたします。

  今週もありがとうございましたと   言いたいところですが、どっこい月曜日も営業いたします!   たまにしかない月曜営業なので   お時間あれば是非お待ちしております。       今日ご来店いただいた若いカスタマーが   「6連勤だから、すごく疲れました」   という言葉に、何も返せない俺(笑)   だってすでに13連勤だし、あと5日連続で働くし(笑)   ブラック企業のプルミエに愛の手を(笑)   &...

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.12.18 Mon 02:37

コート買ったり

Yシャツ買ったりネクタイ買ったら、   合計がトンデモ気味な事に・・・。   まーAmazonセールであまり買わなかったのでいいですが・・・。   とはいえ出費が・・・。   あと、   ずっと前から欲しかったとある作品のBlu-ray BOXを買ってしまった・・・。   と、   とりあえず家計簿つけて寝よう・・・。   JUGEMテーマ:日常

とある社会人の日々 | 2017.12.17 Sun 21:55

年の瀬の週末、やることたくさん。

JUGEMテーマ:日常   子どもたちと毎週楽しみに見ていた『アシガール』が最終回を迎え、終わってしまいました。ユイと若君のラブラブな場面が子どもたちには程よく刺激的なようで、二人とも嬉し恥ずかしの可愛らしく照れた様子で画面に見入っておりました。ユイと若君が結ばれてめでたしめでたし…なんだけど、もうちょっと見ていたかったなぁ。今日には『直虎』も終わってしまうし、なんだかなー。   そんなこんなで、はっと気が付けばもう今週末には終業式。冬休みに入ります。2学期早かった…...

Une bonne vie | 2017.12.17 Sun 18:21

ちょっと、ひと休み☕ 〜part5〜

JUGEMテーマ:日常   ずいぶん肌寒くなりましたね。   風邪が流行っているようですが、体調はいかがですか?   暖かいお風呂に入って、疲れを癒して、風邪に負けないでくださいね🎶     今日は11月25日(土)晴れ。   最近、仕事でバタバタしていて、なかなか時間が作れない!でも、どこかへ行きたい!   「そうだ、紅葉を見に行こう!」   ということで、恵那に行ってきましたよ(^^♪   恵那峡大橋   &nb...

寧々ちゃん日記 | 2017.12.17 Sun 17:05

風立ちぬ

JUGEMテーマ:日常   かつて、日本で戦争があった。 大正から昭和へ、1920年代の日本は、 不景気と貧乏、病気、そして大震災と、 まことに生きるのに辛い時代だった。 そして、日本は戦争へ突入していった。 当時の若者たちは、そんな時代をどう生きたのか? イタリアのカプローニへの時空を超えた尊敬と友情、 後に神話と化した零戦の誕生、 薄幸の少女菜穂子との出会いと別れ。 この映画は、実在の人物、堀越二郎の半生を描く─。

何度も観たい映画 | 2017.12.17 Sun 16:34

厨房機器の年末出荷

  この慌ただしい時期にもオープンされます   店舗様は毎年いらっしゃいます。   クリスマス前がオープンとのお話で、すでに     挨拶状も送っていらっしゃる事で、お聞きした   一番最初に申し上げる事ですが、     「必ず予定のオープン日は延び、予算も オーバーするものですからそこが肝要です」     とは申し上げましても、弊店も一緒になって   慌てております毎日です・・     沖縄や離...

My First JUGEM | 2017.12.17 Sun 14:46

早朝散歩

JUGEMテーマ:日常   同年輩の女性の友人たちは なにかしら運動をしている Aさんテニス Bさんスイミング Cさん卓球  Dさんフラダンス それぞれ週に数回実践している!   それで わたしも… 手始めに ジョギング 名栗方面の山なみを見ながら   加治橋を渡って   川沿いの桜並木   日曜日の早朝 テニス部の元気な女の子の声が 響いていた   急ぎ足でも 45分かかりました さあ いつまで続くか?

石のような人 | 2017.12.17 Sun 10:30

★カレンダーを届けてきました♪

JUGEMテーマ:日常   12月16日(土) |   トモコに頼まれていた『365カレンダー』と『ワンめくり』を持って 八王子のお宅に行ってきました。 妹さんはインフルエンザで来れず、従妹さんが待っててくれました。 トモコの旦那様が思ってたより早く帰宅。。 今日は会えないと思っていたので、会えて良かったです。 カレンダーを渡すと「お金は? まだ払ってないんでしょ?」と 言うので「亡くなった人からは、もらえないよ〜。  今日はお供えするつもりで持ってきたから」 私がそう言...

Carefree Life 〜無邪気な天使たち〜  | 2017.12.17 Sun 01:24

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!