• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日常

このテーマに投稿された記事:32376件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c303/9556/
日常
このテーマについて
自分が日常について思うこと。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kokouchi」さんのブログ
その他のテーマ:「kokouchi」さんが作成したテーマ一覧(19件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

高野山は老後の楽しみ。

JUGEMテーマ:日常   NHKスペシャル・クローズアップ現代・情熱大陸・プロフェッショナル・7RULES…毎週録画してるドキュメンタリーがたくさんあって、視聴が追い付かず見ないまま消去することも増えつつある中、また一つ増やしてしまいました。『ぶらタモリ』…ドキュメントではないけど、いっつも見始めると2/3くらい終わってることが多いのです。あ〜最初から見たかった…って。今日は、池上彰の番組のCM中にチャンネル変えたらたまたま「高野山」の奥の院をあるくタモさんを見つけました。見...

Une bonne vie | 2017.09.17 Sun 09:19

特捜部Q その3

JUGEMテーマ:日常   やめられない ので 図書館から借りてきました     今回は、舞台は、オランダ全土です スウェーデンまで出張してます したがって 私の机の上は、まるで捜査本部! 地名、人名のメモ グーグルマップのプリントアウトしたもの パソコン画面は グーグルアース   本を読む時間より 調べる時間の方が多いです   こんなことしなくても…… でも 私にとってデンマークの地理は皆無 知っている地名は、コペ...

石のような人 | 2017.09.17 Sun 07:48

17日(日)は早飲み営業いたします。

      いや〜、さすがに暇な一日でした(笑)   それでも元住吉からいらっしゃったカスタマーもいたりと   悪い足元の中、ほんとありがとうございます。     今日も一日降り続く予報ですが   日曜日なので16:00から早飲み営業いたします。   気合がはいったカスタマーのお越しを   お待ちしております(笑)       PS   今日のいただきもの。   デメルのオランジェット ...

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.09.17 Sun 02:57

雨が思っていた以上に早く

降ってきたのでドタバタだった1日でした。   おかげで明日はノンビリというかゴロゴロな感じです。   それにしても着実に台風が来ていますね〜。   3連休直撃コースになるとは・・・。   う〜む。   明日は何をしよう?   アナログなことをしようかな?   JUGEMテーマ:日常

とある社会人の日々 | 2017.09.16 Sat 23:10

東京

JUGEMテーマ:☆東京タワー☆     聖地より撮影            

店主の日記 | 2017.09.16 Sat 19:44

バシャール

こんにちは   今日は2週間ぶりの気功教室でした。   先生はバシャールのセッションでセドナに   行かれていました。 すごいですよね\(^o^)/   来月、バシャールのシェア会を開催してくれます。   楽しみです!!   バシャールの本にいつも書かれているのは   「ワクワクすることをやりなさい。」   「あなたが生きる目的は最大限に自分自身を生きることです。」   どの言葉も文章も私の心にストーンと落ちて   ...

宇宙自然とつながって生きる | 2017.09.16 Sat 15:29

営業いたしますが・・・

    どんよりお空の連休初日   雨こそまだ降っていませんが   お出かけの予定を立てていた方たちは   延期になったり中止になったりと   なんとも切ない週末になってしまいましたね。     プルミエは台風にも負けず今日も勿論ですが   明日の早飲み営業も頑張ります!     ご来店の際は、足元にお気をつけてお越しくださいませ。     なお、台風の状況によっては閉店時間が早まることもあり...

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.09.16 Sat 12:07

優しい気持ち

JUGEMテーマ:日常       今日は朝から、気になっていたカーテンの補修を行いました。   ”補修”なんて大げさだけど、ただカーテンの裾がほつれていたのを縫っただけなんですけどね(*_*) しかもミシンもないから、手縫い。 おまけに並縫い。←これしかできない;   家庭科でペーパーテストは高得点でも、実技はからっきしっていう典型的な頭でっかちタイプでした。     ---☆------☆---------☆     そこそこの長さほ...

碧のかけら | 2017.09.16 Sat 10:52

特捜部Q その2

JUGEMテーマ:日常     カタカナの名前、地名 読みにくいなあ ウルレク・デュブル・イェスチン これ人名だよ!   ユニークな人柄の特捜部Qのメンバー ほのぼのとしたり、 思わずクスリとするユーモア それに対して 犯罪者サイコパス これでもかというグロイ表現   今回も文庫本600ページ 飽きもせず 没頭しました

石のような人 | 2017.09.16 Sat 08:10

今さらながら思い知ったこと。

JUGEMテーマ:日常   今日は平日ですが、3カ月に一度のヴィジュアル・メンテナンスの日です。大げさに書きましたが、要は美容院でいろいろ手を入れてもらうのです。美容といえば、これくらいしかまともにしてない緩い45歳です。左の頬に5mm大から1cmに成長しつつあるシミもなんとかしたいと思ってますが、このシミをとったところで自己満足でしかないんやろうなという思いもあり今のとこ放置してます。 今日は平日なので子ども達を学校に送ってから、少し家でのんびりして家を出ました。10時半にサロンに...

Une bonne vie | 2017.09.16 Sat 00:33

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!