>
外国語学習
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

外国語学習

このテーマに投稿された記事:6326件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c33/1099/
外国語学習
このテーマについて
英語に限らず、外国語全般がテーマです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「italiagosuki」さんのブログ
その他のテーマ:「italiagosuki」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

英語:IBM&Watson

別にIBMを宣伝したいわけでは無いのですが、単純に内容が面白いのとやっぱり老舗は凄いなぁと。どうせ英語に触れるならこういうのもいいと思います。(発音は当然理想的です(^^))   https://www.youtube.com/watch?v=_Xcmh1LQB9I   JUGEMテーマ:外国語学習

heepee | 2017.07.27 Thu 09:18

合格する人はライティングを重視していました【英検準1級合格記】

JUGEMテーマ:外国語学習   こんにちは!   今日も合格記をご紹介♪   英検準1級に合格された、おおしたさんの合格記です。   英検準1級合格 おおしたさん♪   なぜ英検を受験したのですか?  自分の実力を知りたい、モチベーションアップ   ライティングは16点満点中、何点取れましたか?  14/16点   当日の試験では、ライティングはどのタイミングで書きましたか?  スタートして最初...

英作文が苦手でも、20分で合格エッセイが書ける英検ライティング対策 | 2017.07.26 Wed 22:53

ボキャビル2017【077】-【080】

【077】terrain(てレイン) 「地形」「地帯」 :a particular type of land 【解説】territory(テリトリー)と同じ「terr」が入っています。"rocky terrain"(岩の多い地形)で52万ヒット、"terrain analysis"(地形分析)で24万ヒット(Google)です。   【078】brim (動)「溢れそうになる」(名)「帽子のツバ」 (V): if your eyes brim with tears, or if tears brim from your eyes, you start to cry (N):the bottom part of a&...

英語のベンキャウ。&神域(パワースポット)。 | 2017.07.26 Wed 11:30

フォニックス (アメリカの知育玩具を使って)

JUGEMテーマ:外国語学習     おはようございます。札幌の英語教室、AdELです。 今回は、さちこ先生からです。 今日の小学3,4年生クラスでは、アメリカの知育玩具で、 フォニックスの勉強をしました。 3つのアルファベットを使って単語を作っていく、楽しい教材です。 アルファベットにはそれぞれ音があり、 A【エイ】はアルファベットの名前で、音は【アとエの中間の音のæ】です。 例えば、bag(かばん)をアルファベットの名前で、【ビーエイジー】と呼んでも、...

エーデル英語教室 | 2017.07.26 Wed 02:14

ボールいっぱいのプール♪(幼児クラス)

JUGEMテーマ:外国語学習     こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。 いよいよ、夏休みですね。 今回は、さちこ先生からです。 今日は、カラフルなボールがいっぱいの、プールで遊びました。 Red, Bleu, Yellow, Pink, Orange, Purple ... 色の名前を言ったり、数えたり、 プールの中に、動物のぬいぐるみを参加させたり、 遊びの幅が広がっていきます♪ Throw the ball. と声かけると、たちまち部屋中ボールだらけになりました。 最後は、Let's clean up. ...

エーデル英語教室 | 2017.07.25 Tue 22:33

ボールいっぱいのプール♪ (幼児クラス)

JUGEMテーマ:外国語学習   こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。 いよいよ、夏休みですね。 今回は、さちこ先生からです。 今日は、カラフルなボールがいっぱいの、プールで遊びました。 Red, Bleu, Yellow, Pink, Orange, Purple ... 色の名前を言ったり、数えたり、 プールの中に、動物のぬいぐるみを参加させたり、 遊びの幅が広がっていきます♪ Throw the ball. と声かけると、たちまち部屋中ボールだらけになりました。 最後は、Let's clean up. と言いながら...

エーデル英語教室 | 2017.07.25 Tue 15:49

ボキャビル2017【069】-【072】

【069】havoc 「大災害」「大騒ぎ」「大混乱」 :a situation in which there is a lot of damage or a lack of order, especially so that it is difficult for something to continue in the normal way 【例文】Rain has continued to play havoc with sporting events.     【070】hoax(ほゥクス) 「でっちあげの」「間違った警告」 :a false warning about something dangerous :an attempt...

英語のベンキャウ。&神域(パワースポット)。 | 2017.07.25 Tue 08:48

苦手だった品詞を意識できるようになりました【英検2級合格記】

JUGEMテーマ:外国語学習   こんにちは!   今日も合格記をご紹介♪   英検2級に合格された、りいにゃごさんの合格記です。   英検2級合格 りいにゃごさん♪   なぜ英検を受験したのですか?  自分の実力を知りたい、モチベーションアップ   ライティングは16点満点中、何点取れましたか?  13/16点   当日の試験では、ライティングはどのタイミングで書きましたか?  スタートして最初に...

英作文が苦手でも、20分で合格エッセイが書ける英検ライティング対策 | 2017.07.24 Mon 23:15

定型文を覚えて、かくべし!かくべし!【英検準2級合格記】

JUGEMテーマ:外国語学習   こんにちは!   毎日暑すぎて、思考が停止してしまいますね。   ところで、皆さんはどこで勉強されていますか?   学生さんは自分の部屋に勉強机があったり、学校の図書館などでされるのかもですが、大人はなかなか自分のスペースがなかったりしますね。   わたしはまったく集中力がなくて(笑)、ちょっとした音なんかも気になるので、カフェなどはぜんぜんダメで、自宅でも家族がいる時はひとりで寝室にこもって、ベッドの上に教...

英作文が苦手でも、20分で合格エッセイが書ける英検ライティング対策 | 2017.07.23 Sun 19:02

self-introduction (自己紹介)  小学5年生クラス ‐中級‐

    JUGEMテーマ:外国語学習     こんばんは。札幌の英語教室、AdELです。 今日は、さちこ先生からです。 小学校高学年のクラスでは、授業の初めに自己紹介をしてもらいます。 Please introduce yourself. と声をかけると、 Hello. My name is ○○.        Please call me ○○.       (English name) I'm from ○○.           &n...

エーデル英語教室 | 2017.07.22 Sat 23:44

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!