• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

KinKi Kids

このテーマに投稿された記事:26453件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/327/
KinKi Kids
このテーマについて
KinKi Kidsに関する記事はこちらへ。

※誹謗・中傷を含む場合は、当テーマを選択しないようお願いします。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「eri0364」さんのブログ
その他のテーマ:「eri0364」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

タイムボカン

アニメ自体はまだ見てないですが。 OPテーマ、聴きましたよ。 ニヤニヤ止まりませんよ。 ほんと、ほんとに、 堂島Pには足向けて寝られませんわ。   作詩はお久しぶりのさとみさん! なんか、キンキファン界隈では嫌われがち? その理由も、さとみさんご本人のことも知らんのですが、 彼女の詩自体は好きなので私はうれしい。 詩が好きってか、さとみさんの詩を歌うキンキが好き、 かもだけど。   今回もいいじゃないですかー。 「素敵な運命 一生、離さない。」 いいじゃな...

ゆめうつつ | 2017.10.09 Mon 01:22

素敵なDESTINY

JUGEMテーマ:KinKi Kids   昨日は夜勤だったので、ちゃんと「タイムボカン」が録画されているか心配だったのですが、帰ってきて確認しました。 良かったあ。 OP曲なのになかなか始まらなくて、ちょっと焦ったわ(笑)   かっこいい!!! 疾走感があって、フルで聴きたい!! 歌詞が出るっていいね。   KinKi Kids(堂本光一) この表記に萌え〜です〜 ありがとう!!   なんか歌詞がKinKiさんに合わせてかいているみたいな… ”必然” ”...

赤と青の光をまとって | 2017.10.08 Sun 11:39

一生はなさな〜い♪

『タイムボカン』は録画して先ほど観ました。仕事だったからね。 OP(光一バージョン)も聴きましたよー。良いじゃないですか!『Secret Code』系じゃないですか!堂島くんいるじゃないですかー! あんまり客観的な評価とか出来そうにないんだけど(笑)、私は好きだわ。   これが剛さんの歌声になるとどうなるんだろうとか、KinKiになった時には…なんて思いを馳せるのも楽しいっす。これから3ヵ月楽しめちゃうのですねー。   っていうかアニメ本編も普通にそのまま観ちゃった。 このまま毎週...

OPEN-G | 2017.10.07 Sat 22:40

次なる未来

■素敵な 歌詞付きで聴けた「DESTINY」。 どんちゃんの関わりを見つけて嬉しくなりました。 「あの日恋に落ちた」Anniversaryを思わせる詞 ×作曲家の方のSecret Codeのようなかっこいい曲調。 今すでにエンドレスリピート状態だけど、 剛くんのはどんな風になるんだろう、 二人で歌うとどんな風になるんだろう。 来月が、再来月が、発売未定→決定が待ち遠しい。 ■ドリフェス ファミマ先行で落選してだいぶ落ち込んだけど、 アプリとパソコンのブラウザを立ち上げて待ち構えた 今日の先行で繋がる奇跡が起きました。 たま...

With | 2017.10.07 Sat 21:25

ですてぃにー

JUGEMテーマ:KinKi Kids   タイムボカン見た〜〜。 DESTINYめっちゃカッコいい! イントロからテンション上がったよ〜。 シークレットコードと同じ布陣なのかぁ。 歌詞の ありきたりな時間でさえも〜感じる時がある   辺りがふたりのことのようにも思えてキュンとした。     これ、剛くんはどんな風に歌うんだろうなぁ。 ますます楽しみになった。 もちろん、KinKiバージョンも。 CD化してくれますように。

☆my sweet home☆ | 2017.10.07 Sat 18:26

キミを支え、支えられるため、この身はあると思うんだ

早いものでもう季節は秋ですね。 てことで(?)、この夏の思い出〜☆ V6 LIVE TOUR 2017 The ONES でございますよ!! ツアートラックからも分かる仲の良さ。 このイラスト、実際の写真をもとに描いて下さってますからね。 仲が良いことこの上なし。 ピンクの縁取りが可愛いチケット 今回、とんでもない神席でした。 特効の炎がめちゃくちゃ熱い、そんなお席です。 ありがとうございました。 改めて、ワタシはとんでもない人達を好きになったのだな、と再確認。 いや、そんなことは勿論知ってたけどさ。 改...

★アイノカタマリ★ | 2017.10.07 Sat 13:22

ドリフェス結果

JUGEMテーマ:KinKi Kids     10/29に開催されるテレ朝のドリフェス、KinKiさんが出演されるとのことで、迷ったけど申しこみしました。 結果・・・・ はい、惨敗でした。   友達からもダメだった―のメールばかり・・・・     そんな中女神さまが舞い降りました!! このブログで知りあった方からのメールで「席のご用意が出来ました」とメールが来ましたと 連絡があり、もうホントに感謝です。 これでKinKiさんftrに愛に行けます!!   強行遠征にな...

赤と青の光をまとって | 2017.10.05 Thu 20:30

あがって、さがって

まー、今日は感情の起伏が激しい1日でした。 内容は大したことないので、地下でw     JUGEMテーマ:KinKi Kids    

ゆめうつつ | 2017.10.04 Wed 02:49

わたしも初フェス

ドリフェス当たったー。既に3次受付だったし全然当たる気がしなかったけど、とにかくエントリーしなければ…と、ほぼ死に体で申し込みましたが、まさか当たるとは。しかもイープラスで(苦笑)。   たまアリってことは、もの凄い天井席になるのかなー。割と怖いんだよな。   何にしても二人でステージに立つKinKiさんを拝めるのかと思うと、謎が謎を呼ぶ手数料だとかシステム利用料だとか、そんなものにはひとまず目をつぶる愚民です。ありがとういーぷら。   何気に私も音楽フェスって初め...

OPEN-G | 2017.10.03 Tue 23:44

音楽活動再開!!!!!!

剛さん、そしてKinKi Kids、 音楽活動再開!!!!!   本当に良かった! 本当に、本当に良かった!!!   正直、もっと待つ覚悟をしていました。 絶対良くなると信じていたけど、 時間はもっとかかると思ってた。 2017年のうちに、光一さんと剛さんが 2人ならんでステージに立てること、 もう、今はただ胸がいっぱいです。     今となっては、 ・いつかはキンキもドリフェス呼ばれるよな、きっと ・呼ばれるならやっぱ記念イヤーかね ・なんかSHOCKの日程...

ゆめうつつ | 2017.10.02 Mon 01:41

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!