• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

KinKi Kids

このテーマに投稿された記事:26275件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/327/
KinKi Kids
このテーマについて
KinKi Kidsに関する記事はこちらへ。

※誹謗・中傷を含む場合は、当テーマを選択しないようお願いします。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「eri0364」さんのブログ
その他のテーマ:「eri0364」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

いっぺんに来たーーー!

昨夜は最低に最悪な事があってどうしようもない気分で眠りについて、朝は朝で起きられなくて電車も一本遅らせるという状態だったのですが、それでもそんなもろもろがあっさり吹き飛ぶKinKiさんの情報がドーンと…!   ええと、7月12日に38枚目のシングル『The Red Light』と、ドームコンのBlu-rayが同時発売ってのが、まずは私が普通に待っていたお知らせのやつ!   で、横スタイベントの模様がディレイビューイングで全国及び台湾・香港の全17会場で観られるっていうのが、ディレイビューイングとは何...

OPEN-G | 2017.06.11 Sun 23:20

新曲発売&DVD発売&・・・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids   今朝LINEメールを見たら、ビックリなニュースが入っていました。 そのあとTwitterを覗いたらワサワサなっていて、もうホントどうなっているのか、うれしいやらで(笑) KinKiKids20周年  ラジオ特番でリスナーと生カウントダウン!    7月21日にデビュー20周年を迎える人気デュオ・KinKi Kidsが、7月20日午後10時から文化放送の3時間生特番「Youたちいよいよハタチだね!〜KinKi Kids どんなもんヤ!3時間生放送スペシ...

赤と青の光をまとって | 2017.06.11 Sun 06:42

ムビチケ確保

ムビチケなんて余裕で買えるのか。それとも激戦なのか。 KinKiファンの購買力と行動力をなめちゃいけないという事を今までだって痛感させられて来たのだから、やはり欲しいんだったら動かなきゃダメだと判断して、最寄りの映画館の開場時間(8時)の少し前に着くくらいで家を出ました。   結果、それが正しかった。

OPEN-G | 2017.06.10 Sat 20:47

ロケ情報

JUGEMテーマ:KinKi Kids   昨日、KinKiさんは「未満都市」のロケをされたようです。 Twitterで目撃された方のつぶやきを見ました。 しかも、マフラーをしていたり、コートを着ていたそうです。 あのドラマは10月クールのドラマだったから設定が冬なんですね。 その20年後だからなのかな。 って、お友達からLINEメールで知りました。   剛さんのLFが更新されて、冬服で頑張っていると。 ほんとに役者さんは大変です。 寒い設定だったら、汗もかけないし、涼しい顔して演じなくては...

赤と青の光をまとって | 2017.06.10 Sat 06:32

いざ、びじゅーど。

やっと表参道のBijoudeさんに行って参りました。 平日の午前中だけど、思ったよりお客さん来てて、ちょっとビックリ。あんまり人いなかったら入りにくいZe…とか思ってたのに。   店内に入ったら「リーフレットが欲しいんですけど」とこちらから言うまでもなく「どうぞー」とニッコリ微笑んで袋に入れたものをくださいました(笑)。

OPEN-G | 2017.06.09 Fri 22:12

Party前は仕事

7月15日、どうしても人数が足りないからとお昼過ぎまで仕事することになってしまいました。はぁ…。 早く行ってグッズ(あるよね?)買う気まんまんだったのになぁ。   KinKi Kidsさん、こんな私を慰めるために嬉しいお知らせください(強欲)。   でも代わりに(?)14日に休みをくれるらしいので、『銀魂』は初日に観ようと思います。 おっとそうだ、土曜日にムビチケ買いに行かなきゃね。 早起きするぞー(笑)。  

OPEN-G | 2017.06.08 Thu 21:50

タイトルロゴ、ストーンブレスレット

JUGEMテーマ:KinKi Kids   昨日、KinKiさんは「ブンブブーン」のロケがビッグカメラさんであったようです。 遭遇された方がTwitterでつぶやかれていました。   ビッグカメラさんって言えば、高島さんがゲストの時に、 ツヨサンタさんが光一さんにBDプレゼントでダイソンさんの加湿器をプレゼントしたのを忘れる事ができません。 あのとき、ほんとにうれしくてずっと抱えていた光一さんが可愛くて〜。   昨日のロケはそのあと何処に行ったのかはわかりませんが、 とにかく、昨日はft...

赤と青の光をまとって | 2017.06.07 Wed 16:31

何故忙しい?

本日も忙しく、残業なり。 でも今週は流石に少し落ち着くだろうと思っていたのに、変わらなかった。 帰り間際にその原因らしきものが判明して、とすると今週末までは忙しいかも。   でも私、今週はシフトの都合で休みが多いの。みんな、ごめん(笑)   友人に付き合ってもらってBijoudeにも行こうと思ってたけど、天気悪そうだな。 天気悪いと、萎えるな。 しかし勢いで買わないと、めっちゃ先延ばしにしてしまいそう。   ムビチケは当日に買いに行くけどさ!  

OPEN-G | 2017.06.06 Tue 00:02

CMゲット!

JUGEMテーマ:KinKi Kids   ビジュードのCMですが、こちらでは店舗もないので 多分CMは流れないと思っていたんです。   でもでも 北海道のお友達のブログで翼君のドラマ「屋根裏の恋人」でCMが流れたというではありませんか?!   ええええええ?! その番組、翼くんが出るというのでちょっと気になって私も録画していたんです。 で、後で見ようっと思っていたんだけど、 彼女のブログをみて即行確認しました。     ありました!!(*^▽^*) しかも30秒バ...

赤と青の光をまとって | 2017.06.05 Mon 09:55

音楽の日…そして雑誌バイラ

JUGEMテーマ:KinKi Kids   今年も中居くん司会の「音楽の日」が決定しました。   中居正広、 『音楽の日』7年連続で安住アナと司会 「新しい一歩に」    元SMAPの中居正広(44)が毎年恒例のTBS系音楽特番「音楽の日」(7月15日放送、後2・0)で司会を務めることが4日、分かった。  東日本大震災からの復興を願い「歌の力で日本に元気を届けよう」をテーマに2011年にスタート。今年は計13時間の生放送で、中居は初回から7年連続で安住紳一郎アナウンサー(4...

赤と青の光をまとって | 2017.06.05 Mon 09:02

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!