[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] 3D CGのブログ記事をまとめ読み! 全1,080件の70ページ目 | JUGEMブログ

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3D CG

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3D CG
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3D CGに関わっている人全てを対象にしたテーマです。今勉強している人、仕事に携わっている人から始めたいなと思っている人、興味のある人は是非どうぞ。
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ビューのサイズを変えたい、戻したい。

ビューとビューの境をつかんで動かすと、ビューのサイズを自分で好きに変えることができます。 きっちり元に戻したい場合は、ビューとビューの境を右クリック → レイアウトをリセットJUGEMテーマ:3D CG 

mame mame 3ds Max | 2011.07.27 Wed 17:27

これは良い椅子だ #modo

とーきょーのーみーなーさーん、みーてーまーすーかぁーちゅーとーはーんーぱーでーすーけーどーいーすーでーきーたーよーあぁ目が、目がしんどい。modo usergroup tokyoには間に合いませんでした↓(クリックで大きくなります)布のUVはよう貼れませんでテクスチャなし、折り紙張ってるみたいですね(泣その他ズームには耐え切れない酷い出来で写真屋魔法連発、最初の設定を疎かにしたので出来上りの高さが5mもありました。。。靴のチュートリアルやってからもぅ一回やろう。えっとカメラの設定はF値6.0、36mm。エリアライト×3(正面×...

人生プログレスバー | 2011.07.26 Tue 21:25

Unity 3d : Bot Attacks / Reload / Hit Effect

Unity 3d : FPS and TPS - 04 HD 今回はUnityで制作中のゲーム向けに、wormのidle / attack A,B,C / hit motionの制作 > 条件を設定して animationを再生 > 攻撃の判定をするscriptと、 Playerが攻撃を受けた際に、受けた攻撃に合わせたHit Effectをyield ~ で指定した秒数表示するscript、 射撃 > 弾数 = 0になると、yield ~ で指定した秒数の 間、射撃不可 + reload animationを再生 + reload用 のimageを表示、弾丸を補充 > 再開するscriptを作成 しました。 ___________________________________________ ...

Zenryok blog | 2011.07.25 Mon 20:04

yorimodoさんとの約束 #modo

この前のmodo勉強会で、yorimodoさんにmodo usergroup Tokyoの宿題をやる約束したので、ル・マンはお休みして一番流行り?のイスに挑戦しています。が、布張りのこと全く考えずにモデリングしちゃったので大変なことになってます。。。私のだけメッシュの線が先輩方と全然ちがうし(泣。後出しジャンケンで負けてる挫折感。やり直してる時間もないのでこのまま突き進みます。間に合うかなぁ。。。BGMはこちら↓TOTO - AfricaJUGEMテーマ:3D CG

人生プログレスバー | 2011.07.21 Thu 00:41

ビューポートを動かしてしまったけど元に戻したい。

ビューポートを動かしてしまったけど元に戻したい。 「ビューポート操作を元に戻す」のショートカットは「Shift+z」です。「ビューポート操作をやり直し」のショートカットは「Shift+y」です。 たまに効かない時があるので、そういう時はもう一度押して見てください。JUGEMテーマ:3D CG 

mame mame 3ds Max | 2011.07.20 Wed 14:06

習作

GroBoto2 習作

What's new | 2011.07.19 Tue 17:33

Game Models / Switch Players : D.Worm

Unity 3d : Switch Players HD 今回はUnityで制作中のゲーム向けに、Playerがcollider に触れると現れるワーム、複数のPlayer + Cameraを切 り替えて操作するscriptを作成してみました。 ___________________________________________ example switch A,B players js // add your player and camera var PlayerA : GameObject; var PlayerB : GameObject; var PlayerACam : GameObject; var PlayerBCam : GameObject; function Start (){ PlayerA.active = true; PlayerB.ac...

Zenryok blog | 2011.07.18 Mon 22:48

「Vue」の新作CG完成!!

完全に放置状態にある本館「壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜」(;´▽`A``メインコンテンツの「Vueで創ったCG壁紙」の前回のアップは、去年の11/7でした!さすがにマズい?と思い(笑)この3連休でひとつ仕上げてみましたよ。「The Back of Beyond」いつものようにフルサイズ(1680×1050)画像はコチラからどうぞ!最近、このままHP(本館)を続けていこうか?ちょっとだけ悩んでいます。とは言っても、3つのブログも、メインのメールアドレスも、HP(本館)で借りているサーバの関連のものなので解約は考えられませんが、ブログに比べ...

ブログ@壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜 | 2011.07.18 Mon 14:08

ル・マン/Sauber C9その4 #modo

ビデオ08まで終り、大まかなボディカウルのモデリングが終りました。途中、ビデオの通りにいかないところがあって何回もやり直しで泣きそうでした。仕事ではあいかわらずshadeですが、最近shadeでモデリングするのが辛くなってきました。shadeにもActionCenterのようなものがあればもうちょっと楽なんですが。BGMはこちら↓ザ・ピーナッツ - エピタフ(キング・クリムゾンのカバー)JUGEMテーマ:3D CG

人生プログレスバー | 2011.07.16 Sat 16:08

光の中の戦闘機

レンダリング:Vue7

What's new | 2011.07.15 Fri 19:21

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