• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真

このテーマに投稿された記事:237005件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/23/
写真
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

日光東照宮-2

   日光東照宮    関東旅行    平成11年 (1999)「世界文化遺産」に登録  平成の大修理中    ド派手! 修理したとこは色鮮やか   正直、、思ってたより小さい     HS-Exi 2017/03 

高安山 写真散歩 | 2017.04.23 Sun 18:58

一人夜桜

JUGEMテーマ:写真       どうにも我慢できずに 仕事帰りに近くのお城跡へ   初めて三脚使ってみた               夜の桜は妖しくて美しすぎる           April 17, 2017 PENTAX ks-2  

『わたしのカケラ』 | 2017.04.23 Sun 17:09

『春』狂喜乱舞

JUGEMテーマ:写真 2週間まえはこんなに固かったソメイヨシノ。           April 19, 2017 PENTAX ks-2     春だ。        

『わたしのカケラ』 | 2017.04.23 Sun 17:05

ブルーベリー

JUGEMテーマ:写真           今年もたくさんのお花を付けてくれました。   可愛くうつむいてビッシリ並んで勢ぞろい   今年も豊作期待して良いかしら・・・。          

★ KANON ★ | 2017.04.23 Sun 16:51

シモクレン

季節の移ろいは早いですね。掲載を忘れていた花が 気が付いたらもうとっくに終わってました。 春の花ということで掲載することにしました。 撮影地 : 万博公園 日本庭園 季節・四季写真ランキング>> 風景写真ブログランキング>>

ナイルの夕べ -季節の写真館- | 2017.04.23 Sun 15:18

モノクロ写真

JUGEMテーマ:写真   フィルムを整理していたらたくさんのモノクロフィルムが出てきました。以前、大量に破棄したはずがまだ残っていました。 そこで残したい画像をスキャニングし、その中から一部を公開することにしました。いずれもかなり昔の写真です。   ミーアキャット     ゴリラ     オランウータン     もやい船     クッションタイヤを付けて     捨てられたジープ &n...

デジカメ写写写 | 2017.04.23 Sun 11:03

桜咲く風景

JUGEMテーマ:写真   南北に細長い日本は桜の風景が長い期間見られます。4月も半ばを過ぎると九州や西日本、中日本ではそろそろ葉桜に移行してます。 北国ではこれからが桜の季節が盛りになるのでは・・? 今回は葉桜の前に撮っておいた満開の桜風景の一部を掲載しました。                  

デジカメ写写写 | 2017.04.23 Sun 10:35

2017大分川の桜並木今年も満開 −大分市−

  今年も大分川下流にある桜並木を撮影に 運良く仕事が休みで、訪れた日にはまさしく   桜吹雪 状態     人も少なく、撮影にするには絶好の日でした。       ここの桜並木は本当に長く 毎年必ず訪れる場所   たまたま自転車が置いてあったので桜と撮影 なかなか絵になりますね           すぐ横には用水路もあり 落ちた桜の花びらが このように美しい風景を作りだしてリもし...

大分県旅行.com −ブログ− | 2017.04.23 Sun 09:11

2017/4/22 砥峰高原

JUGEMテーマ:写真 明石市立天文科学館 写真部の星空撮影会で砥峰高原に行ってきました。   一晩中 満天の星空で メンバーの皆さんも大満足でってと思います。   しかし、めちゃくちゃ寒かった・・・ 極寒(-_-;)  

あーたら ホーリー。  | 2017.04.23 Sun 07:52

京都歴史探訪21 源氏物語宇治十帖の世界その4 世界遺産の宇治平等院

JUGEMテーマ:写真   京都歴史探訪21 源氏物語宇治十帖の世界その4   世界遺産の平等院    本日は縣神社から少し北へ歩くと民間の大きな駐車場があり、観光バスの観光客はここから平等院に入ります。駐車場の前には平等院の裏門があります。本日はその平等院をアップします。 ここ平等院は源氏物語の主人公光源氏のモデル源融の別荘だったところに、摂政藤原道長が別荘宇治殿を造営し、道長死後関白藤原頼道が寺院に改めている。その後当時の西方極楽浄土の思想から阿弥陀堂(鳳凰堂)...

ばってんの写真生活 | 2017.04.23 Sun 06:45

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!