• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

illustration

このテーマに投稿された記事:7021件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/3312/
illustration
このテーマについて
本気でプロのイラストレーターを目指す人と、プロとして活躍している人の出逢いの場を目指します。
力作、自信作、イラスト修行筋トレ中の作品投稿をお待ちしていす。
クライアントがここを見て仕事を依頼したい人を選ぶ、
なんてことを夢見て。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mako-oke」さんのブログ
その他のテーマ:「mako-oke」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

黒衣の新幹部

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   今回は、キラキラプリキュアアラモードより、新キャラのビブリーを描いています。       今回描いていて思いましたが、まだ活躍やキャラ性がつかめていないキャラ描きづらいです。   ビジュアルしか判明していないほぼ想像での制作なので、どーしても内側がないような感じになってしまいますね。   完成をお楽しみに。   このイラスト、ステキと思った方、下のボタンをポチッとしてくださ...

rising blue blog | 2017.06.03 Sat 22:09

イラストレーション解体新書 イラストレーター40名がみせる制作の裏側

グループ展に参加します! お時間ありましたら、是非おいでください。 イラストレーション解体新書 イラストレーター40名がみせる制作の裏側 会期:2017年6月16日(金)〜22日(木) ※最終日16:00閉場 場所:G.Itoya B1 Inspiration Hall イラストレーターの仕事は、十人十色。 紙に印刷される平面作品、存在感のある立体作品、モニタごしに伝えるデジタルコンテンツなど、 様々な表現で世に送り出されます。 作品の完成までには沢山の試行錯誤があり、思いを形にしていきます。 今回の展覧会では、キャ...

よっしーの楽描き帳 | 2017.06.03 Sat 17:49

イメージとか固める

 JUGEMテーマ:illustration      今後のイメージとかもそもそ描いてます。  イメージなので実際どうなるかはわからんのですが、こんな感じなものができるかもしれません。    ちょっと一段落したので、想像以上に疲れが溜まっていたらしく、一週間ほど、「描けないね。困ったね」してました。  今はなんとか取り戻しつつも、やはり、続いております。  「もう少し休みたい」と思いつつも、実際休んでいると「私は描きたいんだよ!」ってなる面倒な奴です。    そういえば珈...

色彩迷路 | 2017.06.03 Sat 04:19

鋭い睨みにご用心

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   昨日アップした不動電獣・ミューヴレスの完成版です!     今回はハシビロコウの顔を体全体に配置したデザインにしてみました。   両腕を巨大な盾にしてことで、シルエットに特徴を出した形に。どうしても”翼”という点を意識しがちになってしまう鳥系怪人でも違いを出せたかなと思います。   顔はこわもてでも気は優しそうと思った方、下のボタンをポチッとしてください。 ↓   ↓ ...

rising blue blog | 2017.06.01 Thu 21:39

不動の大鳥

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   今回は、不動電獣・ミューヴレスを制作しています。   それがコチラ!!       モチーフは今人気沸騰中のハシビロコウ。「動かない鳥」として有名ですが、その動かないという点に着目して   「一歩も動かず、相手の攻撃を受け止める防御力の高い奴」   という設定の下、両腕を巨大な盾にしてみました。   完成をお楽しみに。     このイラスト、ステキと思った...

rising blue blog | 2017.05.31 Wed 21:43

並行

  書店ですでに読んだ本の続編が出ていたので 買おうかと思いましたが並行で読んでいるのが今2、3冊 あるのでやめておいた。また今度。   JUGEMテーマ:illustration  

  本日のボヤキ | 2017.05.31 Wed 16:28

食べるロボ

思い立って筑前煮(風の煮物…)を大量にこしらえ 『リバース』を観ながらひたすらそれを口に運ぶロボと化した プレミアムフライデー。もはやなにそれ?フライデー。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.05.31 Wed 16:18

コミティア120 所感

今回は内容が身近なぶん、少し凝った作りにしたのですが やはり余計な「凝り」は初心者にとってはキケンですね。 素直がいちばんです。   会場内に充満するソースの香りを辿っていったら オムそばの屋台にたどり着いたのですが 「これで600円か……」という感想をもちました。   なぜかこの件は2、3日引きずった。   JUGEMテーマ:illustration        

  本日のボヤキ | 2017.05.31 Wed 16:14

大型連休が終わっていく

静かに……。   今日はコミティア出店による遅れを取り戻す日であった。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.05.31 Wed 16:09

LINE着せかえ「雨の日の散歩」「虹ときらめく雨粒」販売開始しました

LINE着せかえ「雨の日の散歩」と、「虹ときらめく雨粒」の販売を開始しました。 夏に向けて、雨と虹の着せかえを作りました。 ※「虹ときらめく雨粒」の方はLINEの方から 「お客さまに申請いただいた着せかえは、世界の異なる文化・習慣の観点から販売国を25カ国に限定させていただきます。」と言うことで、下記国でのみ販売となります。 日本、台湾、タイ、アメリカ合衆国、ウルグアイ、南アフリカ アルゼンチン、オーストラリア、ニュージーランド、ベルギー、ブラジル、カナダ、デンマーク イギリス、フィンランド、...

よっしーの楽描き帳 | 2017.05.31 Wed 15:23

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!