• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

illustration

このテーマに投稿された記事:7236件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/3312/
illustration
このテーマについて
本気でプロのイラストレーターを目指す人と、プロとして活躍している人の出逢いの場を目指します。
力作、自信作、イラスト修行筋トレ中の作品投稿をお待ちしていす。
クライアントがここを見て仕事を依頼したい人を選ぶ、
なんてことを夢見て。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mako-oke」さんのブログ
その他のテーマ:「mako-oke」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

リクエストの大詰め

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   前回のヴァロクロスとデモンサモナー。実はもう一つの形態もリクエストを受けていたので、現在それを制作中です。   それがコチラ!     ヴァロクロスは刀身部分が変化し、デモンサモナーは上部に刃が出現し、刀のように使用することが出来ます。   ヴァロクロスの方は差分で制作しましたが、サモナーは本体部分から描き起こしてます。   完成をお楽しみに!   このイラスト、ステ...

rising blue blog | 2017.10.07 Sat 22:03

絵の作品売れました( *´艸`)

JUGEMテーマ:illustration         絵の作品が売れました!!! ありがたい!! 本当にご購入下さった方に感謝です!!     これからも素敵な作品を描こうと思ってます。 どこかで誰かに見つけてもらえますように​​​​​​ これからも頑張らないと​​  

YONEのアートPocket★ | 2017.10.06 Fri 21:17

これでもまだ半ば

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   今回は細剣・ヴァロクロスとデモンサモナーの完成版をお届けします。   それがコチラ!         画像だとデモンサモナーの方が巨大になっていますが、大きさとしてはヴァロクロスの刀身以外の部分の大きさと同程度になっています。   この2つですが、実はまだ秘密があって……。   それは次回に判明しますのでお楽しみに!   リクエストがあればコメン...

rising blue blog | 2017.10.05 Thu 22:08

文庫本『いまのはなんだ?地獄かな』

すっかり秋ですね。   文庫本の装画を描かせていただきました。 花村萬月さん著『いまのはなんだ?地獄かな』光文社文庫より発行。デザインは泉沢光雄さんです。 2歳半くらいの幼女が座り込んで泣いている様子を描いてます。 泣き顔は私にとって難しくていままで描いたことなかったので、姪っ子の幼い頃の泣き顔の写真などを観ながら参考にしました。   小説家である主人公が書く文章を私たち読者が読むという形、そのせいか登場人物との距離が近いような感じがしてのめり込み…ずいぶん刺激...

擅(ほしいまま) | 2017.10.05 Thu 21:38

2018年カレンダー

来年のカレンダーを作りました A4サイズの一枚もので、絵柄の種類は色々あります。 子供部屋やリビングにいかがでしょうか   イベントに持っていきますので、 どうぞお手にとってご覧くださいね     JUGEMテーマ:illustration  

ひかりのブログ:イラストレーター宮城彬瑚 | 2017.10.05 Thu 18:47

もちうさぎ

    □画像はクリックで拡大します□     月見ならぬ 雪見だいふくを食べました。 あらためて、中のアイスがおいしい。 お餅もももちもち、 1個80キロカロリーです。   神奈川県ですが お月様とてもきれいに見えましたよ。                 ありがとうございます また遊びにきてね (^_^)   にほんブログ村       JUGEMテ...

tamimi illust blog | 2017.10.05 Thu 02:18

中秋の名月2017

お久しぶりです。すっかり更新が止まっていました。最近は、GIFアニメとともにキノコ作品ばかり描いているかもしれません。明日あたり告知しますが、11月にきのこと展示に参加するので、キノコにどっぷりです。 せっかくの中秋の名月なので、久しぶりに更新します。雑多な日常の話もたくさんあるのですが、今夜は月の話でも。 「月」は母に似ていると思う。 昔から、月の光がとても好き。満ち足りたような気持ちにしてくれます。月は何歳の私にも同じようにやさしい光を注いでくれます。 その昔、「月は母に似ている」とい...

[イラストレーターmamの雑記帳] | 2017.10.04 Wed 22:39

リクエスト進行中

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   今回はリクエストを受けて製作している作品の途中経過をお届けします。   それがコチラ!     一枚目は細剣・ヴァロクロス。刀身が細めの剣で、生物的な要素が入っています。     2枚目はデモンサモナー。   魔進チェイサーが持つブレイクガンナーのような形状の召喚機というオーダーで描いています。   2枚ともカラーリングはこれらを所持するキャラのカラーに合わせたもの...

rising blue blog | 2017.10.04 Wed 22:17

e-space WORKS part2

e-space WORKS part2に参加します。 大阪近郊の方は是非、おいでくださいませ(^^) e-space WORKS part2 期日:2017年 10月23日(月)〜11月2日(木) 時間:11:00〜19:00 土日休廊 最終日は17:00まで 場所:Gallery SPOON 〒540-0035 大阪市中央区釣鐘町2-3-17 入場無料 JUGEMテーマ:illustration

よっしーの楽描き帳 | 2017.10.03 Tue 16:30

そして今日も仕込む

ドライマンゴーのヨーグルト漬けにすっかりハマってしまい 仕込んでは食べ仕込んでは食べ、を繰り返している。 もはやドライのまま食べずに尽きそうなタイ土産のマンゴー…。   JUGEMテーマ:illustration  

  本日のボヤキ | 2017.10.02 Mon 22:39

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!