• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

illustration

このテーマに投稿された記事:7355件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/3312/
illustration
このテーマについて
本気でプロのイラストレーターを目指す人と、プロとして活躍している人の出逢いの場を目指します。
力作、自信作、イラスト修行筋トレ中の作品投稿をお待ちしていす。
クライアントがここを見て仕事を依頼したい人を選ぶ、
なんてことを夢見て。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mako-oke」さんのブログ
その他のテーマ:「mako-oke」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

金色の轟力士

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration     こんにちは、youkeyです。   本日、平成年間が2019年4月30日をもって終わることが決まりました。   これによって仮面ライダービルドが平成年間で完結する最後の仮面ライダーになり、   次のライダーはブラックRX以来となる放送中に元号が変わるライダーとなります。   まだ先のことですが、元号が変わるという歴史の転換点で放送されるライダーが   どんな作品になるかも楽しみですが、まず...

rising blue blog | 2017.12.01 Fri 22:52

樹林の重剛獣

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   こんにちは、youkeyです。   明日から12月。一年がたつのは早いですが、12月と言えば   仮面ライダー平成ジェネレーションファイナルの公開があります。   今回の目玉はなんといってもオーズ、フォーゼ、鎧武、ゴーストの   オリジナルキャストが登場すること、そしてオーズからはあのアンクが   出演することですね。   エグゼイドの物語もこの映画の話が来年のVシネマにつながるらしい...

rising blue blog | 2017.11.30 Thu 22:11

劇場版情報解禁!

    こんにちは、youkeyです。   いよいよ来ました劇場版ウルトラマンジードの情報が。   予告編が公開され、見てみましたが、イヤ超豪華ですね。       今回はウルトラマンオーブからガイさんとジャグラーが参戦。   特にジード・ゼロと共に並び立つ姿はカッコイイですね。   他にもジードの変身アイテムが変化(?)しているような印象のカット割りに   舞台が沖縄という事で、いつもと違った特撮セットの中に立つ &nb...

rising blue blog | 2017.11.30 Thu 21:52

12月21日似顔絵イベントin猫座さん のお知らせ

こんにちは、理沙です。 今日はちょっと、宣伝をさせてください! 色文字も駆使しちゃうぜ〜↓ Retro Girl Portrait 〜あなたの似顔絵、レトロガールに描きます〜 来月12月21日(木)、広島のカフェバー猫座さんで イラストイベントをさせていただくことになりました〜! わーいわーい! 似顔絵といっても、私の描くレトロ女子な感じで、 ハガキサイズの用紙に、お客さまのバストアップを描いてまいります。 サンプルは、下にあるチラシをご覧くださいませ。 水彩&色鉛筆などで描くので、...

PUREHi:絵本のようなTシャツのお店 プレヒ | 2017.11.30 Thu 12:19

【NEWイラスト】少女シリーズ

JUGEMテーマ:illustration         Copyright © Toshie Suzuki All Right Reserved.     時々、無性に描きたくなる女性。   個人的に、少し寂しげなミステリアスな女性の 表情にキュンとしてしまう私であります。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   Behanceはじめました! プロジェクトごとにイラストがまとまっています☆ 掲載しているイラストはオリジナルをメインに 私の独断でピックア...

トントコmemo | 2017.11.29 Wed 21:24

デジタル超整理術・仕事効率化

ムック表紙イラストの仕事 画材/ iPad Pro 仕事書類のデータ化、確定申告から家計簿まで便利なアプリの紹介記事満載です。 中の挿絵も描きました。iPad Proで描くようになって作画スピードアップしています。表紙と中面セットでもスケジュールを楽にこなせるようになりました。 JUGEMテーマ:illustration    

オケスタジオMAKOイラストレーション | 2017.11.29 Wed 18:47

虎屋ういろ

昨日は友人の陶芸の作品展を拝見しに埼玉へ行きまして、帰り道に池袋駅で三省堂池袋本店へ。先日お知らせした原田マハさんの『たゆたえども沈まず』の連載中に描いた挿絵がまだ飾られてるかな…と思い、立ち寄りました。 東口の西武百貨店の地下1階の通路から恐る恐る三省堂の店内に入るとすぐ、見つけました。目立つところ、まだ飾ってくださってました。   ちゃんと私の名前も書いてくださってて、なんとなく恥ずかしくて直視できなかったですけど、嬉しかったです。 お伝えし忘れちゃってましたが、飾られ...

擅(ほしいまま) | 2017.11.24 Fri 03:15

【第二回 魅惑の女性画展】

【第二回 魅惑の女性画展】に参加します。 新作1点描きました。展示販売しております。 ポストカードも数点出しました。お近くの方は是非。 【日時】2017年11月23日(木・祝)〜12月7日(木)  *12月7日(木)は17:00迄  *開場時間は会場のopen/close時間に基づきます。 【入場料】無料 【会場】《MERRY ART GALLERY別館》  〒231-0001  神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ2F  COLLECTION MARKET内 JUGEMテーマ:illustration

よっしーの楽描き帳 | 2017.11.22 Wed 16:07

本日より

  「MY BOOK Exhibition 6」始まりました。   イラストレーターの市川リョウコさん、たけだちかさん主催の 年末恒例イベントです。 @gallery DAZZLE   2017年11月21日(火)〜 2017年12月03日(日) 12:00〜19:00(最終日17:00まで)  月曜日休廊   私はこの駄ブログの2017年の記事の原画を1冊にまとめました。 QRコードでカラー版も見ることができるというカラクリつきです。   http://gallery-dazzle.com   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.11.22 Wed 13:15

つくづく

  「沈黙は金(きん)」だよな…と思っている。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.11.22 Wed 13:08

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!