>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3097724件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

白く自由自在に

JUGEMテーマ:日記・一般     直らないモノ、   今、ここに。   消せるコトは   今、ここで。   白く、   自由自在に。       さて、ものすごく仕事三昧の日々が   やっとスローになりつつあり   やっとやっとマイペースを戻しつつある今日この頃、   みなさん、お元気でしょうか。   私の方は、大好きな寄り道道草のおかげで、   心を亡くさず忙しい日々をク...

神戸・HIMITSUKICHIブログ | 2017.05.22 Mon 22:37

山下ゆりのハリーアップ ダメ?2chの評価

山下ゆりさんの「ハリーアップ」ってどうなのかしら? 夢にまで見た胸の谷間を、 いつでもどこでもつくることができるようになるって言っているけれど、 なんだか胡散くさい気がして迷ってしまいます。 内容が気になって、あちこち調べていたら ネタバレ情報があったので見てました。 ⇒本当なの?こんな内容と評判 自分でアピールしてるつもりはないのに、 外見からわかるようになったみたい。 人からバストアップしたって 聞かれるんだって。 長い時間あれこれ迷っていても仕方ないですね。 思い切って試してみ...

菜の花(なのか)のブログ | 2017.05.22 Mon 22:16

アピール上手?

ウザい盆栽まつりがやっと終わった。でも、あのバカみたいなフリマが再開するし、さっぽろまつりの準備も始まるから、再びスズメ広場が占拠される日々が続く。なかなかスズメベンチでくつろげないから、園長のイライラも続く。 以前のスズメ幼稚園は、スズメ広場での固定開園だったから、スズメ広場が使えないとスズメどもにも多大な影響が出た。 でも、今はスズメ公園の内外のあちこちでの分散開園だから、スズメ広場が使えなくなってもスズメどもは特に困っていない。 盆栽まつりの間は、スズメ広場の手前にあ...

Little Friends | 2017.05.22 Mon 22:14

1998年上半期J-POPベスト

今から19年前、22歳頃に聴いていた曲たち。 ■A面 1. BLACK BISCUITS「Timing」 2. 相川七瀬「Nostalgia」 3. SOPHIA「ゴキゲン鳥 〜crawler is crazy〜」 4. MAX「Shinin' on - Shinin' love」 5. TRF「Unite! The Night!」 6. GLAY「SOUL LOVE 」 7. ウルフルズ「まかせなさい」 8. 黒夢「MARIA」 9. MY LITTLE LOVER「DESTINY」 10. LUNA SEA「STORM」 ■B面 1. 相川七瀬「彼女と私の事情」 2. JUDY AND MARY「散歩道」 3. Mr.Children「ニシエヒガシエ」 4. トーコ「BAD LUCK ON LOVE 〜BLUES ON LIFE〜」 ...

MASログ | 2017.05.22 Mon 21:58

今日は半ドン・・・(-_-;)

JUGEMテーマ:日記・一般 明日は休み!!・・・・(T_T)ドナイスンネン!?   連休明けに2件こなしたら・・・     おわっとるがな!!($・・)/~~~   まぁ昼前まで掛った仕事やし・・・ 無駄ではないけんど・・・   やっぱり喜んだのは このお方!! トウチャン!早よ行くデ!!(@^^)/~~~   ・・・・って アチュイガナァ〜〜!!(-_-;)   途中で定時帰宅より早い時間でしたが 6歳と4歳の先輩に出会って・・・・ 雷は大興奮!!^m^ ...

慧竿の備忘録 | 2017.05.22 Mon 21:28

【一コマ】太陽の丘 えんがる公園[17年5月21日]

JUGEMテーマ:日記・一般 昨年、何気なく寄ると、無料なのに芝ざくらが綺麗で整備が行き届いていた『太陽の丘 えんがる公園』。 遠軽町内で昼食を食べた後、『太陽の丘 えんがる公園』へ向かった。   イベントをやっていたようだけど、人は疎らでゆっくりと芝ざくらを見ることが出来た。 タイミングがあったら、秋にコスモスを見に来よう。

気まぐれ『きつこ』と仲間達&備忘録 | 2017.05.22 Mon 21:14

積み重なる

 チャリンコで、仕事へ。  疲れた。  でも、学習した。  がんばって、坂をなんとか漕いで登るとあとがしんどい。  まぁ、しゃあねぇなぁって押して上がったら、あとが楽。    うん。  へんな見栄ははらない。  年相応のことをしませうww  にしても、PCの横に本が山積みなんだが…。  読んだものも、これから読むものもある。読んだものは片付ければいいんだけど、感想を書いてないのでしまうにしまえない。  だったら、書けばいいじゃん、ってなるんだけど、これはこれで精神的疲労がどんとくるので、...

日記 | 2017.05.22 Mon 21:11

気圧のせい?

週末から今日にかけて季節外れの暑い日が続いています。   ちょっと体力的にぐったりしてますが、気圧のせいなのか体調も思わしくない。   頭が重かったり頭痛がしたりします。   これ以上悪くならなければいいけど。   かりんもぐた〜ってしてます。     JUGEMテーマ:日記・一般

My Pop Heartbeat | 2017.05.22 Mon 21:02

北鎌倉散策 建長寺

快晴の土曜日、スマ友・Tちゃんとお出掛けしました!   北鎌倉駅で待ち合わせて…   鎌倉五山第一位の建長寺へ!   若葉が美しい桜。満開の頃は見事だったでしょうね!   鐘楼 吊るされている梵鐘は国宝です。   三門 国重要文化財   建長寺の柏槇(ビャクシン)和名イブキ ヒノキ科 樹齢推定七百六十年 市指定天然記念物   法堂の雲龍図 小泉淳作氏によって描かれました。 この法堂は、地蔵菩薩坐像が安...

Crystal Rose | 2017.05.22 Mon 20:47

【一コマ】かみゆうべつチューリップ公園[17年5月21日]

JUGEMテーマ:日記・一般 昨年は、見頃が過ぎた時期に訪問した『かみゆうべつチューリップ公園』。 今が見頃を迎えているようだ。 旭川に単身赴任している間しか来ることはなさそうなので、今年もチューリップを見ることにした。 道路を挟んで向かい側に臨時の駐車場があったので、それほど待たずに車はとめることが出来た。   「チューピット号」に乗って園内を一周したけれど、去年とは比較にならない人の多さだった。   ...

気まぐれ『きつこ』と仲間達&備忘録 | 2017.05.22 Mon 20:45

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!