>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3104540件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

夏休み初日から

JUGEMテーマ:日記・一般 夏休み初日、しかも朝っぱらから…   何らか(おそらくゲーム?)イラついてはいたのだろう   夏休みのスケジュールで練習開始なのだが、夏休みには普段と違うルールがある そのルールの一つに「練習開始時間より15分以上前に集合しない」というのがある というのは、あまり早くに集合してトラブル(ケンカとか)等を避けるためだ   そういう決まりがあるならば、その決まりを守らないといけないであろうし、親としても守らせないといけない…と思...

ラジエーター屋さんのひとりごと | 2017.07.21 Fri 11:42

【マンゴーメニュー】第2弾は海老チリ〜 @石垣島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.07.21 Fri 11:22

ぐったり〜

夏の Blog は、つまらない記事ばかりになる 楽しい事を見つけようにも・・・ どうにも こうにも とにかく暑くてぇ〜! ぐったりな日々が続いてます。   今朝 8時半 妹&姪っ子ちゃんから、メールが届いた ♪ 「ハリウッド・ドリームに並んでるぅ〜☆」 そう 今日から夏休み・・・ この暑さの中 USJ に行ってるのだぁ〜! 「えぇぇぇ〜! USJ って、もう OPEN してるの?」 「今 2回目ハリウッド・前向きに並んでるぅ〜☆」 前か? 後ろか? 私は、よくわからないけれど・・・ 「ご...

Que Sera Sera | 2017.07.21 Fri 11:19

息子が私を見ています。

JUGEMテーマ:日記・一般    気づくと息子の目線が感じられるこの頃です。 思春期の息子です。  嬉しいですね。 感性が研ぎ澄まされ始めているのでしょう。  今まで見えなかった事に気づくようになった息子です。    パパは嬉しいです。 早くパパを良くみて理解して早くパパを追い抜きなさい。  そうなれるように育てて来たでしょう?  パパは貴方をそう信じていますよ。    親ばかでした。    

小澤 ニューヨーク | 2017.07.21 Fri 10:48

reverb

ちょこちょこと『フォースの覚醒』の録画を観るんです やっぱりフィンはいいキャラクターです 『最後のジェダイ』で目覚めることはあるのでしょうか レイは役者が微妙です イマドキ過ぎます ミレニアル感が凄い それはまぁフィンもですが 黒沢清がまたWOWOWでドラマをやるみたいです KEEが渋川清彦って名前に変わっていました 落ち込んで辛いです やはり人は大きなストレスを受けると変わってしまう 僕は今までに何回大きなストレスを受けただろうか 『アイカツスターズ』 最近...

Feedfwd 2 D.F. | 2017.07.21 Fri 10:34

お盆アレンジの展示会

おはようございます!  今日は「お盆アレンジの展示会」のご案内です。   日時:2017年7/27(木)〜30(日) 13:00〜20:00 場所:Scene 上記以外でも気軽にご都合お知らせください。   また お盆花(生花・造花・プリザーブドフラワー)のご予約受付中 ご来場心よりお待ちしております!   尚 恒例のお盆アレンジレッスンは随時ご予約受付中です。 今年も あっという間に7月後半 一年の速さについていけてないような 猛暑の折 どうぞご自愛くださいませ。

Scene(シーン)  | 2017.07.21 Fri 10:13

Google+

JUGEMテーマ:日記・一般     登録してるけど、よく分からない。   まず見方が分からない。   それと同じでFacebookも分からない…   よく皆使いこなせるなぁ。   Googleは日常の写真をUPしたり、好きな物をスクラップしたりしてる。   もっと使いこなせれば楽しいんだろうなぁ。    

★LogBook★ | 2017.07.21 Fri 09:06

がっかり

  政府は景気が上昇しつづけていると胸を張り テレビでもコメンテーターが景気が良いとのたまう。   なのに夏のボーナスは去年より下がってた。   どういうこと?!   それでなくても やりきれない事があったのに。     やけ食いするには胃腸が夏バテで やけ買いするには資金はなしで またまた憤懣だけが溜まりましたのさ。                 JUGEMテーマ:日記・一般 &nbs...

夜もすがら独り女のモノローグ | 2017.07.21 Fri 08:53

パソコンを教える先生もさまざま

JUGEMテーマ:日記・一般       10年前でしたか、ITブームで、パソコンの受講料が千円程度で受講できる教室が乱立しました。いろんな方が利用されていましたが、いろんな教室の思惑で、すべての教室がそれなりの先生を揃えていたとは言いがたかったのを覚えています。   基本的なことばっかりなので、大学生のアルバイトや、少し知っている若い方まで、先生として登場していました。   パソコンというのは、学問として確立されていないので、いろんな使い方があります。また先...

フォトマニア | 2017.07.21 Fri 07:49

怠けになるかもしれませんが

みなさん、元気ですか?(笑) 毎日暑いと思いますが、しっかりと水分をとっていますか??(笑) 昨日書いたように、一昨日に熱が出た自分。 原因ははっきりと分からないんだけど、昨日は熱も上がらなかったけど、調子はいまいちだったかな〜。 でも、母が来てくれておいしい飲み物をいっぱい飲ませてくれたこともあって、落ち着いた感じに。 今朝も熱はないけど、なんとなく心身ともにまだ少しだけ本調子ではないかな。 ということで、怠けになるかもしれませんが、今日までゆっくりとしたいと思います。 みなさん、今日...

ひなたぼっこ Blog! | 2017.07.21 Fri 07:06

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!