• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

グルメ

このテーマに投稿された記事:337175件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c200/27/
グルメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

牛の助8月・9月の予定

お久しぶりです、なかなかブログが繋がらず更新できておりませんでしたm(__)m 早々と8月も後半を向えようとしておりますが、お盆の疲れなど残ってませんか(^_^;)、 8月のお休み・・・20日・27日・(26日はランチのみ休み)・・・・9月予定・・・3日・10日・17日・18日・24日・9月の予定又変更ございましたらアップ致しますm(__)m

牛の助【京町家で味わう肉料理】押小路室町 | 2017.08.18 Fri 01:16

デンマーク・ホットドック コペンハーゲン

JUGEMテーマ:グルメ   昨日、須磨海浜公園のドルフィンコーストにイルカに会いに行った後、炎天下のビーチをお隣の須磨駅まで歩きました。   そのお目当ては、JR須磨駅のすぐ北側にある、デンマーク・ホットドックの「コペンハーゲン」さんです。     ハンセンさんというデンマーク人の方がされているお店です。 わたし以外に2組のお客さんがおられましたが、どちらも欧米系の方々でした。 ハンセンさんを交えて、楽しそうに談笑されています。 わたしは全く言葉がわから...

ワインとグルメ | 2017.08.18 Fri 00:47

ミルクたっぷりのカルボナーラ

● ミルクたっぷりのカルボナーラ     マ・マーさんのミルクたっぷりのカルボナーラを 食べてみました。   レトルト食品のソースの方で、スーパーさんの お値段で120円ぐらいでした。     お味の方は・・・。   安価のものだと、チーズ感があまりなく、 薄まったサワークリームのような感じものが多いので ですけど、これは、ちゃんとチーズ感がありました。     クリームソース自体、すごくチーズ感があり、 いいですね。   ...

美味しいものを食べよう | 2017.08.17 Thu 23:42

駅前旅館[剣淵町]

JUGEMテーマ:グルメ ■8月12日の昼食■ 三連休は登山をする予定だったけど、ずっと雨が降っていた。 天気が悪いので、いつもよりは混んでないと思って、以前から行きたかったお店『駅前旅館』で昼食を食べることにした。 駐車場に車をとめて店内へ向かうと、1階のフロアは満席で、2階の個室も満席で1時間以上かかると言われた。 時間に余裕があったので「待ちます。」と告げると、待つ場所も空いてないので、名前を書いて、車で待つように言われた。 車でしばらく待っていると、お店の人に呼ばれて、1...

気まぐれ『きつこ』と仲間達&備忘録 | 2017.08.17 Thu 22:41

らーめん よつ葉(3)

JUGEMテーマ:グルメ ■8月11日の夕食■ ラーメンが食べたい気分だったので、旭川市内のラーメン店で一番好きなお店『よつ葉』で夕食を食べることにした。 店舗前にあるスペースに車をとめて、店内へ向かった。 テーブル席に座ると、お店の人から「濃厚しょうゆ」は完売したと告げられた。 ホワイトボードに書かれた「お得な日替りセットめにゅー」から『らーめん[白しょうゆ]とミニいくら丼』(1,100円)を注文した。   小麦の風味を感じられるストレート麺は、相変わらず食感が...

気まぐれ『きつこ』と仲間達&備忘録 | 2017.08.17 Thu 21:38

8月17日のご飯〜! #parapope

JUGEMテーマ:グルメ お昼。 プライズろっぷん「今日は、ベーコンスクランブルエッグのロールパンサンドだよ。」 仔ろっぷん「しまらなぃのね(ΦдΦ)」 ミネストローネも(´ー`) 夕飯。 大ろっぷん「今夜は、鶏肉となすの甘辛炒めだぞ。」 仔ろっぷん「とりっしゃ!(Φ∀Φ)」 よそってみたらつゆだくになりましたw 他、枝豆、トマト・ちくわきゅうり、ほうれん草と舞茸のみそ汁、刻み海苔入り納豆ご飯♪(^q^) 大ろっぷん「報酬の桃だぞ。」 仔ろっぷん「ももさん、ひさびさね!(...

フワフワ系PHOTO | 2017.08.17 Thu 21:31

冷麦に韓国海苔

  今日の昼は冷麦   大葉・きくらげ・葱・茗荷・丘ひじき・生姜 柚子酢・トマト酢       我が家の定番は冷麦に韓国海苔     これが旨い。   韓国海苔に冷麦を乗せてトッピングしてクルッと巻いて出し汁に付けて食べると めっちゃーー美味しい!!!   あれこれトッピングを変えると味変できる     韓国海苔はぐちゃぐちゃっと砕いて?出汁に入れちゃうのも美味しい。   お試しあれ〜♪ ...

◆味酒乱ガイド | 2017.08.17 Thu 21:18

本日の営業を終了致します。

  本日も、楽しい一日となりました。   本当にありがとうございます。   そして、配達のご連絡をいただきありがとうございます。   後ほど、お届け致します!   <本日のお店の様子>   いつも、ご家族三人でお買い物来ていただきありがとうございます。赤ちゃんのプニプニな手や、足が 可愛くて。お料理のお話を御主人や奥さんから聞かせていただいて、飲食店をやられてる御主人に、 「美味しかった!」と言われると、やったー!と思います。また、お話聞か...

くいしんぼうのやおや ぐらっとん | 北海道札幌市東区の八百屋 北海道 野菜 | 2017.08.17 Thu 14:00

「落胆五目そば」の原因究明

JUGEMテーマ:グルメ いつもの五目そば 先日は「落胆五目そば」と命名。 具材が極端に少なかったのはどうやら店の事情らしかった。   ここでは従来ランチタイムに100円安い同名の物が存在した。 100円分以上の具材を抜いた手抜き五目そばだ。   それが7月からメニューから外れた。 厨房にはその指示がされていないようで同名なので安い手抜きが出されたのだ。   だからこれからはそれが出されたら「落胆五目そば」だねと店長を呼ぼうと思う。  

dream imagination | 2017.08.17 Thu 12:37

夏の食事

JUGEMテーマ:グルメ 夏は一般的に暑さから食欲が落ちる(らしい) そこで様々な工夫を料理を作る人達は考える。   こちらは常にお腹を空かせた欠食児童。 食事で釣られて何処へでも。    

dream imagination | 2017.08.17 Thu 12:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!