• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

グルメ

このテーマに投稿された記事:337175件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c200/27/
グルメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

ジャガバターwith Boursin

      かわいらしい新じゃがを上司から頂いたので じゃがバターを作ってみました       今回も、staub利用してみました^^         よく洗った新じゃがを食べやすい大きさに・・・と1/2カット staubを加熱し、バターをひきジャガイモを入れて軽く炒める 塩コショウ・ガーリックパウダー・コンソメを少々振り入れる 今回初めてだったのでくっつきそう・・・・! と思ったので、水を30mlほど加えました   &nbs...

凛として 清々しく  | 2017.08.12 Sat 14:54

昨日も、走り回った一日でした! 本日のおすすめは!

  おはようございます!   ぐらっとんの齊藤です。   お盆期間に突入!   夏休みも終盤!   宿題はやりましたか?       昨日は、スノーベリーファームさんへ、ミニトマトを見に行って来ました!   スタッフの方も、とても、優しく親切で、試食いっぱいさせていただきました(笑)   代表の山本さんも、とても、優しく明るい方で、軽トラを運転していただき、私を助手席に乗せ、   ハウス、畑を一周してくれ、熱...

くいしんぼうのやおや ぐらっとん | 北海道札幌市東区の八百屋 北海道 野菜 | 2017.08.12 Sat 14:05

暑い夏こそ本場のスパイスカレー!!

(自称)メルポの美味しい物発掘隊のリーさんです。   富士川橋を越えてすぐ、富士川楽座に行く途中の 新しくしたインドカレー屋さんに行ってきました。 以前ハンバーガー屋さんだった所です。   お店の名前は「サンデース」さんです。   夜はレディースセットがオススメです!! ボリュームたっぷりです!! 2種類もルーが選べて、 モチモチのナンにミニライス。 チキンにドリンク、さらにはデザートにアイスまでついてきます。   茄子の煮込みカレーとエビとほうれん草...

富士市のゆる〜い美容室(美容院)Meltin'Potのblog | 2017.08.12 Sat 12:09

夏は担担麺

きのうは、娘らが図書館で勉強するっていうんで、つれあいと二人の昼餉。 娘らがほんとに勉強するかどうかは別にして、まあ、オトナ味の昼ごはんが食べられるっていうんで、ペペロンチーノにしようかと提案はしてみたんですが、つれあいのリクエストは担担麺。 なわけで。 担担麺、かの陳建民さんが日本に広めたっていう、あの汁ありの担担麺。 まあ、そうはいってもレシピは息子の陳建一さんのですけど。 で、そのレシピにわりかし忠実に。 ただ、レシピでは、うつわにスープをつくってそこへ麺を入れるっていうんですが、そ...

厨房男 | 2017.08.12 Sat 11:54

瓦町プランのアンチョビポテト

淀屋橋に「瓦町ブラン」という予約を受けずいつも行列しているビストロなお店があります。 そちらの大人気メニューが「アンチョビポテト」 私もそれを理由にお店に連れて行っていただいたのです。 おいしい!山盛りきますがペロリと食べてしまう。 でも、食べながら、これ、作れるんじゃないかなあ...。とよーく観察&記憶して自宅で。   で、作ってみたものはどんぴしゃなお味に。 ポットラックパーティに持っていくと大変好評でいつも綺麗になくなります。 今回も手土産と別に作って持って行きまし...

ange_lapin | 2017.08.12 Sat 10:21

ラテ グラフィック LATTE GRAPHIC @自由が丘

自由が丘南口すぐにあるラテ グラフィック(LATTE GRAPHIC)に行きました。母が習い事終わり、ランチによく行くお気に入りのお店です。この日いただいたのは2名以上でシェアするスペシャルディナーセット   アペタイザーは4種が流行りのストレートプレートに盛り付けられていました。見た目もおされ〜!   ビーツのフムスとクリスピークレオールチキン。チキンは上にのった青唐辛子のピクルスがアクセント。   ビーツのフムスは色がきれい。全粒粉入りのクラッカーにのせて食べます。母...

パクモグcafe | 2017.08.12 Sat 09:00

【新潟県】カレーの名店 万代そば × フラメンコロイド

JUGEMテーマ:グルメ

祝 二郎blog | 2017.08.12 Sat 06:01

冷やしあさり蕎麦

移動中、横川SAというところで、お昼を食べました。 横川といえば、「峠の釜飯」と決まっていますが、今日は珍しく別のものを食べました。 食堂で注文したのは、「冷やしあさり蕎麦」。     大きなあさりが入って、レモンがたっぷり入っています。 塩味系の汁で、そこにレモンとあさりの風味が加わって、さっぱりと清涼感のある味。 フードコート系の蕎麦にしては、なかなかに美味。 暑い日にはぴったりですね!(今日は暑くはありませんでしたが・・・) JUGEMテーマ:グルメ

SO WHAT?  | 2017.08.12 Sat 01:33

秋田市 川反にあるラーメン屋、麺喰うがっ!?

JUGEMテーマ:グルメ   秋田の川反にある麺喰うがっ!?で飲んだ後飛び込みでいってみました♪ メニューは醤油、味噌、豚等いろいろありますが、なんとなく美味しそうなホルモン煮込みを。   味噌とホルモンが絶妙なバランスでもりもり食べれます! 立地上、営業時間が17:00〜翌6:00 (L.O. 翌5:45)とお昼やっていないのが残念ですねー。 飲んだ後に行くのは最高ですよ!   食べログリンクです。 麺喰うがっ!? 評価3.0 口コミ3件   にほんブログ村  

秋田LOVING 〜グルメ、釣り〜 | 2017.08.12 Sat 00:55

秋田市 本格ピザ コジコジ秋田山王店

JUGEMテーマ:グルメ   真のナポリピッツァ協会に秋田県で唯一加入しているコジコジ秋田山王店に来ています! 海老ときのこのピッツァとボンゴレビアンコを注文!   ピザ生地は薄くもっちり!塩加減も丁度良いかんじ!さすが協会に入っているだけありますね。 ペロリと食べちゃいました(^-^)パスタは塩加減がややヘビーで好みが分かれるところ。 パスタの茹で加減はややアルデンテでした。ピザ屋さんのパスタですからね…   とどめのプチデザート!セミフ...

秋田LOVING 〜グルメ、釣り〜 | 2017.08.12 Sat 00:51

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!