>
活字中毒〜読書記録〜
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

活字中毒〜読書記録〜

このテーマに投稿された記事:1597件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c138/4341/
活字中毒〜読書記録〜
このテーマについて
読書感想文ではなく読書記録。
とにかく既読本を記録しておきたい!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「happycome2」さんのブログ
その他のテーマ:「happycome2」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

シナン

JUGEMテーマ:活字中毒〜読書記録〜イスタンブールに行く前にこの本と出会えてよかった。まあ,おかげでアヤソフィアに時間を使いすぎる結果となったわけだけれども。

どれだけ本を読んでないかを確認するためのブログ | 2014.10.16 Thu 19:45

TSUNAMI

JUGEMテーマ:活字中毒〜読書記録〜三陸の方々がこういう経験をされつつ,なお先般の大震災であれだけの被害が出る,ということに恐怖しか感じない。自分はちゃんと避難できただろうか。避難できるだろうか。

どれだけ本を読んでないかを確認するためのブログ | 2014.10.16 Thu 19:43

伊豆

JUGEMテーマ:活字中毒〜読書記録〜読みやすい文章で想定以上のスピードで読めてしまった。医者ってそこまで看護婦に対して上に立ちたがるものなんだろうか。ベテランなんだからベテランとして尊重するわけにいかんのかなあ。

どれだけ本を読んでないかを確認するためのブログ | 2014.10.16 Thu 19:41

9月の読書 まとめ

JUGEMテーマ:活字中毒〜読書記録〜 (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪ 9月の読書です。 まだ勉強のやる気スイッチが入ってませんが、もうすぐ入りそうな気配の10月を迎えております。 今月も頑張りましょう^^   2014年9月の読書メーター 読んだ本の数:40冊 読んだページ数:6048ページ ナイス数:55ナイス 宮本武蔵 02 地の巻の感想 面白くてどんどん惹きこまれます! 読了日:9月1日 著者:吉川英治 運命の人は、一人の時に現れる。―パーティーを卒業できる38の方法の感想 中谷さんの本は、「ストレスた...

資格勉強、時々tanikki | 2014.10.01 Wed 08:51

ビザンティウム

JUGEMテーマ:活字中毒〜読書記録〜非常に面白く読めた。旅行前に読んでおいてよかった。テオドシウスの壁の断面図を載せたことは実は結構画期的だったっぽいな。

どれだけ本を読んでないかを確認するためのブログ | 2014.10.01 Wed 01:32

ぱちぱち

JUGEMテーマ:活字中毒〜読書記録〜なんかもう警察とパチンコのヤミが深すぎて何とも。

どれだけ本を読んでないかを確認するためのブログ | 2014.10.01 Wed 01:30

遁世僧

JUGEMテーマ:活字中毒〜読書記録〜鎌倉新仏教は当然のように日本史で習いますが,どういう位置づけで習ったっけかなあ。あと,逆に,叡尊という僧についてはなぜ教えないのだろうか。

どれだけ本を読んでないかを確認するためのブログ | 2014.10.01 Wed 01:29

読了

8月に読んだ本  

暮らしのかたすみ  Happyvanilla* | 2014.09.04 Thu 12:20

8月 読んだ本まとめ

JUGEMテーマ:活字中毒〜読書記録〜 2014年8月の読書メーター 読んだ本の数:33冊 読んだページ数:6006ページ ナイス数:34ナイス ドラッカー入門―万人のための帝王学を求めての感想 次に何を読むべきか。道案内になりました。 ざっくり読んだので又再読します。 読了日:8月4日 著者:上田惇生 ハツカネズミと人間 (新潮文庫)の感想 心に深く残る名コンビ。映画を昔見たことがあるのですが、ほとんど忘れてしまっていて、今回読んでとても良かったです。 読了日:8月5日 著者:ジョンスタインベック 三色ボールペン名作...

資格勉強、時々tanikki | 2014.09.04 Thu 10:26

夢の瓶詰

JUGEMテーマ:活字中毒〜読書記録〜初めて夢野久作氏の本を読んだ。いろいろ怖いとか何とか言われてる理由がよく分かるな。ただ、新規にこういう本を書くと破綻してるとか評価されて終わりそうな気もする。

どれだけ本を読んでないかを確認するためのブログ | 2014.08.04 Mon 13:09

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!