• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真

このテーマに投稿された記事:236621件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/23/
写真
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

京都歴史探訪18 定家ゆかりの旧跡と王朝文化その8 小倉百人一首文芸苑‟長神の社他”

JUGEMテーマ:写真   京都歴史探訪18 定家ゆかりの旧跡と王朝文化その8   小倉百人一首文芸苑‟長神の社他”    本日は冊子にはないですが、嵯峨野に点在する小倉百人一首文芸苑の1つ?長神の社”を主にアップします。先にも書きましたが小倉百人一首は好きで、最近も小倉百人一首の書き写しもしました。本日アップする‟長神の社”をはじめ文芸苑には百人一首の石碑が展示されています。とくに長神の社は二尊院の隣にあり、二尊院町長神の人が管理している社の...

ばってんの写真生活 | 2017.03.27 Mon 06:27

2017/3/25 最近の工場萌え〜 水島コンビナート

JUGEMテーマ:写真  

あーたら ホーリー。  | 2017.03.27 Mon 01:00

2017/3/25 桜と飛行機

JUGEMテーマ:写真  

あーたら ホーリー。  | 2017.03.27 Mon 00:57

2017/3/25 最近の撮り飛行機 ANA C−3PO Jet

JUGEMテーマ:写真  

あーたら ホーリー。  | 2017.03.27 Mon 00:55

これからが満開、後は後日記にでも

JUGEMテーマ:写真   こちらの梅林はこの月末辺りがどうやら満開になりそうですが、梅の記事が非常に多くなっていますので後は回想の方に。                                       この梅林のシンボルと思われる枝垂れ梅も咲き出しました、相当の枚数をこの後も撮影していま...

蛙吐夢の素人ギャラリー「頓珍館」(それでも写真は撮っている) | 2017.03.26 Sun 22:49

Ray

JUGEMテーマ:写真     光が暗いところに届く感じ。   昔から、自分が、どこか深くて狭くて暗いところにいて、光だけが射し込んで、焦がれるようにその光を見上げている感覚がある。 その感覚を視覚化したいという思いがいつもある。 この1枚もその表れだなと。   イルカを撮りに行ったときのものでそっちに一緒にアップしようかと思ったけど、この1枚は別物かなと。     イルカは後日。。。        

Ogni pensiero vola | 2017.03.26 Sun 21:46

断捨離!

JUGEMテーマ:写真     こんにちは^^ 今日は午後から雨が降ってきたのもあって そうだ、物も断捨離しよう〜!ということで 家族みんなでお片付けをしました。   その時に、ふと出てきたメモ1枚に びっくりするようなことが書いてあって これ、何年も前のメモで、しかも何で書いたのかも覚えてない勢いだったのですが   今ここで記事を書いていて思い出しました。 ああそうだ、以前電話でした、とあるお客様の個人セッションの時の!メモ書きだ〜!   ...

煌き工房「玻璃星」 (ヒーリングワンド、ペンデュラム) | 2017.03.26 Sun 16:08

どこにも行けない夜

JUGEMテーマ:写真           どこにも行けない夜。 人が眠る代わりに、何かが起きてきそう。               夜になると、どうして色んな物が不気味に見えるのか? 目に見えない首をもたげているかのよう。               人の知らない所から、人の見えないところから、何かがわんさか湧いているのかも。 マリ...

SANNI YAKAOO | 2017.03.26 Sun 15:13

小雨が降ってきました

JUGEMテーマ:写真 朝から曇り空でしたが、午後2時頃から小雨が降ってきました。 今日の写真は映えませんが今の白鷺公園の様子です。 桜の蕾が少し膨らんできています。   ミドリガメが甲羅干しをしています。  

私の公園散歩 | 2017.03.26 Sun 15:06

「安行寒桜」 第3回 坂戸にっさい桜まつり

写真家Kさんからのおすすめ情報で、きのうの午後、「第3回 坂戸にっさい桜まつり」(期間:3/18〜3/26、会場:坂戸市大字北浅羽桜堤公園)に行ってきました。 ここの桜は「安行寒桜」(別名「大寒桜」=オオカンザクラ)といって、薄紅色の一重咲き、3月中旬に開花する早咲きの桜です。2年前に載せた「安行 密蔵院」(あんぎょう みつぞういん:埼玉県川口市安行原2008)の「安行桜」と同じです。   ↓ ●安行 密蔵院 安行桜 桜まつり終了前日とあって、満開はちょっと過ぎていましたが、まだまだきれいな花を見せて...

あんぐるエフ | 2017.03.26 Sun 14:47

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!