• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真

このテーマに投稿された記事:239569件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/23/
写真
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

紅い花なら曼殊沙華、ウーン

JUGEMテーマ:写真   少々順序を変更しまし何より「紅い花なら曼殊沙華」が写っているものを優先させます。とにかくこの数日がこの花の見頃                                   奈良県は「明日香村」に代表されるように結構この「彼岸花」が咲いています。ちょうど額縁飾りの様に。どんどん花の写真が...

蛙吐夢の素人ギャラリー「頓珍館」(それでも写真は撮っている) | 2017.09.24 Sun 21:12

距離感

FUJIFILM X-T2 XF35mmF1.4R F3.2 ss1/220 iso400  

猫揉み業 | 2017.09.24 Sun 20:00

【写真】秋の花:曼殊沙華

晴れると聞いていたので、写真を撮りに出かけました。   目的は「彼岸花」 関東最大の群生地へ。   昨日の雨で色褪せたり倒れたり、すでに枯れているものもありましたが、まだつぼみの状態だったりするものもありました。 基本的には、5DMark2+EF100mmマクロの組み合わせ。   広角レンズも持っていけばよかったかなと思いつつ、持っている機材で何とか。   咲き始めの彼岸花。 この状態からくるくるした花に開いていくんだから、面白い形をしているなと思いま...

How's It Going To End? | 2017.09.24 Sun 19:43

信州施設見学研修

JUGEMテーマ:写真 10月14,15日 施設見学(信州大学)に行く途中に信州松本城を撮りました。 上野から北陸新幹線で長野まで、在来線で松本に到着、上野駅で新幹線を撮りました。 1 2 3 4 5 ...

本気で趣味を | 2017.09.24 Sun 16:52

穏やかな日曜日

JUGEMテーマ:写真  今日は堺市市長選挙です。 午前中に投票を済ましましたが、急に慌ただしくなった選挙戦の中 関心が増したのか、薄れたのか、投票所の雰囲気は少し落ち着いているようでした。   彼岸花が道路沿いで咲いています。 アベリアの花  長く咲いていますね。 ちびっ子が屋外で遊んでいる姿はかっこいい!   エノコロ草 ふさふさした感じに癒やされます。 スポーツの秋 爽やかな風が心地よい    

私の公園散歩 | 2017.09.24 Sun 15:56

何やら出すらしい

    なんかネット上にYASHICAのティーザー・ムービーが出てる   フィルムのElectro35とかを使ってる場面がある   他のもやはりシルバーのフィルムカメラを使ってるから   全くこれらとかけ離れたという事はないだろうから   中身がフィルムの代わりにセンサーになっただけのが出たら面白いけどねライカみたいに   でもそこまでの勇気はないかな   予期せぬ物とかで10月には資金調達のキックスターターも始めるらしいから   そのう...

雑 写 景 | 2017.09.24 Sun 11:06

ハンディ4X5

JUGEMテーマ:写真 堤防に腰かけたサーファーの青年がいきなりカイトを上げ出した。 数秒の間に4mは上がって行く。   本人の後ろ1.5mからシャッターを切る。 江ノ島と沖合で波待ちをしているサーファーも忘れない。  

dream imagination | 2017.09.24 Sun 08:48

中虎 牝 子犬 情報

JUGEMテーマ:写真 7/27生まれ シャイの子 中虎 牝 子犬 お譲りします。         お気軽にお問い合わせください 藤神犬舎 梅島まで 090-3084-2070 umejima@fuji-kami.com       先日 お譲りしたシャイの子犬 飼い主さんが  ブログを開設しました 『甲斐犬 小町の暮らし』 https://ameblo.jp/ko-ma-ko-machi   ご覧ください         ここをポチッとお願いしま...

天然記念物指定 甲斐犬愛護会 藤神犬舎&木工房 藤神 | 2017.09.24 Sun 08:18

万葉集でたどる奈良歴史探訪その7 飛鳥?その5 聖徳太子の生誕の地とされる“橘寺”

JUGEMテーマ:写真   万葉集でたどる奈良歴史探訪その7 飛鳥?その5   聖徳太子の生誕の地とされる“橘寺”    本日は川原寺跡と道を挟んで反対側にある橘寺をアップします。ここ橘寺は聖徳太子の生誕の地ともいわれている。さらに聖徳太子建立の七大寺の一つともいわれている。川原寺跡の道の反対側に橘寺への参道が、その参道の入口に聖徳太子生誕の地の碑があります。そこから参道は西門へ続きます。 寺の創建ですが諸説あるが、推古天皇の命で創建されたという説を採りた...

ばってんの写真生活 | 2017.09.24 Sun 05:57

グラデーション

JUGEMテーマ:写真   浮世絵風にしてみました。 色の変化が美しい。        

花とJAZZの日々 | 2017.09.24 Sun 04:36

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!