• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真

このテーマに投稿された記事:240382件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/23/
写真
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ピンホールで撮った景色

  どちらかと言うとコントラストの出にくい地面や川などは どんな風に写ってるか撮ってみた                                

雑 写 景 | 2017.11.23 Thu 09:38

樹木草をピンホールで撮る

  今度はピンホールで草木を撮ってみた   解像感のないピンホールでの草木などは遠景で撮ると もやもやした一つのカタマリになっってしまい 何やらオドロオドロした雰囲気になってくるね   なんか撮る前は草木関連は駄目かと思ったがこういうものなら結構面白い                                    

雑 写 景 | 2017.11.23 Thu 08:43

感動のトラベル=駅舎巡りの旅4 近畿の駅百選 プロローグ

JUGEMテーマ:写真   感動のトラベル=駅舎巡りの旅4 近畿の駅百選   プロローグ    本日よりは‟感動のトラベル=駅舎巡りの旅”は冊子で紹介された駅舎巡りを終え、新たに‟近畿の駅百選”を巡ります。近畿の駅百選とは鉄道の日記念行事の一環として選定された近畿地方の特徴ある100鉄道駅です。 2000年から2003年までの4年間に年25駅が国土交通省近畿運輸局管内(京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県)の特徴ある駅を公募で募集し選考委員会で選定...

ばってんの写真生活 | 2017.11.23 Thu 06:14

プロフィール写真、新しくしました〜!

JUGEMテーマ:写真   一昨日は今月ハーフバースデーを迎えるBabyちゃんの 『ハーフバースデー撮影会』でした   ご参加くださった皆様、ありがとうございましたぁ   いやぁ、ハプニングもありましたが・・・ あっ、撮影に関することではないですよー。   その笑える?ハプニングのことは次回のブログで。     先程、このブログやフォトクロップのHP、Facebookページ、Instagramの プロフィール写真を新しい写真に変更しました   自分で言...

mochikoの今日も撮影日和 | 2017.11.23 Thu 00:12

休養

SIGMA dp0 Quattro f5.6 ss1/500 iso100  

猫揉み業 | 2017.11.22 Wed 21:40

京都の旅 京都散策 観智院・六孫王神社

京都市南区八条にある「観智院;かんちいん」西門。 観智院 客殿が昭和34年6月に国宝に指定。客殿は院主が住まった建物。 観智院の案内板、境内配置図。 重要文化財 東寺・北総門 京都市南区八条町にある「六孫王神社;ろくそんのうじんじゃ」の正面。 「神龍地」にかかる橋 唐門(京都市指定文化財) 拝殿(京都市指定文化財) 誕生水弁財天  児水不動明王(ちごすいふどうみょうおう) 新幹線の高架のすぐ手前、一段低くい位置にある小さな祠、中に不動明王を祀る。不動明王の脇から、眼病平癒...

質素な写真展示室 | 2017.11.22 Wed 19:00

ピンホールで撮る鉄塔電線

  解像感のないピンホールで細線の電線や鉄塔などがどんな風に出るか撮ってみた 一部は薄めの陽の光を入れてみたがこういう濃淡が出る雰囲気重視な方が良いな                                 FUJI X-Pro2 + Pinhole ( M mount )

雑 写 景 | 2017.11.22 Wed 17:13

「四季を撮る」ことについて@桐島寫眞表現研究室

JUGEMテーマ:写真     よく撮影会などで桐島先生が「夏っぽく撮ってみました」などと仰っるのをお聞きするにつれ、私はそういう撮り方をしたことがないなと思っていたのです。撮ってみたいなと思いつつ自分で好きに撮っているときにはそういう感覚が湧いてこないというか。 なので今回の議題を知ったときに、是非とも参加したい!と。   当日はこんな流れ。   ・cafe集合    ↓ ・各自が、持参した四季の写真について説明    ↓ ・2時間で四季を撮影 ...

Ogni pensiero vola | 2017.11.22 Wed 15:24

竹やぶと花

竹やぶにはいろんな花が咲いています。サザンカやこんな花も 咲いてました 撮影地 : 万博公園 日本庭園

ナイルの夕べ -季節の写真館- | 2017.11.22 Wed 14:53

ディズニーランド出張撮影 写真データ納品♪

JUGEMテーマ:写真     先日のディズニープリンセス撮影に変身した4歳女の子の出張撮影。   この時期のディズニーランドは ”夢の国”度が更にアップする感じしますよねー。   お天気も良く、夕方からのイルミネーションの撮影をプリンセスもママも 楽しんでいらっしゃいました〜   撮影上の写真は、当日撮影した写真を使ってデコって作ったDVDケースと DVDのレーベルです。   クリスマスファンタジーならではの華やかで楽しい雰囲気を ...

mochikoの今日も撮影日和 | 2017.11.22 Wed 10:18

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!