>
スポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スポーツ

このテーマに投稿された記事:234342件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/5/
スポーツ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

そうか、リラね。桁ではなくて通貨を見間違えていました。すみません。

JUGEMテーマ:スポーツ いやあそうだよね。やっぱるペレスの年棒よりもはるかに高い金額がでるわけがないよね。 1900万円でした。ただしい寄付の金額は。 だけど凄いね。 走りでもいいところをみせてほしいね。 本気で次のマレーシアでの走りに期待するのだ! 表彰台近くまでいってほしいね。

F1スピード小僧のブログ | 2017.09.24 Sun 08:39

信州遠征 1

JUGEMテーマ:スポーツ    前置きが長くなりますが、今回の信州遠征に至った経緯について少しふれておきます。 はじめて乗鞍HCに参加したのが2014年で大会前夜に豪雨があって頂上付近の道路に小石が流れ出していて危険と、位ヶ原までのショートコースとなった。その翌年も参加したがもっとひどくて7Kmのショートコース、雨の中を走る気力はなく1mも走ることなく高山観光に切り替えた。どうも乗鞍HCとは相性が悪いと判断、翌年からエントリーはせず個人で気ままに行こうとタイミングを計ることにしたのです。しか...

淡路から自転車に乗って! | 2017.09.24 Sun 08:18

新体操レオタードオーダー 仕上がりました。

JUGEMテーマ:スポーツ   新体操のレオタードオーダーを作成させていただきました。 今回はお客様のデザインをもとにこちらでアレンジさせていただきながら 一緒にデザインを決めさせていただき進めさせていただきました。   とっても可愛らしいデザインで品のある素敵なレオタードに仕上がりました。 こちらは完全オーダー1点ものになります。   同じ生地でネコ耳やしっぽを付けてねこちゃんに変身しコンテストなどでもご使用になられるそうで とっても品のある上品なねこちゃんにな...

chouchou〜一枚の布に魔法をかけて〜 | 2017.09.24 Sun 08:15

香妻琴乃、7打差   ミヤギテレビ杯ダンロップ二日目      国内女ゴルフ

1イーグル、1ボギー シングルへ爆発期待。   それにしても畑岡 奈紗は逞しい。   さくら残念、1打差予選落ち。     1T    畑岡 奈紗    -6    -8    74    64        138     1T    永峰 咲希    -6    -4    70    68        1...

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.09.24 Sun 01:07

リベルタ戦はメンバー入り

今日記事を書こうと思ったら、 今月書いた記事がいくつか非公開になっておりました。 まあ大した記事でもないのですが、 気になる方はちょっと見返して見てください。 さて、今週のオリンピアはリベルタとの対戦です。 キックオフは日本時間日曜の朝7時です。 ロケは招集メンバーに入っているので ほっと一安心です。 勝って首位キープしたいです! こちらはバーチャル方式の大学とあるので、 インターネットとかを使った学校についての お知らせビデオですかね。 ◆video ¡Roque Santa Cruz nos cu...

No.24 | 2017.09.24 Sun 00:49

ロッシ、なんとフロントロー  第14戦アラゴンGP公式練習   MotoGP  

超鉄人 トレーニング中転倒骨折から23日目、レースで転倒だけはして欲しくない。   結果 http://www.motogp.com/ja/Results+Statistics/2017/ARA/MotoGP/Q2/Classification   JUGEMテーマ:スポーツ

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.09.24 Sun 00:32

膝大丈夫かなあ…

朝からPC接続してライストでオータム クラシック見てたんですが。 よりによって電波状態が不安定になった のが羽生選手の時ってどういうことよ〜!と。 (いや 結局キス&クライの様子見れませんで、 リアルで。動いたと思ったら、次の選手がもう 演技してたんです…(ちなみにスタートの4Sも それで見損ねた)他の選手の時はちゃんと映った のに〜〜!!) まあ ちゃんとCSでの録画放送見れたんで いいんですけどね。   母に何点だったか聞かれて、直後にtwitterで調べて 112....

日々…つれづれ日記 | 2017.09.23 Sat 23:34

ウェイト 9月23日(土)

JUGEMテーマ:陸上 JUGEMテーマ:スポーツ 腰の状態はほぼ大丈夫かな~という感じ。 少しこそばゆい感じが残ってますが。   状態を確認しながらウェイトです。   ストレッチポール ベンチプレス60k×10、65k×10、70k×7 デッドリフト75k×3 サイドレイズ7.5k×10、7.5k×10   明日は競技場で走ってみる予定です。   陸上競技ランキング

マスターズ陸上で現役復帰!42歳ハードラーのブログ | 2017.09.23 Sat 20:58

フェノムのパンチンググローブ

JUGEMテーマ:スポーツ   様々なパンチンググローブが発売されていますが、自分のオススメはフェノムのパンチンググローブ! 型はスーパーWのにかなり近く、クッション性も高い。 ムエタイ系の最高のパンチンググローブとも言われるスーパーW。 この進化系がこのフェノムのパンチンググローブなような気がします。 その良い点を書いてみます。 まず、革が柔らかい。 なので、最初からフィットしやすい。 手首部分のゴムがキツ過ぎないので着脱がしやすい。 スーパーWは最初かなりキツく、慣れるま...

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング | 2017.09.23 Sat 17:24

ロッシ、なんと出場   第14戦アラゴンGPフリー走行   MotoGP  

さすが超人 欠場情報から一転。   フリー2 http://www.motogp.com/ja/Results+Statistics/2017/ARA/MotoGP/FP2/Classification ロッシ「すごく良い感じ」 右脚脛骨腓骨の骨折から22日、手術から21日後、21ラップを周回して、トップタイムから2秒差の20番手。 http://www.motogp.com/ja/news/2017/09/22/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B7-%E3%81%99%E3%81%94%E3%81%8F%E8%89%AF%E3%81%84%E6%84%9F%E3%81%98/24052   JUGEMテーマ:スポーツ

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.09.23 Sat 14:46

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!