• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

グルメ

このテーマに投稿された記事:337740件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c200/27/
グルメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

秋の大北海道展 2017

予定通り美容院に行き、その後池袋東武の『秋の大北海道展』を覗いてまいりました。 流石日曜日、凄い人出でじっくりと練り歩く事は出来ませんでしたけど、せっかく来たんだからなんか買って帰るぞーと、いかにも北海道展らしい海鮮弁当をゲット。   「肴や一蓮 蔵」さんの蟹づくし弁当〜。 蟹ひさしぶりだ、蟹〜〜♪ と、美味しく頂きました。

OPEN-G | 2017.09.25 Mon 00:32

ぶどう狩り

ぶどう狩りにお誘いいただき、でかけてきました。 20代の時に山梨で一度あるだけの久しぶり。 天気のいい日の中、ぶどう園は良い具合に陽がさえぎられ、初秋の感じをしっかり味わい、 またぶどうも程よい酸味ある甘さでとても美味しく綺麗なものでした。 JAの方が駅から車で送迎もしてくれます。 JUGEMテーマ:グルメ  

ange_lapin | 2017.09.24 Sun 23:21

サッポロ一番 醤油味 油そば

● サッポロ一番 醤油味 油そば     サッポロ一番 醤油味 油そばを 食べてみました。   価格はスーパーさんのお値段で 100円ぐらい。     お湯を入れて、出来上がったら、 お湯を捨てるタイプです。     お味の方は、少し強めの醤油系で、中華そばのような 味でしょうか?   油そばなので、けっこう、付属の液体ソースをかけると、 油でてか、てか、しています。   醤油系の中華そばみたいな感じのソースに、 太麺の麺が...

美味しいものを食べよう | 2017.09.24 Sun 21:34

9月24日のご飯〜! #parapope

JUGEMテーマ:グルメ お昼。 プライズろっぷん「今日は、ベーコンと舞茸の焼きビーフンだよ。」 仔ろっぷん「びーふんね!(Φ∀Φ)」 バター醤油な味付けにしているので、刻み海苔いいかも!と思ってかけてみました(´ー`) 夕飯。 大ろっぷん「今夜は、豚肉の胡椒焼きだぞ。おろしポン酢か、おろし醤油で食べなさい。」 さっぱり食べたかったので、私はポン酢(父は醤油)にしました(´ー`) 他、コーンサラダ、ほうれん草と舞茸のみそ汁、刻み海苔入り納豆ご飯♪(^q^)

フワフワ系PHOTO | 2017.09.24 Sun 21:24

【ぼっちのグルメ】創作和バーガーのdelifucious(デリファシャス)

 道を歩けば歩道にも、車道にも止まった車にも、 どこかに芸能人がいる、と言われるオシャレスポット中目黒。 目黒川沿いの桜が名所で、春には東京中から人が集まりますが、 カフェや肉バルだけではなく、新進気鋭の多国籍な料理を出すお店が オープンする街としても有名です。特にインスタバ…グラマーに。   ※ゴローさんソング合わないので、中目黒っぽいBGMにしました。    実は身内が目黒でショップを営んでいまして、用事ついでということで、 先日NHK Worldで外国人に人気...

餌をやらないでください | 2017.09.24 Sun 20:06

極とろカスタードクリームプリン『』食す♪

9月のあたま。 極とろカスタードクリームプリン 何気に目に入って 買っちゃった プッチン方式だ (プッチン方式って何) プッチンプリンが とろっとした食感になった って感じかな *極とろカスタードクリームプリン*   JUGEMテーマ:グルメ

today's ぷちシアワセ ぶろぐ | 2017.09.24 Sun 20:01

ごはん処 しろうず

JUGEMテーマ:グルメ   福岡県春日市にある「ごはん処 しろうず」。   週替わりの定食・デザート・コーヒーor紅茶で昼は1000円。   夜は予約制で1200円から。   いろいろと相談にも乗っていただけるので、刺身を入れて欲しいなど、早めに予約して要望を話しておくと、それに対応してくださるようです。     お彼岸なので黒ゴマのおはぎもついていました。   デザートはちょっと内容をサービスしていただいています(笑)。   う〜ん、お...

小さな湖畔の森の陰から… | 2017.09.24 Sun 15:02

獺祭&久保田

  昨日は 獺祭&久保田の会へ行って来ました。   まぁ〜会と言え身内の会?   しかもメンバーの一人が持っている日本酒を飲んじゃえ〜と言う   悪人な飲み会?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆   雪峰(せっぽう)   初めて来たぞぉ〜なん、めっちゃ〜高級そう。   でで〜ここの行きつけの方がコースを決めてくれたんだけど 一人8000円のコースだったかな?ww   乾杯のビールで始まり     次はシャンパーニュ   天...

◆味酒乱ガイド | 2017.09.24 Sun 14:17

待ち時間

  さて、仕事の到着が遅れているみたいなんで スーパー主婦を目指して常備菜作り。   とにかく、ひたすら材料切り。   のどくろ焼き     豚肉を甘酒に漬け込む →   角煮     レンコタイ煮       コチの味噌汁       肉団子                巾着煮     巾着煮 八宝菜 キャベツのサザエ炒め 肉団子         海老のタルタル和え  小松菜ナムル ジャーマン...

◆味酒乱ガイド | 2017.09.24 Sun 11:06

秋は秋で担担麺

担担麺が食べたいと、つれあいがまた。 夏の盛りにも担担麺が食べたいとリクエストがあったので、てっきり暑い盛りに担担麺で汗をかくっていうような、いわば逆説的な生理的欲求みたいなもんかなって思ってたんですが、どうもそうではないよう。 じゃあ、オレの担担麺がうまいからか、なんておどけながらも。 というわけで、続きはこちらから http://tyuubou.jugem.jp/ つくり方はいつも書いてるとおり。陳建一さんのレシピを少しアレンジして。 まずは鍋に酢、しょうゆ、それに、芝麻醤の代わりの練りごま。 それからレシピ...

厨房男 | 2017.09.24 Sun 10:59

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!