• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

闘病

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c212/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

多嚢胞性卵巣嚢腫

3件の記事

多嚢胞性卵巣嚢腫は意外な方法で、薬剤も使わず手術することなく縮小改善できます。

前立腺ガンとたたかう闘病最前線

2件の記事

ガンで死亡する人の数は3人に1人、10年後は2人に1人といわれるほど近年急速にふえてきています。他人ごとではありません。先日どういうわけか尿の出が悪くなったので病院で検査をしてもらったら 前立腺ガンだと宣告されたのです。しかもそれはもう手術のできる段階ではないと言うのです。そのときのショックといったら言葉では表現のしようがありません。こうなったらガンと闘っていきるしかありません。私はガンについてあらゆる情報を集め闘っていこうと心に決めました。そしてガンと闘うためにできることなら何でもやろうと今では思っています。

うつ病.不安神経症・リストカット・多系統萎縮症

2件の記事

多系統萎縮症の母のこと・・ ケアマネの仕事のこと・・ うつ病のこと・・

自分を認めていこう♪

2件の記事

認知療法・・めんどくさ! そう思って、普段から日記は付けてたものの それを、疲れるようなフォーマットに乗っ取って書くのめんどくさ! もっと自分の思ったことを自由に書きたい! と思って、ワタシなりの日記形式?の認知療法?を生み出した。 とゆ〜か、そのやり方が一番素直に入りやすかったからだ。 本屋で立ち読みした認知療法のやり方は、ど〜も好かん。 はっきりいってなんにがなんだかさっぱり分からん上に そういうやり方で書く気にすらなれない。疲れる・・・(続く)

ノン・フィクション

2件の記事

800万人に一人というがんの発病から現在、未来にわたって、ノン・フィクションで綴っていきます。

今してること

2件の記事

今、何をしていますか? 凹んでますか? チョット動けてますか? JUGEM→LOGPI!→Twitter ってつながったけど 画像UPしたり、長々と書くにはやっぱりJUGEM! 辛いことも、嬉しいことも 今、を書いてます。

日本食養の会会長 藤城博院長の「高血圧改善食事法」

2件の記事

降圧薬も運動・通院も不要!自宅で安全簡単に高血圧を下げられる 日本食養の会会長・藤城博院長の『高血圧改善食事法』の 口コミ、評判、感想、レビュー、体験談、評価、検証などの情報です。

クローン病

2件の記事

難病指定のクローン病について記事を書いています。

腰痛 何科

2件の記事

腰痛は何科を探すんじゃなく根本治療を!

全身脱毛症

2件の記事

全身の毛が全てなくなる病気と戦うブログです。

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全147件中 111 - 120 件表示 (12/15 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!