• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

闘病

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c212/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

脊髄梗塞

13件の記事

脊髄梗塞:脊髄の血行障害。発病率は脳梗塞の数百分の一らしい。 発病から闘病・リハビリ、完治へ向けた全記録。

睡眠時無呼吸症候群

13件の記事

寝ている間に呼吸がとまる、自分では解らない病気です。

◆〜アトピー克服計画〜◆ 【ステップ ケア】 治療と対策

13件の記事

このブログでは、和田 昌 ◆〜アトピー克服計画〜◆ 【ステップ ケア】の治療・原因・方法・詳細などの情報を公開しています!

うつ・躁等からくる不眠との付き合い

12件の記事

うつ、躁うつ、日常のいらいら、心の病。。などなどからくる不眠との接し方、克服法、回復にむけての努力、日々の記録などをつづる場所にしたいと思います。

鼻炎・慢性鼻炎治療

12件の記事

慢性鼻炎に苦しんだ患者が考案した新慢性鼻炎の治療法と慢性鼻炎についての考え方と治療体験記

続木和子の14日間・子宮筋腫改善プログラムについて

12件の記事

すでに数百名以上の女性の子宮筋腫を改善し、生理痛の苦しみから解放してきた続木和子の子宮筋腫改善法について徹底的に検証し、 口コミや体験談などもまとめています。

アルコール依存

12件の記事

アルコール依存症克服

退院・自宅療養

10件の記事

退院 自宅療養

何故、 太る?

9件の記事

ワタクシは、率直に言って、スリムの部類にはいる。 実は、10キロ落としたのだ! いつの間にか、痩せていた・・・(w コレといって何もしてないのに勝手に痩せたのさ。 ダイエット食品・スポーツ器具一切使ってなし!・・・(続く)

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全147件中 81 - 90 件表示 (9/15 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!