• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

闘病

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c212/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

ギャンブル依存症を克服

30件の記事

ギャンブル依存症を克服する。パチンコ、パチスロ、競馬、競輪、競艇、宝くじ。あらゆるギャンブルから足を洗う事がテーマ。

[高血圧]降圧剤等の薬も運動療法も不要,高血圧改善食事法

29件の記事

[高血圧]降圧剤等の薬も運動療法も不要,高血圧改善食事法 降圧剤等の薬-高血圧が治療できない場合、又、高血圧をそのまま放置した場合、どちらにしても、脳や腎臓等に深刻なダメージを与え恐ろしい病気を呼び込んでしまいます-[高血圧]降圧剤等の薬も運動療法も不要,高血圧改善食事法

末期がん(肺がん)だけど・・・

28件の記事

検査の結果は肺がんのステージ?のB。 でもかすかな望みをかけて手術を受けるつもりだった。 しかし手術の直前の再検査で転移がみつかり末期がん。 手術は無意味。 もはや対処療法しかない。 余命も知った。 多くの痛み止めの薬(写真はその一部)を使っても苦痛の日々。 死を意識しながらも現実から逃避してしまう。 でも、なんとかなる。 なってほしいのに。

在宅における認知症の家族の介護について

28件の記事

行政のせいなのか、国の政策なのか、家で認知症の家族を在宅介護することが基本となっている現代。私のようにヘルパーの資格も介護制度についても詳細を知らないで、五里霧中であえいでいる方も多いと思います。そんな介護する家族の苦悩や対処を書いたら、是非登録して下さい。同じ悩みを持つ物同士でならではの情報交換の場になれば。。。と思い作りました。

家族の死

28件の記事

家族が死亡したあとの生活について。

先天性心疾患

26件の記事

先天性心疾患を持つ患者・家族の闘病

明るい闘病生活

23件の記事

闘病生活ではありますが、明るく元気な日々を送っています。

胸郭出口症候群

23件の記事

確実な診断も難しく、完治の難しい病気。 闘病の苦しさを吐き出し少しでも前向きになれますように。

子宮体癌・子宮内膜増殖症

23件の記事

子宮体癌や子宮内膜増殖症と戦っている方の記事を募集!

顔面痙攣

23件の記事

その名の通り、顔面痙攣の情報に関するブログなら何でも!

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全147件中 61 - 70 件表示 (7/15 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!