• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

闘病

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c212/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

乳がんでも、好きな服、便利な服

5件の記事

私は片側乳房全摘後、乳房再建をしていなくて、両側の腋下リンパもありません。 浮腫で腕周りなど、上半身は特にコロコロとサイズが変わってしまったりもします。 なので、なるべく着心地優先、でもオシャレも諦めない。 基本は既製品を選びますが、時々手を加えてリメイクも… そういう服を紹介してみたいと思います。

病気がなんだぁ〜!

4件の記事

いまさら、「1級だからって何?かんけーねーじゃん!」と思わなかった? 関係ないんだよ! 病気の重さも、どんな病気であっても 精神障害なんて、病気のうちにはいるわけ? とあえていってしまおう! 今、あなたがどん底にいたとする。確かに辛いし、死にたくもなる。 ワタシもソウダッタ!! 今この記事読んでても、苦しみの渦中にいる方には 何もこころに響かないかもしれない。 それは、自分の病気のことを自分で捕まえて大切にしてるんだよ。 そのことで精一杯なだけ。・・・・(続く)

精神科デイケア

4件の記事

精神科デイケアを利用した感想やあれこれの情報交換

募金

4件の記事

なっちゃん募金から闘病者を救う募金

中耳炎

4件の記事

中耳炎について何でもどうぞ!

円形脱毛症

4件の記事

円形脱毛症

婦人科系 癌

4件の記事

婦人科系の癌についての記事を募集します。 女性ならではの繊細な問題も含みますので分離いたしました。

離人症

3件の記事

 自分はロボットか人形になった感覚で、現実味が無くなり、無虚感の強い病気。生きている感じがせず、感情も時間の感覚も無くなってしまいます。

噛み合わせの異常・顎関節症・てんかんからの復活

3件の記事

噛み合わせの異常・顎関節症・てんかんからの復活した実際の症例報告

多発性骨髄腫

3件の記事

多発性骨髄腫の疾患に対する理解や知識の共有、闘病記などに関するテーマです。

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全147件中 101 - 110 件表示 (11/15 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!