• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

闘病

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c212/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

IgA腎症の方いませんか?

43件の記事

難病のひとつとなってる慢性腎臓病のIgA腎症。 今現在、治療中の方、寛解している方・・・と、色んな情報やお話を聞いてみたいです★

解離性同一性障害

42件の記事

「彼ら」を認め、「彼ら」を許し、「彼ら」を信じ、「わたし」を愛する。

アスペルガーの特殊支援教育・自立支援

42件の記事

アスペルガーの特殊支援教育・自立支援について

†永遠が見える日†

42件の記事

永遠が見える日‥私の瞳には何が見えるの? 平成23年2月26日「ぶどう膜炎」を発症 サルコイドーシスから来るぶどう膜炎と言う目の病気と闘うお気楽者の闘病記録です。 ホレホレ(゜∀゜;ノ)ノ

ヘルニアなんかに負けへんで!!

41件の記事

2009年9月に腰椎椎間板ヘルニアを発症し、その時の手術・入院・リハビリ・職場復帰までの闘病日記です。

潰瘍性大腸炎と上手に付き合おう。

38件の記事

潰瘍性大腸炎は難病です。しかしそれを、受け入れ自分で押さえ込めれば、上手に付き合えるのではないか?この病気に対するお医者様の考えは様々です。まだまだ、わからない難病なら自分でコントロールできると信じています。そんな考えの、一人よがりのブログです。

家族が病気になったら

38件の記事

家族が病気になったら、何をしてあげられるのかな

口唇ヘルペスと戦おう!

36件の記事

口唇ヘルペスの再発に悩んでいる人々の為に、ヘルペスの情報を紹介します!

肝臓の病気と闘病仲間と

34件の記事

肝臓の病気は進行すると肝癌との戦いに進みます。病気の早い段階でいい医者の支援をいただいて、病気についてしっかり認識し、治療を選択し、自分の人生をきりもりする。同じ病いの仲間たちと医療情報を共有し、治療に向かう元気、毎日の生活の元気を支え支えあう仲間と共有する。

妻が病気になったら

30件の記事

夫による妻の闘病日記

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全147件中 51 - 60 件表示 (6/15 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!