• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

闘病

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c212/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

プレドニゾロン

9件の記事

製品例 : プレドニン錠5mg、プレドニゾロン錠「タケダ」5mg、プレドニゾロン錠1mg~5mg(旭化成) ・・その他 区分 : 副腎ホルモン/プレドニゾロン系/副腎ホルモン剤 いわゆるステロイド薬です。炎症をしずめたり、免疫系をおさえる作用があります。炎症性の病気、免疫系の病気、アレルギー性の病気などに広く使用されています。たとえば、膠原病、ネフローゼ、関節リウマチ、重い喘息、ひどいアレルギー症状などに用います。

乾癬地獄脱出マニュアル 村上健治さんの治療法

9件の記事

14日後には乾癬であれだけひどかった肌が、見違えるほどキレイになる!? 村上健治さんの克服法について内容や効果を検証し、口コミ・体験談・感想などをまとめてみました。

高血圧の頭痛改善

9件の記事

高血圧による頭痛改善、吐き気、めまい、肩こりの症状から、高血圧がもたらす虚血性心疾患、脳卒中、腎不全を改善・予防する方法。

眼の仏様

8件の記事

眼を守ってくれる仏様に会いに行って来ました。

やり直しの歯列矯正

8件の記事

矯正失敗により歯の問題を抱えた人が、歯列矯正により復活する情報

女性の後遺症

7件の記事

広汎子宮全摘出術後における後遺症「下肢リンパ浮腫」「排尿障害」「腸閉塞」について悩まれている方、情報を必要としている方が交流するためブログ

♪’。‘.*†自傷・リストカット†*.‘。’♪

6件の記事

自傷行為をしている人、 辛いのに自傷行為をやめられない人。 辛いことを書きこんでみませんか? 体験記、毒吐き…何でも構いません。 一緒に乗り越えましょう。 自傷、リスカ、アムカ、レグカ、瀉血、OD、暴力、 なんでもどーぞ。

尊厳死

5件の記事

私はチューブに繋がれた延命措置を望まないので「日本尊厳死協会」の会員に40代から登録しました。 医者の両親にも勧めたら喜んで夫婦割引で加入しました。 その母は肺がんからの転移でホスピスで過ごしてから天国へ行きました。 その時の事実を新聞社の方がインタビューの後 記事にされ掲載されました。 自分の死に方は周囲に迷惑をかけないように 早くから決められたらいかがでしょうか。

統合失調症

5件の記事

もう、付き合って7年になる私の病気

鬱・躁鬱

5件の記事

宮崎市内でひとりで愛犬と暮らしている躁鬱病のオバサンです。 鬱や躁鬱で生き辛い思いをしているかたと集まって 同病者じゃないと解らない気持ちを共有する為に 【迷える羊の会】を立ち上げました。 幼児期から父の虐待に怯えて育ち死にたい気持ちと闘って来ました。 鬱病の治療を20年以上続けましたが 色々な異常な言動が躁状態の発作だと解り 今は躁鬱病の治療をしています。 ひとりでも多くの引きこもっているかたや 辛い気持ちに負けそうな方のコメントをお待ちしています。 普段はLineで助け合いながらリアルにオフ会をします。

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全147件中 91 - 100 件表示 (10/15 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!