• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

JUNE/BL/ML

このテーマに投稿された記事:7416件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c231/5180/
JUNE/BL/ML
このテーマについて
JUNE/BL/MLなど言われる、男×男などの同性愛要素を含む創作小説テーマです。
※ R-18作品には必ず分かるように明記しましょう。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「yamiebi」さんのブログ
その他のテーマ:「yamiebi」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

You Must Believe in Spring 14

 日曜日の夕方、星一は声楽のレッスンのために家へ帰ってきた理月とともに、リビングで晴也を待っていた。 「親父は最近どうなんだ?」 「あまり家にいないよ。夕食も外で食べてくるし、俺ともあまり顔を合わせない」  リビングの三人掛けのソファーの端と端に座って、ふたりはコーヒーを飲んでいた。TV のニュースの音が、ふたりのあいだを流れていく。 「親父は立波と会っているのか」 「理誠さんは会っていないと言ってたよ」  玄関で物音がした。晴也がコンビニエンスストアの白い袋を提げて部屋へ入ってく...

Interplay | 2017.09.16 Sat 19:41

You Must Believe in Spring 13

 仕事を定時に終えた内山は、南大森の改札口の出口に立っていた。時刻は六時半を回り、あたりは真っ暗になっていた。飲み屋街のネオンが駅前を明るく彩っている。昼間は小春日和だったが、日が翳ってからは気温が低くなってきた。内山はコートの襟に首を縮めて、電車から降りて来た人波を見下ろした。  ――相談したいことがあるので、酒でも飲みに行きませんか。  星一の父親の和之からショートメールが来たのは三日前のことだった。内山は仕事を早めに終わらせて時間を作ると、和之に今日なら空いていますとメールを返した...

Interplay | 2017.09.05 Tue 22:48

僕と夫

暦が九月に差し掛かった途端に、あれほど寝苦しかった熱帯夜はどこへやら、眠ったままベッドの上で薄手のタオルケットを取り合うほどに冷え込んでしまった。 争いに敗れた僕は股の間に両手を差し込んで無様にも震えながら浅い眠りについていたのだが、寝相の激しい夫の腕が後頭部に直撃したことにより呻き声を上げて覚醒した。体をよじって危害を加えた犯人を見れば、相手は水色のタオルから腕を放り出して気持ちよさそうに寝入っている。僕が夫の腕を荒く掴み上げ反対方向へと押し戻すと、鼻から息を吐きだしてぐるりとこちらに体...

2.8 | 2017.09.03 Sun 11:47

飴と鞭とストリップと 10(完)

 ◇◇◇ ◇◇◇ 「……なんか、すごかった……」  その後、すぐになんか終わる筈もなくて。2人はベッドの上でドロッドロのグッチャグチャになって、設楽は暫く意識を手放してしまうほどだった。先程やっと浮上すると大竹が優しく抱きしめてくれていて、設楽は幸せだなぁと口元がムズムズしてしまう。 「ちょっと忙しくてご無沙汰だったからかなぁ……。あ〜、でもやっぱ“智一”が効いたのかも。すげー感じた……」 「お前、声すごいことになってるけど、大丈...

真昼の月 | 2017.08.28 Mon 14:04

飴と鞭とストリップと 10(完)

 ◇◇◇ ◇◇◇ 「……なんか、すごかった……」  その後、すぐになんか終わる筈もなくて。2人はベッドの上でドロッドロのグッチャグチャになって、設楽は暫く意識を手放してしまうほどだった。先程やっと浮上すると大竹が優しく抱きしめてくれていて、設楽は幸せだなぁと口元がムズムズしてしまう。 「ちょっと忙しくてご無沙汰だったからかなぁ……。あ〜、でもやっぱ“智一”が効いたのかも。すげー感じた……」 「お前、声すごいことになってるけど、大丈...

真昼の月 | 2017.08.24 Thu 08:07

飴と鞭とストリップと 9(R18)

(R18)です! このblogは18歳未満の方は読んでいないはずですが、表現が苦手な方のために一応下げます! 大丈夫オッケードンと来い!という方だけ「続きを読む」を押すか、下スクロールしてお読み下さい! ---------------------------------  

真昼の月 | 2017.08.23 Wed 08:04

闘う人 7(R18)(同じ空の下で SS)

(R18)です! このblogは18歳未満の方は読んでいないはずですが、表現が苦手な方のために一応下げます! 大丈夫オッケードンと来い!という方だけ「続きを読む」を押すか、下スクロールしてお読み下さい! ---------------------------------

真昼の月 | 2017.08.22 Tue 08:04

闘う人 8(完)(同じ空の下で SS)

 ◇◇◇ ◇◇◇  朝。物音で目が醒めた。  自分の隣で眠っているはずの斉木の姿を求めて神田の手がパタパタと動くが、そこには1人分のスペースが空いているばかりだ。 「……恒太……!?」  慌てて起きあがる。リビングに行くと、そこにはYシャツを着て、ネクタイを締めている斉木の姿があった。 「あ、滋幸くん。おはよう」 「おはよう……って、恒太?仕事に行く気か?」  驚いたような神田に、斉木はにっこりと微笑んだ。 「うん。ちょっと寝坊しちゃったんだよね...

真昼の月 | 2017.08.22 Tue 08:04

飴と鞭とストリップと 8(R15)

(R15)です! このblogは18歳未満の方は読んでいないはずですが、表現が苦手な方のために一応下げます! 大丈夫オッケードンと来い!という方だけ「続きを読む」を押すか、下スクロールしてお読み下さい! ---------------------------------  

真昼の月 | 2017.08.21 Mon 08:02

闘う人 6(R15)(同じ空の下で SS)

(R15)です! このblogは18歳未満の方は読んでいないはずですが、表現が苦手な方のために一応下げます! 大丈夫オッケードンと来い!という方だけ「続きを読む」を押すか、下スクロールしてお読み下さい! ---------------------------------

真昼の月 | 2017.08.20 Sun 09:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!