>
アート・デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アート・デザイン

このテーマに投稿された記事:208541件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c276/11/
アート・デザイン
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「紺スタ」、参加しますよ〜☆

こんにちわ、エトモです。 すでに方々でお知らせがあったので、ご存知な方もいらっしゃるとは思いますが! 今年も、「紺屋町かいわいスタンプラリー」に、参加しまーす!! 今回が7回目となる、このスタンプラリー☆ 正式名称が、 「第7回 紺屋町かいわいスタンプラリー もりおか中津川まち歩きスタンプラリー」 です。 ……。 長いですので、確認のため、もう一度! 正式名称が、「第7回 紺屋町かいわいスタンプラリー もりおか中津川まち歩きスタンプラリー」です! 通称「紺スタ」と呼ばれて...

etmo通信。 | 2017.03.24 Fri 09:31

冬越しの食べ物 木の実と干物  No.4368酢重鍋大

春の雪ははかなく消えてしまいますが、その前にと思ってカメラを向けると意外な模様が。単純に融けるとは限らず、抵抗の跡が見られます。まだまだ早朝の気温は氷点下5ど前後。クマは5月頃まで冬眠。メスグマ何も食べずに子どもに授乳中でしょう。地中で越冬する動物は、アリでもネズミでも冬眠しない場合は貯蔵した食料に頼るか、雪の下で餌探し。冬眠もせず、巣穴に引き蘢ることもない動物は冬でも餌を求めて活動しなければなりません。餌の多い時期に子育てする場合は、餌の少ないうちから繁殖の準備もあって、けっこう忙しく過ご...

銅を鎚つ ─ Maystorm 寺山光廣 | 2017.03.24 Fri 06:37

パンとリンゴと

JUGEMテーマ:アート・デザイン  3月23日 木曜日 晴れ   トコトコ 桜の花チエック   まだ 少し寒いかな???   桜並木の 太い幹から・・   小さくて 濃いピンクが・・ もう少しの春待ち・・   ムスカリ これもかわいい 提灯花で   我が家にもあるけど一向に増えない     韓国語のクラスへ この頃は あんまり気負いもなく   なるべく返答、会話は 韓国語で努力中ですが   ...

内山 斉放 「SEIHOな日々」 | 2017.03.24 Fri 05:06

花の子ルンルン

JUGEMテーマ:アート・デザイン  『花の子ルンルン』 っていう アニメ が あって、僕は、この アニメ を見て はじめて、花には 花言葉が あるのを知った。 それぞれの 花には、ひとつ ひとつ 意味があるんだな・・・?  っていうのを 知ったのは その時だった。  花が より 神秘的に 見えるようになったのは 確かだ・・・   主人公の ルンルン は、幸せを もたらすと 言われている 七色の花 を 探して 旅をするんだけど・・   今となっては・・  七色の花が 綺麗か? どうか? は・・ 好み次第かな・...

緑道 | 2017.03.24 Fri 02:03

建築File339 下諏訪町立諏訪湖博物館・赤彦記念館

日本 長野 設計 伊藤 豊雄 周辺の遺跡から出土した土器や、歌人・島木赤彦の生涯と その業績を紹介している諏訪湖の畔に建つ建築である ユルーイカーブ度☆☆☆☆ 季節や時間で変わる湖面や景色を映す素材としてアルミを採用し 自然、山、虹というような気象の現象的なものを表現している あなたの応援が励みです。読み終わったら下部のボタンをClickしてね! にほんブログ村 建築デザインへ blogramランキング参加中!

素人的建築散歩 | 2017.03.24 Fri 01:07

もこもこ♪新作ストラップ☆

こんにちわ、エトモです! もこもこほっこりな、新作が届きましたよ〜♪ 「木羊日」さまの、新作フェルトストラップです〜!!   じゃじゃん☆ 今回は新しい技法で作ったという作品が5点も!エトモにやってきてくれました♪   カラフルな色調は、ウキウキな春にぴったり☆ 春らしいお花の柄や、爽やかなお魚さんの絵柄は、見ているだけでほのぼのしちゃいます☆ 存在感もあるので、バックチャームにもおすすめです♪ ますますパワーアップした木羊日ワールドを、ぜひその手にとってご覧くださ...

etmo通信。 | 2017.03.23 Thu 19:33

オーダー、サビ猫のお嬢さん♪

こんにちわ、エトモです。 またまた、オーダーのイラストが養子行きましたよ〜☆ サビ猫のお嬢さんです♪   桜色のアクセントでほわほわキュートな感じに仕上がりました♪ ご依頼頂きましたOさま、ありがとうございました! にゃんこさんにも気に入っていただけると嬉しいです☆ 楽しんで飾ってくださいませ〜♪   明日・明後日のエトモはお休みです。 それではまた、明々後日に〜♪

etmo通信。 | 2017.03.23 Thu 19:33

自由画帳

JUGEMテーマ:アート・デザイン   山梨県の甲府市にある『国母保育園』様の 自由画帳のデザインを制作させて頂きました。   “太陽のように、ひまわりのように元気に育って欲しい” という園の思いを、私なりにイラストで表現致しました。         小さい頃、自由画帳に沢山絵を描いていた事を思い出しながら、 ワクワクした気持ちでこのデザインを制作させて頂きました♪ 保育園のお子さん達にも、この“じゆうがちょう”に 思いっきり...

YASUKO's illustration blog | 2017.03.23 Thu 17:02

ポーラミュージアムアネックス展 第11回 2017 −繊細と躍動ー

『ポーラ・ミュージアム・アネックス展』は、公益財団法人ポーラ美術振興財団が、1996年以来実施している「若手芸術家の在外研修助成」を受けられた方々の研究の成果をご披露いただく展覧会として開催されてきている。第1回展はポーラ銀座ビルの新たな落成を記念して2010年に開催され、今回で11回展を迎える。 当展覧会のイメージとして「繊細と躍動」という言葉が与えられているが、このイメージに沿って出品作が選ばれているわけではなく、監修者が4人のアーティストに出品依頼を行い、出品作品は各アーティストの自由な創意に委...

デザイナーズ家具の世界! | 2017.03.23 Thu 16:18

『koha*の世界展vol.20』は京都と大阪で開催いたします☆

デザインから捺染、お仕立まで京都品質☆ 日本に根付く植物を、西洋の様式美で表現する 世にも美しい布、koha*オリジナルファブリックは 四季の移ろいを尊ぶ、日本や京都の心意気を大切に 日々の出来事や機微を掬いとり瑞々しく表現しています。 13年目を迎えた昨秋には、インテリア&ファッション雑貨のみならず ご要望の多かった洋服にもなり 毎日お楽しみ頂けるよう、ちょっぴり進化しました。   ファブリックのモチーフを刺繍したニット、 目の醒めるような色合わせ、 まるで和服のように『柄&t...

koha*ブログ | 2017.03.23 Thu 14:01

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!