>
アート・デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アート・デザイン

このテーマに投稿された記事:209688件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c276/11/
アート・デザイン
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

カラフルなセロファンがまた美しいんですよ…vvv

今日はお休みを頂いていたので、最近行っていなかったショッピングモールに行ってきました!! すげぇ広いので行きたいところを絞ってうろうろしていたんですが、その日ちょうど期間限定の物販コーナーで絵画を販売していたんですよ。 そこになんと雪乃の大好きな藤城清治先生の影絵が売られていましてね!? まさかここで藤城先生の影絵を発見出来るなんて思わなくって、その足で見に行きましたとも!!やっぱり素敵すぎる影絵で、雪乃でも買えるものがあればとうきうきでお値段チェック!!色々な影絵がありまして、どれも見たこ...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.08.23 Wed 23:19

バウハウス聖地デッサウへ

私たちはベルリンから2時間電車に乗り、デッサウという町にやって来た。   言わずと知れたバウハウス美術学校が世界遺産として残っているのである。(1919-1933 ナチスによって閉校された)   「当時の中心人物、シアターワークショップの教授「オスカー  シュレンマー」を知っているかい?」   ダンスに幾何学的なコスチュームやロボットの動きを持ち込んだり   動きを制限したりしつつ、思考や感情など内面から人間を表そうと実験的な表現活動をしていたのだ...

いち丸 | 2017.08.23 Wed 23:15

About Dick Bruna #design .

JUGEMテーマ:アート・デザイン Today is Disk Bruna's Birth Day. He is gone, but his works will be loved by all over the world forever. He expressed all emotions by using only 6 colors in miffy.   I love his Design.   うさこちゃんなのか、miffyなのか。 とにかくディックブルーナさんのうさこちゃん絵本はとても良い本だと思います。  

アキタヤセイイチ on Line | 2017.08.23 Wed 18:38

第43回国際美術大賞展

JUGEMテーマ:アート・デザイン 毎日暑い日が続いています。 今年は,梅雨の時期に雨が降らず,猛暑と戦っていましたが, 梅雨が明けたら,気温が下がって中途半端な夏… 蝉の鳴き声も,例年に比べ寂しい気がしますね。 そんな話もこの辺だけらしく, 先日,関西の友人と話をしたら,変わらない毎日が猛暑の『THE 夏』を過ごしているとか… どこにいても,体に応える季節です。 皆さま,どうぞご自愛ください。 平成29年6月18日 第43回 国際美術大賞展が上野で開催されました。 今回も力作ばかりです。 そ...

龍宮城〜龍ヶ崎口〜 | 2017.08.23 Wed 18:28

【Twiggy 3】

JUGEMテーマ:アート・デザイン   ツイッギー。   髪の毛がちょっと納得いかないけど完成。 色鉛筆

“HEROES” | 2017.08.23 Wed 16:44

【タルト(WIP)】

JUGEMテーマ:アート・デザイン   ※随分前の記事になってしまうけれどここから少しずつ上げていきます。   タルトを描いてみた。   結局これ以上は描かないまま。 透明水彩絵の具

“HEROES” | 2017.08.23 Wed 16:22

ぬりえ ワークショップ

  JUGEMテーマ:アート・デザイン 今日の ぬりえ のワークショップ、大人も子供も楽しんでいたようす✨ . いつもは大人だけなのですが「もっとやりたい!」子供さんが続出で、子供も参加できるワークショップまたやりたいなーと思いました🐥♪ . #摩耶山 #ヨガ #山ヨガ #コトリヨガ #ぬりえ #ヤマガラぬりえも仲間入り #ミンミン蝉めっちゃ鳴いてる   たのしそう。   ヤマガラとシジュウカラが仲間入り!   こども   ...

コトリヨガ | 2017.08.23 Wed 15:29

ホラグチカヨ kayohoraguchi イラスト作品

東京駅のイラストに続いて、 ホラグチカヨのイラスト作品【Tokyo】から東京の街中のイラストです♪ kayohoraguchi ホラグチカヨ スカイツリーと東京タワーが仲良く並んでいるのです(*≧ω≦)       #ホラグチカヨ #kayohoraguchi #イラスト #illustration            JUGEMテーマ:アート・デザイン

ホラグチカヨ 日々想う | 2017.08.23 Wed 14:15

そろそろ〜人形の手

JUGEMテーマ:アート・デザイン   ☆こんにちは♪ 暑くなってます〜こちら札幌です。   ☆人形作ってます〜ビスクドールに仕上げます。 長々と粘土を付けたり壊したり?してます。   削っているうちに芯が見えてきてやり直したり〜。 特に手は、芯に針金が入っているので、芯が出てきやすいかも。   ☆顔の次に手は、重要かな〜と思っているので、しっかり作りこみたいです。   何となく手らしくなりました。 そろそろ型どりに入りたいと思います。  ...

きよみのドールズ&フラワーズ | 2017.08.23 Wed 14:13

ジャコメッティ展@Tate Modern

JUGEMテーマ:アート・デザイン Women of Venice, 1956 テート・モダンでアルベルト・ジャコメッティ(1901-1966)の回顧展が開催中。 『Giacometti』 20世紀を代表する彫刻家のひとりジャコメッティ、デッサンや絵もすばらしい。初期から晩年までの作品が一挙に見られる。 Head of Isabel, 1936 ジャコメッティといえば針金みたいに細い人間というイメージですが、もちろん最初から同じスタイルというわけではなく、いろいろと試していたことがわかる。 Woman, 1928 ブロンズのこれ、何かい...

英国アート生活 | 2017.08.23 Wed 06:15

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!