>
アート・デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アート・デザイン

このテーマに投稿された記事:209527件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c276/11/
アート・デザイン
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

factor-poolのぷ〜る 2へ

JUGEMテーマ:アート・デザイン   こちらのブログをパート1として   続きをパート2としてやっていこうと思います。 ↓ ↓ ↓ factor-poolのぷ〜る 2  http://ameblo.jp/factor-pool/

factor- poolのぷ〜る | 2017.07.25 Tue 17:48

私の書は私にとって禅にあらず

    撮影:野瀬勝一   禅とは何か?   この問いは、愛やアートが何かを考えても答えが出ないように容易ではない。   私には、「書とは何か」を説明する際、大学時代から気をつけてきたことがある。   書を禅でまとめないこと。   特に海外や海外向けの仕事の際に気をつけている。   書を海外に紹介する際、“禅”の概念を介したエッセイや啓蒙書をよく目にする。   良しにつけ悪しきにつけ、”禅”はマジック...

柿沼康二公式ブログ(書家・書道家・現代美術家) 「第四話 柿沼康二とKOJI KAKINUMA」 | 2017.07.25 Tue 14:03

サマー アレンジ

Flower Arranging クラスの7月のレッスンは 夏ならではの花材を集めて... 大佐和花卉園さんのアンスリュームやグリーンも 使わせていただきました。 オレンジに色づいた実は クマヤナギ。初めてでしたが クロウメモドキ科のつる性落葉低木で 「くろがねかずら」とも呼ばれているそうです。               皆さんのアレンジの中から ご紹介させていただいてます。 フリルのようなグリーンは タ二ワタリのグリーンウェーブ。 表情豊かで とても 丈夫...

花々と木々の香りの中で... | 2017.07.25 Tue 13:11

ホラグチカヨ 海底王国の宝探し

こう暑い日が続くと海に行きたくなりますね〜   ホラグチカヨのイラスト作品【海底王国の宝探し】より海のお城を抜粋してみました♪ horaguchikayo ホラグチカヨ horaguchikayo ホラグチカヨ 海底はとっても涼しそうです〜♪   ジグソーパズルとして発売中です♪ 詳細はジグソークラブなどで♪ http://www.jigsaw.jp/shop/g/gepo7738912046/             JUGEMテーマ:アート・デザイン

ホラグチカヨ 日々想う | 2017.07.25 Tue 11:00

刺繍雑貨〜フロッキーペン♪

JUGEMテーマ:アート・デザイン   ☆こんにちは♪ 暑いです〜こちら札幌です。   ☆「tamaoの刺繍」グラフィック社〜こちらの本を頼りに刺繍を楽しんでいます。   「三匹のクマ」付録フロッキーシートにオヤ熊はあるのだけれど 小熊が見当たらない!   そこで「フロッキーペン」使ってみました。         ☆ブックカバーに仕立ててみました。 ☆ご訪問ありがとうございます♪

きよみのドールズ&フラワーズ | 2017.07.25 Tue 09:16

【SUZURI】お花っぽいレトロパターンのマグカップUPしました。

お花っぽいレトロパターンのマグカップをSUZURIにUPしました。 どことなく懐かしいような、お花柄のようなパターンのマグカップです。紺、抹茶色、コーヒーっぽいブラウン、ベージュの4色にしてみました。赤やくすんだオレンジも可愛いかなと思うのでやっぱり追加しちゃおうかな。ちょっと主張強めの色合い多めにしてみました。是非ご覧ください。 ご購入にはSUZURIへの会員登録が必要です。 サンキューシールは【minne@untidybox】からご覧ください。 JUGEMテーマ:アート・デザイン

Unitybox!=WebLog= | 2017.07.25 Tue 08:39

「HMJ2017」レポート〜搬入編〜

JUGEMテーマ:アート・デザイン 当日は7時から搬入開始。 (10時30分設営完了→11時OPEN)   これだけたくさんの出展者がいるので 長蛇の列になるのでは… 送った段ボール8箱(激重)を 保管場所からブースまでひと箱ずつ運ぶのも大変だ…   小心者の私は5時起き、6時には会場到着。(早!) 緊張からお腹が痛くなって、トイレを探す。。。 もう、大都会の草むらでしちゃおうかしらと思うくらいのピンチだったけど なんとかトイレ発見…事無きを得る。。お...

clue.の 今日のこころの糸口 | 2017.07.25 Tue 08:30

信濃追分 馬子唄道中  No.4741 ペン皿

23日の日曜日、小雨が残る中で中山道追分宿は「信濃追分 馬子唄道中」で賑わっていました。追分節として新潟や江差に伝わる以前の、馬方の仕事唄として歌い継がれていた馬子唄を復活し、それを中心に宿場を通過する旅人姿なども再現。宿場を馬子唄に合わせて歩く祭りです。はたしてお公家さんが馬にまたがって旅をしたのか、細かい考証はさておき、そこはお祭り。屋台と花火のどこにでも見られる夏祭りとはひと味違う、テーマがはっきりした行事。その中でも、大名行列の再現にこだわらず、殿様、侍、花嫁行列から水戸黄門まで、なんで...

銅を鎚つ ─ Maystorm 寺山光廣 | 2017.07.25 Tue 07:17

「切断芸術運動というシミュレーション・アート展」が終了しました。

   東京都美術館での展覧会が終了しました。  一日で500人以上の方達に観ていただける機会を得た事は代え難き経験であり、非常に素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。これほど大きな空間で展示できた事は貴重な経験だと思います。  展覧会が始まってみると、最初は外国人の方々に大きく反応していただき、言葉を超えて理解し評価していただき良かったです。子供には動物である事から興味を持ってもらったり、御高齢の方々も、最初は緊張されてましたが説明をしていくうちにどんどん興味を持っていただきました。...

中川晋介 weblog | 2017.07.25 Tue 04:54

7月25日新入荷[vol,228]MINIMALTECHNO/BREAKBEATS等[中古RECORD入荷しました]

        JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:ビジネス JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:ファッション JUGEMテーマ:音楽 JUGEMテーマ:アート・デザイン  

Jar-BeatRecord OfficialWebSite | 2017.07.25 Tue 01:29

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!