>
アート・デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アート・デザイン

このテーマに投稿された記事:209024件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c276/11/
アート・デザイン
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ミニgazetと、実家のバイク。

JUGEMテーマ:アート・デザイン もうすぐアジサイの季節。 わくわく…☆       甥っ子が高校通学に使っていた原付バイク。 先日帰省した時に、エンジンをかけてちょっと乗ってみた。 たまに動かさないと悪くなっちゃうからね。   どうやら母が畑仕事に乗ろうと思っているらしく エンジンのかけ方を聞いて来る。 だ、大丈夫かしら…   狭い山道で崖下に転げ落ちたり、 波止場で海に転落したり… 悪い予感しかしない(@@) &...

clue.の 今日のこころの糸口 | 2017.05.25 Thu 13:38

『赤ちゃんBonjour ach』1月号部屋の見取り図

アカチャンホンポで配布されている 『赤ちゃんBonjour ach』1月号の 「赤ちゃんと暮らすお部屋作りのコツ」の記事内で イラスト描かせていただきました     お部屋の俯瞰図   テーブルの角にはクッションをつけようね キッチンには安全ゲートを   ドアの蝶番には要注意です! これ特に危険ですよね ウチはじゃばら状のもので隙間をガードするものを使ってました! ただ引越しの時に剥がしたら壁紙が大変なことに… マスキングテープなどの...

illustratorアライヨウコ 最新のお仕事や近況です | 2017.05.25 Thu 13:05

『赤ちゃんが欲しい』2016 ストレッチイラスト

『『赤ちゃんが欲しい』2016 こちらの記事の中でストレッチのイラストを 描かせていただきました  

illustratorアライヨウコ 最新のお仕事や近況です | 2017.05.25 Thu 12:48

『九州じゃらん』6月号「犬を車に慣らす方法」

『九州じゃらん』6月号の「犬を車に慣らす方法」記事内で 漫画を描かせていただきました  

illustratorアライヨウコ 最新のお仕事や近況です | 2017.05.25 Thu 12:42

『九州じゃらん』6月号温泉はかせ

『九州じゃらん』6月号で 温泉はかせのイラストを描かせていただきました    

illustratorアライヨウコ 最新のお仕事や近況です | 2017.05.25 Thu 12:38

『週刊女性』子育て最新常識

「週刊女性」4月19日号 「子育て最新常識」内でイラストと漫画を 描かせていただきました     子育ての常識が昔とだいぶ変わってきているので 孫育て世代のおじいちゃんおばあちゃんも 子育て情報を共有して世代間のギャップを確認しましょうという とっても役に立つ特集でした   お孫さんが産まれた世代の方は webでも記事が読めますので読んでみてください

illustratorアライヨウコ 最新のお仕事や近況です | 2017.05.25 Thu 12:32

『HOT PEPPAR』中国観光客向けのガイドブック

訪日中国人向けクーポンマガジン 『HOT PEPPER 实惠游日』内でイラスト描かせていただきました   まずは「日本の美味しい観光地」内で日本地図を描かせていただきました   「日本で食べたいグルメランキング」内で 可愛い感じのタッチで日本食を描きました         「知っておきたい日本のマナー」内では イラストのタッチを変えてシンプルでわかりやすいように 描かせていただきました       少し...

illustratorアライヨウコ 最新のお仕事や近況です | 2017.05.25 Thu 12:09

『関西じゃらん』3月号「鷲羽山ハイランド」のイラストマップ

『関西じゃらん』3月号で 岡山にある鷲羽山ハイランドのイラストマップを 描かせていただきました     HPみるとブラジル色!! サンバなんかも見られるようですよ     イラストレーター アライヨウコ

illustratorアライヨウコ 最新のお仕事や近況です | 2017.05.25 Thu 11:43

毛刈りピクニック

昨日は八王子の礒沼ミルクファームで開催された、 毛刈りピクニックに行ってきました。 静岡県のフライングシープ牧場の牧場主が毛刈りをされるのです。 ステイプルがバラバラにならないように刈りとるプロの技はすごいです。 きれいに刈るか、そうじゃないかで羊毛の状態が変わります。 それぞれ一頭分の羊毛。 これをまずゴミを取り除き、何度か洗って、房をほぐして塊にならないように乾燥させ、 取りきれなかったゴミを除きながらカーダーにかけて整え、やっとスライバーができるのです。 もちろん...

そがまつみのひびおもうこと | 2017.05.25 Thu 07:57

タチイヌノフグリ  5月22日夕方 浅間山が作った雲?

小さな空色の花はタチイヌノフグリ。小さい上に、オオイヌノフグリと違って横を向いて咲いているので目立たない。しかも無理な姿勢で近寄って撮った写真はピンぼけと来れば、雰囲気だけが伝わればと言う程度です。山の中でなら地面に這いつくばって撮るところですが、仕事場の横の公民館駐車場ではそうもいきません。倒れているのではないかと誰かが飛び出してきそう。カメラを買う時に、液晶画面が動くタイプ(カメラを地際に置いて液晶画面だけを上に向けられる)にしようか、頑丈な防滴タイプに使用か迷ったあげくに後者を選びまし...

銅を鎚つ ─ Maystorm 寺山光廣 | 2017.05.25 Thu 06:30

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!