>
アート・デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アート・デザイン

このテーマに投稿された記事:210541件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c276/11/
アート・デザイン
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

新潟伝統織物「亀田縞」ブランドPRプロジェクトにて衣装手掛けました!その1

    新潟伝統織物「亀田縞」ブランドPRプロジェクト   に、UTOPIAが参加しています。   今回亀田縞のルックブックが仕上がりとても嬉しい気持ちです。   幾つかの衣装を手掛けました。       表紙は日本を代表するダンスカンパニーnoism(ノイズム)の   舞踊家であり副芸術監督の井関佐和子さん。   noism http://noism.jp   こちらの衣装も手掛けました。   写真や映像も亀田縞HPでご覧いただ...

UTOPIA-新潟から世界中へ- | 2017.11.22 Wed 23:53

星ヶ丘テラスみつばち幸せ街づくり出店でした〜*

11/8は星ヶ丘テラスみつばち幸せ街づくりイベント出店でした。 寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました!   ミツバチを通して環境や生き方を考えるイベント。 ガーデナー柵山さんのガーデン舞台で、養蜂家の船橋さんのトーク、Asumiさんのライブ、書のパフォーマンス、マルシェ出店がなどがありました。     私もハニカムキャンバスにゆったりライブペイントなどをしつつ、イベントを満喫(^^)   翻訳あってるか謎ですがタイトル 「Wind passing through the ...

ニシムラマホWEBサイト: ブログダイアリー | 2017.11.22 Wed 23:34

星ヶ丘テラスみつばち幸せ街づくり出店でした〜*

11/8は星ヶ丘テラスみつばち幸せ街づくりイベント出店でした。 寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました!   ミツバチを通して環境や生き方を考えるイベント。 ガーデナー柵山さんのガーデン舞台で、養蜂家の船橋さんのトーク、Asumiさんのライブ、書のパフォーマンス、マルシェ出店がなどがありました。     私もハニカムキャンバスにゆったりライブペイントなどをしつつ、イベントを満喫(^^)   翻訳あってるか謎ですがタイトル 「Wind passing through the ...

ニシムラマホWEBサイト: ブログダイアリー | 2017.11.22 Wed 23:21

宮古島まもる君

宮古島での住宅のプロジェクトが本格的に動き出します。 徐々に宮古島もナビなしで動けるようになってきました(笑) そんな車で移動しているとたまに出会う方がいます。 宮古島まもる君です! お土産のパッケージにもなっています。 こんなにいます(笑) いつか全員と記念撮影しようと目論んでいるところです。

BLOG × PROCESS5 | 2017.11.22 Wed 22:08

「野生展」

21_21 DESIGN SIGHTで開催中の 「野生展:飼いならされない感覚と思考」に行って来ました。 http://www.2121designsight.jp/ 突然ですが、中沢新一氏の著書は何冊か読んだことがありますか? 一冊も読んだことがないと、この展覧会は少々難解なものに映るはずです。出来れば『森のバロック』だけでもざっと目を通しておくと、南方熊楠と青木美歌とのコラボ?作品もより一層関心を寄せられるはずです。 青木美歌「あなたに続く道」 また『南方マンダラ』の世界を一部再現したような展示もあり、中沢読者にとって...

弐代目・青い日記帳  | 2017.11.22 Wed 22:01

「東京スカイツリー(R)アート2018」コンペ、ポストカード販売開始。

只今販売中の、「東京スカイツリー(R)アート2018」コンペ、一次入選50作品のポストカード。 掲載OKの売り場写真を分けて頂けたので、ご紹介するよ。 こんな感じのスタンドが、東京スカイツリーオフィシャルショップ「THE SKYTREE SHOP 1F・5F」に置かれているそうです。 ありがたい事に、一番上の手に取りやすい場所にポジショニングして頂いてます。 どうもありがとうございます!   そして、2018年1月31日(水)までの、このポストカードの売上と投票審査によって、2018年の新商品採用イラスト6点...

制作日誌。 | 2017.11.22 Wed 21:26

アメリカの絵本「Yo! Yes?」

American Picture Book Review #6 『Yo! Yes?』 著・画:Chris Raschka ■アメリカの絵本をとおしてアメリカを知る■ 初出:週刊読書人 2017/9/29号  この絵本はどのページもほぼ1単語のみで書かれている。冒頭、黒人少年が白人の少年に勢いよく「Yo!」(よう!)と声を掛ける。白人少年は振り返って「Yes?」(はい?)と答える。ページをめくると、また黒人少年が「Hey!」(ヘイ!)と言う。白人少年は「Who?」(誰に話しかけてるの?の意)と返す。黒人少年は「You!」(おまえだよ!)と言い、白人少年は「Me?...

ハーレム・ジャーナル | 2017.11.22 Wed 17:17

【告知】デザイン年賀状発売

  大胆にも丸1年ブログを丸さぼりしてしまいました! こちらでは大変お久しぶりです…。   今年も年賀状の絵を描きました。 お蔭さまで、この年賀状販売も2008年から毎年続けてきて、もう少しで干支ひと回りです。 ひと回りしてもその後も続けたいと思ってます。 来年は戌年ということで、ワンちゃん。 グレートピレニーズという犬種の目がつぶらなのが好きで、描きました。 この絵を見て最初に思うのはミュシャっぽいというところだと思います。 でもよく見ると子犬がカリカリご...

yuiri.com/blog | 2017.11.22 Wed 16:57

ホラグチカヨ イラスト作品【さそり座】

ホラグチカヨのイラスト作品『12の星座を巡る木馬』より、 今日の星座さそり座のイラストです♪ ホラグチカヨ kayohoraguchi ハートのbodyのさそりが乙女チックなのです( *´艸`)   #ホラグチカヨ #kayohoraguchi #illustration #さそり座         JUGEMテーマ:アート・デザイン

ホラグチカヨ 日々想う | 2017.11.22 Wed 16:01

中国語版「取り扱い説明」 《关于铜锅的使用和保养说明》

先日このブログに日本語・中国語対訳の「取り扱い説明」を画像で掲載しましたが、検索しやすいように本文中に文章で再掲載します。  《关于铜锅的使用和保养说明》 请注意铜锅无法使用电磁炉或微波炉,请使用煤气加热并且不要使用大火。除去带有木制手柄的单手锅以外,其他的铜锅都可以使用烤箱,但是温度需控制在200度以下,并且锅体和把手都会变热,请小心不要烫伤。 使...

銅を鎚つ ─ Maystorm 寺山光廣 | 2017.11.22 Wed 05:35

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!