>
アート・デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アート・デザイン

このテーマに投稿された記事:209554件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c276/11/
アート・デザイン
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

新商品と、再入荷と。

こんにちわ、エトモです。 人気のねこ文具に、新しい紙物が登場です! その名も、「コロコロメモ」☆ 店主としては懐かしい、コロコロしちゃうおもちゃの傾斜にそってメモ書きできる、アイデアメモ帳です♪ じゃれつくのを我慢して、上手にコロコロ、ボールを転がすニャンコさんたちにも癒されちゃってください☆   そして、人気のねこハンコ、こちらも再入荷しています♪ プライベートでも、お仕事でも、カワイイねこたちが大活躍してくれちゃいます☆ 毎回気分で入荷しているので、お好みの...

etmo通信。 | 2017.07.28 Fri 08:09

ワークショップ『From Silver to Ink and Chalk』

JUGEMテーマ:アート・デザイン ポートレート・ギャラリーの、展覧会にちなんだワークショップは、オールドマスターが使った画材を体験してみるというもの。 1.シルバーポイント、2.インク、3.チョーク 2日のうち初日で3つの画材を紹介、翌日はモデルに座ってもらって自分が選んだ画材でポートレートを描く予定だったが、1日目にシルバーポイントや展覧会場訪問などで時間をとられ、インクは2日目の朝に移った。 1.シルバーポイント(銀筆)はメタルポイントのひとつで、鉛筆の前身。細い銀の芯で、あらか...

英国アート生活 | 2017.07.28 Fri 06:01

カラーが楽しいのって久々かも…?

7月イラストも順調に完成に近づいております!! 前にも書きましたが、今回は夏のくっきりとした光を演出する為にコピックで色付けしております。そして描いたのは水着のおにゃのこ!!思いの外お胸が大きくなってしまいましたが、まぁいい。雪乃はお胸のおっきな子が好き← 水着って、実はあんまり描いたことなかったんですが…描き応えがすげぇありますな!! しかしですな、一つ問題が発生してまして 晴れた日の海のはずが、何故か海底にでもいるかのような色付けになって…しまった…orz 次に描く時はもっと頑張りましょう...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.07.27 Thu 23:40

【SUZURI】幾何学模様のマグカップ 色違い追加しました。

幾何学模様のマグカップをSUZURIにUPしました。 SUZURIにデザインをUPし始めた最初の頃に作った柄の色違いです。 モヤモヤとした色合いがちょっと石のようなニュアンスになった面白くなったと思います。 是非ご覧ください。 ご購入にはSUZURIへの会員登録が必要です。 サンキューシールは【minne@untidybox】からご覧ください。JUGEMテーマ:アート・デザイン

Unitybox!=WebLog= | 2017.07.27 Thu 22:13

設計検査 清川株式会社東京オフィス

施工も終盤に差し掛かっている清川株式会社様の東京オフィス。 本日は設計の検査でした。 設計事務所と施工業者さんは同じ目的にむかって作っていくパートナーですが、 互いに厳しくより良いものを求める関係であるべきだと思っています。 なので、検査は必ず行うしダメなところはしっかり指摘をさせてもらいます。 そのかわり、施工中に設計が過ちを犯すと怒られますし、それによって金銭が動く場合は負担しなくてはいけません。 どんなに回数を重ねても厳しくフェアーな関係であり続けたいですね。 数点、気にな...

BLOG × PROCESS5 | 2017.07.27 Thu 21:46

昨日の空は綺麗でした。

毎週の沖縄通いも少し落ち着いてきました。 相変わらず色々なところへ移動しながら仕事をしているので、乗り物の中の時間をどう豊かに使うかがポイントになり ひたすらPCを開いていることもザラです。 でも昨日は少しゆっくり外をボ〜と眺める時間がありました。 こんな時間も大切。 現在基本設計中の長崎のNプロジェクトもいい打ち合わせができました。 と、このブログを書いているのは慌ただしく移動中に仕事をしている新幹線の中での仕事中だったりします(汗)

BLOG × PROCESS5 | 2017.07.27 Thu 21:37

スズリで夏バージョンのグッズを作ってみました♪

登録してから画像をアップするだけで、簡単に 自分だけのオリジナルグッズができるというサイト 『 SUZURI (スズリ) 』 さんで、今まで制作して きたポストカード作品の中から、夏バージョンの グッズも作ってみました         「スマートフォンケース」   !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//suzuri.jp/thirdparty/widgets.js";js.charset="utf-8";fjs.parentNode.insertBefore(js,...

* KIRARIの夢を追う日々 * | 2017.07.27 Thu 18:55

「HMJ2017」レポート〜搬出編〜

JUGEMテーマ:アート・デザイン さて、最終日。 19時終了ですが、17時くらいになると 搬出作業を考え、みんな、そわそわしだす(^^;)   なんと、この時間ですでに店じまいをして帰っちゃう人も!(昨日もこの人早く帰ってたなぁ…) 実は2日目、結局こなかったブースもちらほら(@@) そのブースだけぽっかり空いていて、、、なぜゆえ???   17時くらいから、見えない部分から片付けをし出し 18時くらいからは、もうがっつり片付け出す人続出!! えーー(@@)い...

clue.の 今日のこころの糸口 | 2017.07.27 Thu 18:28

縄文のビーナス 茅野市尖石縄文考古館

  茅野市尖石縄文考古館にてハントした   縄文のビーナス(レプリカ)   本物からは造り手が込めた想いと願いが   時間を超えて伝わって来ました。   それを魂と呼ぶのであれば   そこには永遠の魂が宿っていると感じます。     想いと願を込める作業   そんな姿勢で設計に向き合いたいと思います。       愛知県岡崎市で住宅を中心に設計活動をする 建築設計事務所住記屋 ・ 住記屋 公...

住記屋ブログ | 2017.07.27 Thu 16:32

「HMJ2017」レポート〜展示編〜

JUGEMテーマ:アート・デザイン 今回の展示レイアウトは、こんな感じ。 黒い太枠がレンタルした「Lの字型の壁」※テーブル2つもレンタル。   これがいろいろと、大失敗!     壁は欲しいけど、解放感も欲しい。と思ってL時にしたのに まさかまさかのお隣が「コの字型」を設置。 ということで自ずと私もコの字ブースに…!!   ぎゃーー(><)い、息苦しい〜 就職説明会みたいになってる〜   この写真のアングル手前から観て、全貌が見えないし ...

clue.の 今日のこころの糸口 | 2017.07.27 Thu 10:13

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!